
スポンサーリンク


スポンサードリンク

地獄の始まり(前編) ~お尻からミネラルウォーター~

スポンサーリンク


ごきげんよう!百太です。

カジュラーホー(khajuraho)で
寺院を満喫した我ら。


バラナシで日本食をたくさん食べた我らは、
久しぶりのカレー三昧の生活を送っていた。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


とりあえず安かったから、町中の店で
ドーサ(Dosa)とカレーを2食。
ここのドーサは、かなり油っこかった(-_-;)


他には、宿の近くのローカル食堂。
足元で鶏を揚げるという、足が火傷しそうなシステム(笑)

PB230172.jpg


ちなみにチキンカレーはよいお値段だったので
我らはトマトカレー!
味は最高~♪



トマトカレーの店主。
どうやら日本人好きのようで、色々と話しかけてくる。
そして、日本の新聞まで見せてくれた。


さらに無料で、キュウリと大根をくれる!




「無料だよ!俺は日本人が好きだ(^-^)」





と言いながら、親指を立ててきた。




が、内心・・・・





生野菜か。。





と思っていた。



生野菜は食べないようにしていたが
綺麗に皮も剥いてくれていたし、
腐ったりもしていない。


それに好意で無料で出してくれた物を
残すのもさすがに申し訳ない。



久しぶりの生キュウリ!

食べてみると
みずみずしくてとっても美味しかった(*´з`)









その日の夜、寝る前にトイレに行くと
うん○が若干ゆるかった。



この旅を始めてから
下痢になった事は一度もない。


ついに下痢になったか・・・




と、思い眠りについた。





2時間ほど寝ただろうか。


時刻は夜中の3時。


激しい吐き気で目が覚めた。


しょうはスヤスヤ寝ている。


起こさないように
携帯の明かりでトイレまで行き吐いた。


吐き終わると、今度は下痢。


今まで生きて来て、下痢になった事は何度もあるが、
今回の下痢は今まで体験したことがないような激しさ。


お尻の力を緩めると、水のように勝手に流れてくる。

気張ったり力んだりすることなく、力を抜くと

バシャーーっ

と出てくる。


吐くだけ吐き、出すだけだした。


念のため、持って来ていた体温計で、熱を計るが平熱だ。



平熱だし、1度 吐けば
吐き気は収まるだろうと思い、再び眠りに就く。



が、30分ほどすると、再び激しい吐き気。


これはヤバいと思い、しょうを起こす為
今度は部屋の電気を付け再びトイレへ。


水洗ではなく、バケツに水を汲み
自分で流すタイプのトイレだったため
ジャージャー水を溜める。



電気も付けたし、俺はオエオエ言ってるし
水もジャージャー出している。


が、しょうが起きてこない。



2度吐いた。

そして、今回も激しい下痢。


ヤバいかも。。。


と思いしょうを起こすが、まったく起きず。



ぜーぜー言いながら電気を消し
再びベッドに入った所で しょうが目覚めた。



体調が悪い事を伝え
そのまま寝ようとするが、収まらない吐き気。

そして下痢なのか水なのか分からないほど
バシャーっとお尻から水が出続ける。


苦しい時間。


繰り返し繰り返し行われる嘔吐と下痢。


どんどん身体もだるくなってくる。



身体中の水分が減っているのを感じる。


ペットボトルのミネラルウォーターをどんどん飲むが
飲んだ3分後には、お尻から出ていく。



全然寝れていないし、体調不良により
少しおかしくなっていたんだろう。


お尻を拭き、紙が若干黄色くなることを不思議に感じていた。


これだけ水を飲んで、これだけ水のように出しているのに、
なぜいつまで経っても透明にならないんだ!?


そんな訳の分からないことを考えていた。



気付けば時刻は6時過ぎ。



この頃には吐き気は収まったが、
水を飲んでは、すぐさまお尻から水を出す。


数えられないほど繰り返していた。



もう、言葉を発する元気も無い。



体力の限界だった。



続く。




~ランキング参加中です~
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【関連リンク】
海外旅行保険を使い病院で受診する際、知っておくと良い情報【追記あり】
海外から安く国際電話をかけるおすすめの方法

タイのバンコクでインドビザが取れなくなっていた話

【インドビザ取得 inミャンマー前編】これさえ見れば分かる!
【インドビザ取得 inミャンマー 後編】これさえ見れば分かる!

インド サトナ(satna)の駅近の宿情報

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

