スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

☆祝☆100話目

スポンサーリンク


ごきげんよう!百太です。


突然ですが、
今回でブログを書き出して100話目。

毎日アップを目標に
なんとか100話目まで来れました(*‘∀‘)

今後もネットが繋がらない場所とか
多々あると思うけど、できる限り目標達成できるよう
引き続き頑張ります!

そんな記念すべき100回目は、対話形式でお送りします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


なんだかんだで100回までは、毎日あげられたね!
今の心境はどう?



心境!?
正直大変(-_-;)
観光しながら、日記書きながら、移動しながら
毎日日記書くのって本当に大変なことだね


まぁね。
でもそれを考えると、1人で毎日書いてる人を
本当に尊敬するね。


今までの旅で一番印象深かったのは?


そりゃ難しいよ。

じゃ一番楽しかったのは?

それも難しいよ( ゚Д゚)

じゃ、旅としてはベトナムから始まったじゃない。
どうだった?


ベトナムはサパが印象深かったなー。

俺もだね。

ベトナムの人たちはどうだった?


どうだったって言われても・・・

バスで怒ってたじゃない(笑)

怒ってたっけ?

座席から降ろされて床に座らせられて怒ってたよ

あぁ、怒った。
ベトナムのバスはスタッフが本当適当だった。
席もあって無いようなもんだったし。


食べ物は?

フォー好きだった。

俺はベトナムの食事ダメだったな。。。
ヘルシー過ぎてどんどん痩せていったもん。


いやいや、お金出せば美味しいものもあるんだよ。
ケチケチしてたからフォーばっかり食べてたんでしょ(笑)


う、うん、、、


ラオスは?


カオソーイが美味しい(*‘∀‘)

カオソーイというか、食べ物全部美味しかったよね(*´з`)
俺はラオスの人達好きだったけど、しょうはなんか怒られてたもんね(笑)
癒しの国、ラオスで怒られるって


次タイだよね?

そう。
タイは本当いろんな人にお世話になったね。
色んな人にも会えたし!


そうだね!お世話になりすぎて頭あがらないね(^-^)

あと旅とは関係ないんだけど、ブログにログインできなくなったよね。


あったね。

俺のPCからログインすると、いつものトップページじゃなくて
知らない人のコメント管理欄。
料理教室参加・・・みたいな(笑)
どのボタン押しても、同じページに戻るみたいな( ゚Д゚)
まぁしょうのPCからの方が面白かったね!


そうそう。
私のPCからだと、私の書いた記事が全然違う記事になってて・・・・
題名が 【性欲お化け屋敷】


あれは笑った!
俺旅さん の書いてた記事が出て来てたみたいだけど、
よりによって、なぜその題名の時にってね(笑)
俺の中の流行語対象になりそうな勢いだよ。
性欲お化け屋敷(*‘∀‘)


私もめっちゃ笑った

あの時は、記事まとめて書いて、
わざわざマックまで行って日記あげてたもんね
がんばったね!



ミャンマーは?

ヤンゴンの宿(笑)
毎日の変わりぶりが面白かった。


たしかに。
椅子とか壁の飾りとか、ドラム缶のテーブルとか
毎日物が増えていって、
朝食もどんどんレベルアップしてたもんね!


そうそう。パンだけだったのが、インスタント麺とか
目玉焼きまで(*‘∀‘)
最後の方は、宿のスタッフさんユニフォームまで出来てたもんね!


ってか、インレーとかバガンじゃなく宿って(笑)

ももちゃんは?

バガンかな。インレー湖かな。
どっちも良かったんだよね。
ミャンマー人が好きだった。


だから私宿が好きだった。

たしかにみんな優しかったもんね。

多分初めてだよね。
次の国に向かう時に寂しく感じたの。


うん。
でもミャワディーで吹っ飛んだけどね。


たしかに。ミャワディーだけは嫌だった(笑)


インドは?
最初めっちゃビビってたもんね。


過剰な前情報だった。

いやいや、7年前のデリーはほんと酷かったんだから!

でも一番親切。
アジアの中でインド人が一番親切だと思う。


珍しい意見。地域によってかもね。

北行ってないから分からないけど。。


俺はやっぱ初の体調不良かな。
どうだった?俺の体調不良の時?


私が全部やらなきゃ!って思った!

・・・・
心配した。とかじゃないんだ(笑)


いやいや。もちろん心配大前提だよ。
ただ移動とかもあったからね。


あの時は、本当お世話になりましたm(__)m




じゃ、最後に、100話目記念だから、
今までの日記ベスト1を発表しよう!


私髪グシャグシャ日記!


速いよ( ゚Д゚)
一緒に「せーの。」で発表しようと思ってたのに・・・
しかも髪グシャグシャ日記なのね(笑)
俺と一致しなかったよ


ももちゃんは?

サパ日記でしょう!
日記もそうだし、体験としても日本ですらやったことない
人探しだったからね。



まぁお互いのベスト1日記も分かれたけども・・・
これからもお互い元気に楽しく旅していきましょう(*‘∀‘)

は~い!




今回の日記、リアルタイムで話ながら書いてみました。
新婚夫婦のリアルな会話。
こんな感じです(笑)


髪グシャ日記はこちら
http://momoshohoneymoon.blog.fc2.com/blog-entry-92.html#more


サパ日記、サパの姉妹を見つけ出せ!全4話はこちら
http://momoshohoneymoon.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
http://momoshohoneymoon.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
http://momoshohoneymoon.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
http://momoshohoneymoon.blog.fc2.com/blog-entry-31.html#more





ちゃおっ!

~ランキング参加中です~
100話記念ですので、ぜひポチっと(*‘∀‘)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

(祝)100

一度も海外に行ったことのない私に、いろんな世界をみせてくれてありがとうございます(^-^)これからも楽しみにしています♪

さーさん

コメント頂きありがとうございます\(^o^)/

そう言って頂けて、本当に本当に嬉しいです!!!
そして、これからも書いていきたい!という励みにもなります。

これからも毎日更新を目標に頑張りますので、
ふつつかな日記ですが、引き続きよろしくお願いします(*´∀`*)

100話目おめでとうございます!!
ブログ楽しく読ませて
いただいてます\(^o^)/
一緒に旅行してる気分になります♪
これからもいろいろな国
いろいろな食べ物
いろいろな人達
いろいろな物語
楽しみにしてます(^^)

祝100回!

100回目おめでとうございます(^^)
これからも体に気をつけて旅を続けてくださいね。
いつも楽しみに読んでいます。

三姉妹ダックスさん

お祝いコメント有難うございます♪

そういって貰えると、本当にうれしいです(*‘∀‘)

今後も可能な限り、200話目、300話目まで
毎日、現地のおもしろ情報や美味しい食べ物。
感動した出来事をつづっていければと思います!

こんなブログですが、今後も宜しくお願いします☆彡

まみこさん

お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)

インドで初めて体調を崩しましたが、
これからも健康と怪我には気をつけて、
引き続き気を引き締めて旅していきたいと思います!

ブログも引き続き書いていくので、
よろしくお願いします(^_^)

俺旅

はじめまして。まさか自分のブログがお二人の笑顔のお役にたてているとは思っていませんでした。何だか勇気が湧いてきました。今後もよろしくお願いします。

konu様

はじめまして!
流行語大賞おめでとうございます(笑)

お化け屋敷事件で、一気に読ませてもらいました!
おもしろかったです!!
あとミャワディの罠で、ほぼ同じ体験したので特にニヤニヤさせてもらいました(^-^)


今後もお互い無事に旅を続けましょう☆彡
どこかで会った際は宜しくお願いします!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。