スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

うんこの振り子 ~バラナシの洗礼( ゚Д゚)~

スポンサーリンク



ごきげんよう!百太です。

マザーテレサのボランティアを終えた我らは
コルカタからインド2つ目の町、バラナシへ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コルカタでは、人生初の日本人宿に泊まった。
海外に来て、わざわざ日本人宿に泊まらなくても
良いかなー!!と思い、今まで泊まらなかったが・・・

色々な人と出逢い、
色々な話をした。

馬鹿話から、日本ではしないような
真面目な話まで。

とても充実した楽しい時間を過ごした(^-^)



7ヵ国目のネパールへ向かうため、
バラナシへ向かう事を告げると
バラナシからコルカタへ来た人達から
色々な情報をもらった。



1、ガンジス河で沐浴すると、3人に1人が体調不良になる。
稀に入院することも・・・( ゚Д゚)

2、牛が多い。

3、道がうんこだらけ。

4、でも、とっても面白い町だった!


1~3を聞いて、なぜ4になるのか
まったく分からなかったが・・・・(笑)



コルカタは都会で
全然インドに来ている気がしなかったが、
牛にうんこ。。。



インドっぽい(^-^)



駅に着くと。


さっそくだった

P1070117.jpg

電車のホームに牛。


もう!?
もう牛のお出迎えなの!?


たしかにおもしろい!!!



大き目な道を進み、宿を目指す。

PB180009.jpg



地図だと、かなりの細い道を通るようだ。


PB180001.jpg
こんな細い道にも牛が!

PB180006.jpg
こんな細い道にバイクが!!

PB180007.jpg
こんな細い道にマネキンが!!!


おもしろーい(*´з`)



そして道を塞ぐ牛たち。
PB200272.jpg


牛に怯えていた俺は、恐る恐る横をすり抜ける。


牛をよく見ると、
身体中うんこだらけ。


特にお尻付近、
尻尾なんてうんこ色になるほど
うんこだらけな牛がたくさん!




さらに進んで行くと、
別の牛が細い道の真ん中で、
尻尾を振りながら止まっている。

振り子のように、リズムよく

フリフリフリフリ。



う、牛の尻尾はこんなに長かったのか!?


どうすれば良いんだ( ゚Д゚)



当たれば、うんち尻尾がくっついてしまう!


バラナシに着いてそうそう
うんこの洗礼は勘弁していただきたい!!



尻尾の動きをよく見る。
リズムを確認し、タイミングを計る。



いち、に、いち、に・・・




今だっっ!!!








バチンっ!!!!















( ゚Д゚)ギャーーーー



牛を舐めていた。



写真撮りながらなんて
牛を舐めすぎていた。



来て早々、うんこと牛の洗礼を受けたが
おかげで、俺がうんこ尻尾に当たる瞬間の・・・・




決定的瞬間を激写できた(笑)


PB200289.jpg



ちゃお!



~ランキング参加中です~

ポチっと押さなきゃ、うんこ付けるぞー!!
↑小学生か(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

【関連リンク】
インドで病気になった時のお助けアイテム記事はこちら

タイのバンコクでインドビザが取れなくなっていた話

【インドビザ取得 inミャンマー前編】これさえ見れば分かる!

【インドビザ取得 inミャンマー 後編】これさえ見れば分かる!

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

