スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

4人の宿の過ごし方 ~俺の身体は強靭だ~

スポンサーリンク


ごきげんよう!百太です。

最近気づいたんだけど、、、、

俺は暑さにも寒さにも
めっぽう強いようだ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



安いドミトリー(共同部屋)があったので
しばらくそこに滞在していた我ら2人。


6人部屋の為、エアコンのオンオフ等は
勝手には出来ない。

そして安宿の為、エアコンが壊れている!?
ようで温度設定や、風向き、風の強さ等は
設定できない(笑)


そこそこ効きすぎの感じのエアコン。




しょう「寒い。。寒くて寝れない。。。」





と言いながら、ついに寝袋を出していた(笑)


ちなみに俺は
備え付けの、薄い布団だけで快適だった(^-^)





翌日、、、、


エアコン無しの個室に移動した。





しょう「暑い、、暑くて寝れない・・」







百太「 ( ゚Д゚)!!!」





寒さにも暑さにも弱い子です(笑)



ちなみにちなみに
強靭な肉体の俺は
快適に寝れました(*´Д`)






さて、話を戻して・・・・


アユタヤでの4人。



初の4人旅。

修学旅行のようなワクワク感(*‘∀‘)



ずっと俺との2人旅&生活だったしょうは
久しぶりのガールズトークや買い物で
終始ごきげんだ!


俺ももちろん、とても楽しい!!



そして初の同じ宿。


部屋は2つで別々だけど
夜は一つの部屋に集まって
恒例の大富豪大会!!

なぜ恒例かって!?

こちらをご覧ください(笑) 
新婚夫婦の宿での過ごし方



やっぱ大富豪は4人いると
楽しさ10倍増だね(*‘∀‘)



大富豪ほぼ初心者のミツマ。
そして本当に初めてのよっちゃん。



ルールは下記
・8切りあり
・11バックあり
・スぺ3あり
 (ジョーカーの後スペードの3を出せる)




「えーと、3が一番弱くて2が一番強くて・・・」

このセリフをカード配るたびに言ってたミツマ(笑)







ジョーカー出た後



待ってましたーーー(*‘∀‘)


といわんばかりに



クローバーの3を出すよっちゃん(笑)




そんな感じでキャッキャッしながらの
宿での生活でした~


ちゃおっ!


~ランキング参加中です~
久しぶりに大富豪やってみたくなったあなた!
タイ全然関係ないっ( ゚Д゚)って思ったあなたも
ポチッとお願いしますm(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


スポンサードリンク

