
スポンサーリンク


スポンサードリンク

18禁!!~エロいので~

スポンサーリンク


ごきげんよう!百太です。

楽しかったバラナシ。
インドっぽくて、でもデリーよりも人はうざくない。


細い迷路のような道も、ワクワクさせられるし
神聖なガンガーはやはり魅力的だった。
3日間連続で、日の出を見に行ったが
全て天気が悪かったのが悔やまれるが
本当に楽しかった!

あぁぁバラナシ(*´з`)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


そんなバラナシを後にして
スリーパー鉄道で、3つ目の町。

カジュラーホー(khajuraho)へ。

ちなみに鉄道。
寝心地はフラットだから最高だけど、
窓全開でめっちゃ寒かった( ゚Д゚)


IMG_1560.jpg
これは鉄道のトイレ前の通路。
人がたくさん寝ているなー、、
と思ってよくよく奥の棚で寝ている人を見たら。。。。

頭の横に足!?


めっちゃ身体やわらかーーーい( ゚Д゚)


さ、さすがヨガの国!


はい。すみませんでした。2人寝てました(笑)




さて、、、カジュラーホー。

特に来たかった!という場所では無かったが
南に向かって行く我らには、ちょうど良い場所にあり
カジュラーホーの建造物群として、世界遺産にも
登録されている。



そして、とてもエロいらしい(*´з`)


インドとエロは結び付かないが・・・




男として行かなければ!!!
↑世の男性の皆さま。巻き添えにしてすみませんm(__)m



とりあえず有名な西群の寺院を見に行った。



最近よく思うのが、

めっちゃ期待していった場所では、感動することが少なく

たいして期待していなかった場所に、感動することが多い。



きっと、事前情報でハードルが上がってしまっているんだと思う。



そんなカジュラーホー。


まさしく後者。



感動した。



インドのタージマハル
バガンの遺跡群
カンボジアのアンコールワット、ベンメリア



等、今までいくつかの有名な所を見て
それぞれ感動したけれども。



近くで見たら
今まで見た中で一番すごい!!!


と思った素晴らしい彫刻だった。



とにかく細かい装飾。

遠くから見ても、装飾が多いのが分かる。

PB220041.jpg



近づくと、それはそれは凝った彫刻が
無数に彫られている。
PB220058.jpg


PB220027.jpg










これなんて、高さ15センチくらいの
ほんの一部。

PB220013.jpg


建物のほんの一部に過ぎないけど、このクオリティ


もちろん中だって素晴らしい!!

PB220031.jpg

PB220037.jpg




そして、有名な官能的なの。





良い?





写真乗っけて良い!?





鼻血出ても知らないよっ(*´з`)




PB220046.jpg


どーん!!





ちゃおっ!




~ランキング参加中です~
ランキングのOUTポイントとかPVポイントで、何人くらいが見に来てくれたか分かります。
今回の日記のポイントが高かったら。。。(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【関連リンク】
インド サトナ(satna)の駅近の宿情報

インドで病気になった時のお助けアイテム記事はこちら

タイのバンコクでインドビザが取れなくなっていた話

【インドビザ取得 inミャンマー前編】これさえ見れば分かる!

【インドビザ取得 inミャンマー 後編】これさえ見れば分かる!

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

