スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 3ヵ国目ラオス ~シーパンドン~

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

きっとみんなは忘れてしまっているだろう。

そう。我らは新婚旅行で世界一周中!!

そして、ウェディングドレスを来て世界各地で写真を撮っている!


我ら自身、あまりにも新婚旅行とはかけ離れた生活をしていて忘れる所だった(笑)

ランキング参加中です!
良い写真だと思ってくれた方は、下の写真クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
クリック有難う御座いましたm(__)m


日程的にラオスは、4000アイランドことシーパンドンが最後の滞在地。


ここで写真を撮らなければ( ゚Д゚)


天気予報を調べると、明日は晴れ。

明後日は雨の予報。。。

明日撮らなければ!!



さっそく近くを散歩し、綺麗に撮影できそうな場所を探す。

理想は宿から近場。

なぜなら、かなり道が悪く、ぬかるみの多い道をタキシード&ウェディングドレスで歩いて行かなければならないからだ。


そして見つけた!!!


徒歩5分ほどの撮影場所。

静かそうな場所だし、ちょうど良い(*‘∀‘)


写真撮影当日。

晴れのはずが、いまいちの天気。
が、明日は雨。

今日撮るしかない!!!


茶色くなってきたウェディングドレスと、ベルトを通す所が2か所壊れたタキシードを颯爽と着用し、徒歩5分の撮影場所を目指す。
昨日とは違い、撮影場所で子供たちが遊んでいる。


静かな場所では無かった(笑)


明らかに場違いな、我らを見つけた子供たちは興味深々。

子供たちに注目されながら木にカメラを固定し、セルフタイマーセット!


が、今回の立ち位置は、ひざ上ほどの高さの塀の上のような場所。
塀の奥は、メコン川までの急な坂。


高所恐怖症の俺がビクビクし、モタモタしている間に 


「 カシャッ 」


それを見てた子供たちは、めっちゃニヤニヤ(笑)


そして次第に子供たちの数が増えていく。
3分後には、俺がセットしているカメラを、子供達も一緒に確認する異様な光景へ( ゚Д゚)

そんな子供たちに見守られ、高所に打ち勝ち撮った1枚。

3ヵ国目。ラオス 4000アイランド
メコン川と夕日 ~夕日は見えてない(笑)~


PA010222_1.jpg


せ、せっかくタキシード&ウェディングドレス着てるのに逆光で見えなーい(笑)



追伸。
雨予報だった翌日は、かなり天気がよく、とても夕日がきれいでした(-_-;)


ちゃおっ!

~ランキング参加中です~
目を凝らせば、タキシードとウェディングドレスっぽく見えるよ。
という温かいお言葉待ってます♪
良い写真だと思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪
今日もクリック有難う御座いましたm(__)m


【おすすめ記事】
人気記事
世界のトイレ事情 ~変わり種 トイレを一挙公開~
【動物ランキング】TOP10 ~世界のかわいい動物達~

世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10か国目までの、お気に入り写真を纏めています。

17ヵ国目 オーロラとのウェディングフォト
16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~
15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~
14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~
13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~

世界の絶景で撮ったウェディングフォト5選
↑こちらは、【世界新聞】さんに載せていただいた記事です。
-------------------
大人気の記事はこちら!
サパの姉妹を探し出せ 全4話
6年前の数枚の写真のみを手掛かりに、ベトナムの秘境、サパの村で聞き込み開始!
はたして姉妹を見つける事はできるのか!?

サパの姉妹を見つけ出せ!第1話 ~俺がサパを知ったきっかけ~
サパの姉妹を見つけ出せ!第2話 ~温かい時間~
サパの姉妹を見つけ出せ!第3話 ~ついに再会!?~
サパの姉妹を見つけ出せ!最終話 ~巡り会い~

バックパック購入しようとしている人は、ぜひ読んで見てください!
世界一周バックパック!!機能性、実用性を備えたおすすめの1品をご紹介!
バックパックとスーツケースの比較記事!

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。