スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

我らの旅スタイル ~食事編~

スポンサーリンク



ごきげんよう!百太です。

前回に引き続き、旅スタイルの食事編を書きたいと思います!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

食事大好きな我ら。

とりあえず行く町の名物料理を調べます。


無ければ、その国の名物料理!


町の名物、例えば、
ベトナムのホイアンでの
カオラウやホワイトローズなど。


多少高い場合も、
一度は食べるようにしている。


美味しくて、安ければ
もちろんヘビーローテーション(^O^)/


そして名物を食べ終わった後は、、、

とにかく安めのものを食べるようにしている。


食べたいものではなく、、


安いもの。


高めの宿に泊まった時や、
観光でお金をたくさん使った時。


カップラーメンで調整している(笑)



あと10時間を超えるバス移動の時など、一日一食の時もある。


そんな生活の為、健康に気をつけ、マルチビタミンの錠剤を飲んでいる。




ちなみに日本にいる頃は、
晩御飯でお米を三合炊いていた。

一人1.5合を食べている計算。


そう。

我ら大食いなんです(笑)


俺は若い頃は、何時にどれだけ食べても
全然太らない体質だった!


女性には羨ましがられる体質だろう(^_^)


一日三回うんこしてればそりゃ太らない(笑)



そう思っていたが、30歳を超えた頃から、お腹周りが太り出した^_^;

もちろん一日三回うんこはする。




そんな我ら。
今の宿に体重計が置いてあったので乗ってみた。


旅を始めて二ヶ月ちょっと。


初の体重測定。





百太 マイナス6キロ

しょう マイナス4キロ



お腹がすっきりしました(^_^)


チャオ



~ランキング参加中です~
1,5合食べれずに、お腹がシュッとした我ら!
そんな我らにポチをお願いっ(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。