スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

氷河の上を歩いてきました

スポンサーリンク



ごきげんよう!百太です!

株を上げた俺は意気揚々と!

恥をかいたしょうは、凹みながら(笑)

数日間のマサキ君との楽しいひと時を終え、お見送りをしました。

ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)


ちなみにモロッコでひったくられたしょうのスマホですが、無事に新たなスマホをゲットしました!!

我らの共通の友達、あんちゃんにスマホを安くゲットできる方法を聞いた我ら。

するとあんちゃんが昔使っていたというスマホを2台もくれました(*´Д`)

あ、あんちゃーん!ありがとう~!!!!

あんちゃんからマサキ君に経由で、無事にゲットしました!!

という事で、しょうはスマホ2台持ちというセレブのような感じになりました(笑)



スマホをゲットで、ついに写真を撮る事が出来るようになったしょうはとてもうれしそうです(*´з`)

やっぱり心のシャッターじゃなくて、本当にシャッターを切れる方がうれしいようですよ!



そんな我らは、エルカラファテといえばの、ペリトモレノ氷河の上を歩くツアーに参加しました。



IMG_4705.jpg
氷河・・・・・でかいっ!!!


PA150110.jpg
人生初のアイゼンを付けて、氷河の上を歩きます


PA150224.jpg
噂には聞いていましたが、青いっ!!!


この感動を伝えられるような文才は持ち合わせていないので、写真で紹介します!
↑て、手抜きじゃないですからね(笑)



PA150248.jpg

PA150285.jpg
ツアー最後には、氷河の氷で頂くウイスキー!?ブランデー!?
とりあえず濃いお酒です!!



こちらは展望台からの景色!
PA150324.jpg
普通のモード


PA150339.jpg
トイカメラモード!!



きっと人生、最初で最後の氷河の上を歩くツアー。

良い経験が出来ました(^^)/



次回から、旅人らしい長期シリーズの開始です!

お楽しみに~!

ちゃおっ!

ランキング参加中です
青い!と思った方はポチッとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク


------------------
【現在39ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニアセルビアボスニアセルビア②コソボスロバキアオーストリアチェコスロベニアイタリアスペインアンドラスペイン②モロッコスペイン③ポルトガルスペイン④ブラジルパラグアイアルゼンチンウルグアイアルゼンチン②
→:空路
⇒:陸路
⇒:海路
-------------------

【おすすめ記事】
海外初の誕生日の記事
今日はしょうの誕生日 全3話 + アンサー記事1話
海外初の誕生日をミャンマーで迎えたしょう。日本では毎年祝っていたけど海外ではどうすれば!?

今日はしょうの誕生日 第1話 ~どうする俺!?~
今日はしょうの誕生日 第2話 ~どうするどうする俺!?~
今日はしょうの誕生日 最終話 ~こんなサプライズ~
今日は私の誕生日 ?百太の粋なサプライズと流れ星?


俺の誕生日 全4話 + アンサー記事1話
きっとしょうは俺の誕生日を忘れているでしょう(笑)そんな記事です。

俺の誕生日 【1話】 ~我ら夫婦はサバサバ系!?~
俺の誕生日 【2話】 ~色々折れる悪夢の一日~
俺の誕生日 【3話】 ~しょうの涙~
俺の誕生日 【最終話】 ~最後の手段~
生きてるだけでいい!!! ?それが故の結末?


マザーテレサのボランティアの記事
マザーテレサのボランティア 百太編 ~前編~
マザーテレサのボランティア 百太編 ~後編~
マザー・テレサのボランティア しょう編


初の病院へ 全3話
しょうが体調不良になり、人生初の病院を受診した時の記事です。
【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔・・・ 前編
【初の病院へ】 医師に必要な事 (後編)
俺って優しいなぁ♪ ?百太の看病物語?


個人的に気に入っている記事3選
自分の小ささを知りました。 ~俺は彼を全力で応援します~
↑ぼっちシンガーことゆうき君と出会った時の記事
リアルに感じる 【死】 ~俺はもう助けられない~
↑すべての人に1度は読んでほしいと思っている記事
世界的に注目!の罠 ?コーヒー恐怖症?
↑しょうとの普段のやりとりが凝縮されたような記事です(笑)

にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!
-------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

