
スポンサーリンク


スポンサードリンク

ラオスのシーパンドン デット島散歩!

スポンサーリンク



ごきげんよう!百太です。


デット島(Don Det)になんとか着いた我らは
とりあえず夕日が見える方の宿を探し歩いた。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


歩くの苦手な俺たちは
もちろんできるだけ近くの宿にチェックイン。


一泊一部屋60000キープ(約900円)



高いっっ!

このクオリティで60000キープ( ゚Д゚)

ちなみにリバービューじゃない部屋。
リバービューだと70000キープとの事(-_-;)


P1060321.jpg



エアコン無し。ファンのみ
部屋が狭すぎて、どんなに引いてもこの写真が精いっぱい(笑)
※俺は壁にぶつかりながら写真とってます

風呂トイレは半屋外。
部屋も穴いっぱい!!



この日は虫や、動物やヤモリの鳴き声を聞きながら
眠りに就きました(^^♪




そして翌日、デット島を散歩してみた。


こんなメコン川近くの道を歩いて行く。
P9300118.jpg
商店街を抜けて

P9300153.jpg
台風来たら心配になってしまう建物を抜けるとー


いきなりこんな田んぼが(*‘∀‘)

P9300130.jpg






しょう 「お米の畑ってなんていうんだっけ??」

百太「・・・・・」

百太「 た、田んぼ!?」


しょう 「 あ、そうだそうだ♪ 」


みなさん。。。

俺の苦労が少しでも分かっていただけると
幸いです(笑)


P9300126.jpg


俺の写真技術が表しきれないけど
一面田んぼでした(*‘∀‘)

そして右下に移っている黒いわんこ。

この先ずーと先を歩いて道案内してくれました!
 ※一本道ですが(笑)

P9300132.jpg




さらに進んで行くと、大きな牛を引き連れた
小さな2人と遭遇!



とっても可愛らしい2人

DSC00995.jpg


P9300141.jpg
完全に可愛く映る方法しってるね(笑)



写真撮ったり動画見たりして遊んでる間、
牛はお風呂タイム

P9300142.jpg




この島、動物もたくさん!

牛、豚、鹿、犬、猫、鶏(でかい)

P9300151.jpg
「 ぶひっ!! 」




のんびりのんびり出来る感じ!
気に入っちゃいました(*‘∀‘)



明日は自転車で、
デット島の隣のコーン島(Don Khon)
まで行ってきます!


ちゃおっ!


~ランキング参加中です~
ポチっとしてくると喜びます(^-^)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

スポンサードリンク

