スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

【心の底から感謝】 さらば!民宿小林

スポンサーリンク



ごきげんよう!百太(ももた)です!

4話にわたり書いてきた民宿小林でのお話。


皆なぜそんなに長居するの!?パラグアイ 民宿小林 (前編)

ここは実家ですか!?民宿小林から抜けられなくなる理由が分かった日(後編)

ピンク色の忍者が世界一周してるって知ってました?

世界一周!ウェディングフォト 37ヵ国目パラグアイ【地獄の三転倒立】



それほど民宿小林での10日間は、記憶に残る素敵な思い出でした(^_^)

ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)


色々とすっ飛ばして書いてしまったので、ダイジェスト風に振り返ってみます。
お父さんに連れて行ってもらったラーメン屋
IMG_4537.jpg


一緒にアスレチックで遊んだり、我らが暇そうにしているとエアガンとかパチンコを持ってきてくれて、一緒に射撃ゲームしたり!



そしてお父さんには釣りに3回も連れて行ってもらいました!

釣りが初めての体験だった しょう。

初めて釣れた時は、釣った魚を掴めずにバケツに入れることもリリースする事も出来ませんでした。
お父さんに借りたペンチで、釣り針をつかみ魚から取り外し小さい魚は池に返す。

最初は俺が手伝っていましたが、もう慣れてきたころだろうと


「今回は自分でやってみなよ( `ー´)ノ」


そんな事を言って、おびえながら自分で魚を取ろうと頑張っていたしょう。

横目で確認しながら、がんばっているなー。なんて思っていると魚が外れました。



ポチャン、ポチャン。



固まっている しょう。

魚は一匹だったのに、なぜかポチャンが2回聞こえた・・・・・



「ぺ、ペンチも一緒に落としちゃった(:_;)」


「え・・・・・・」


「お、お父さん。ごめんなさいっm(__)mペンチ落としちゃいました。」




「だいじょうぶだぁ~」




声が志村けんさんにそっくりお父さんの優しい「だいじょうぶだぁ~」に何度甘えさせてもらった事でしょう。


いつもいつも優しい(お母さんにはきびしめ(笑))お父さん、有難うございましたっm(__)m





おかあさんには毎日おいしいごはんを作ってもらいました。
がっつきすぎて、ほとんど写真を撮っていないのが悔やまれます(笑)

本当になぜあんなに格安で、あんなに大量に・・・・・・・・



全然儲からないんだけど(笑)
旅人さん達は、普段食事とか切り詰めているだろうから、少しでもここで美味しいもの食べてもらって元気になってもらいたいのよ!

なんて笑いながら言っていたお母さん。


衛星が飛んでる時なんか、部屋まで走ってきてくれて、一緒に星空見ながら色々と説明してくれました。




最終日の出発直前に持たせてもらった 大きなおにぎり。


バスターミナルで食べてたら、涙出そうになりました。


いつもいつも優しいお母さん、有難うございましたっm(__)m





さらに1,2泊しか居なかったけど、社長グループ。

一緒に小林のベンチでお酒を飲ませてもらいました。

焼酎ごちそうになっちゃって、久しぶりの焼酎に感激したのを覚えてます!

パラグアイの農業に関して色々話を聞いて、とても興味深かったです。
有難うございましたっm(__)m





さらに1泊だけなのに、団体さんが来た時期とかぶってしまったタイキ。
3個並ぶベッドの隙間に、マットをしいて寝てた姿が印象的だったタイキ。
少しの時間しか居られなかったけど、気があってすぐ仲良くなったタイキ。

アメリカ行ったときはぜひ会おう(^_^)





そして忍者氏。


しょうの腕にヘナタトゥーしてくれている所
IMG_4604-001.jpg

気が強そうなイメージと違い、気遣い上手で優しかった可憐な忍者氏。

めっちゃ優しくてせいかくがよくて、かわいくてと盛っていただいてもいいですよw

なんて言ってくるお茶目な忍者氏。

忍者の服を着るまで、すっかり女忍者って事を忘れてしまってたけど(笑)


忍者になるまでの決定的瞬間を見れました。
P9300003.jpg

P9300008.jpg
注:盗撮じゃありませんよ(笑)許可取りましたよ!!



決定的瞬間を見せてくれた女忍者氏のブログはこちら!
女忍者の世界一周


世界一周ブログらしくない記事はこちら(笑)
日本人は、変態だと思われてました。

【本】恋愛中毒を読んだ。恋愛は怖い。

今日も旅ブログは、書きません!




そんな忍者氏としょうが、我らの最終日前日、なにやら画策。

お父さんとお母さんに手紙を書こう!と。



出来上がったのはこちら!
IMG_4599-001.jpg


書きたい事がありすぎて、スペースが全然足りませんでした(笑)



宿に宿泊して、こんなものを送ったのは初めて。


本当我らにとっては、宿という感覚ではなかったんですよね。


そんな本当に素敵な宿、民宿小林。

パラグアイに行かれる方は、ぜひ3泊以上で宿泊してみてくださいな!!


ちゃおっ!




おまけのアサード
IMG_4571.jpg


おまけの夕焼けwithはるちゃん
P9260392.jpg

ランキング参加中です
今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク


------------------
【現在37ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニアセルビアボスニアセルビア②コソボスロバキアオーストリアチェコスロベニアイタリアスペインアンドラスペイン②モロッコスペイン③ポルトガルスペイン④ブラジルパラグアイ
→:空路
⇒:陸路
⇒:海路
-------------------

【おすすめ記事】
一番人気の記事はこちら!
サパの姉妹を探し出せ 全4話
6年前の数枚の写真のみを手掛かりに、ベトナムの秘境、サパの村で聞き込み開始!
はたして姉妹を見つける事はできるのか!?
サパの姉妹を見つけ出せ!第1話 ~俺がサパを知ったきっかけ~
サパの姉妹を見つけ出せ!第2話 ~温かい時間~
サパの姉妹を見つけ出せ!第3話 ~ついに再会!?~
サパの姉妹を見つけ出せ!最終話 ~巡り会い~
-------------------
トラブル発生記事はこちら!
【また盗難!?】悪夢再び・・・
↑ウクライナでパソコンを盗難された話
地獄の始まり(前編) ~お尻からミネラルウォーター~
↑俺がインドで体調不良になった日の記事
盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~
↑インドで貴重品一式盗難にあった日の記事

【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔
↑しょうが体調不良になり、初めて海外の病院を受診した記事

海外から安く国際電話をかけるおすすめの方法
↑海外でお得に簡単に自分のスマホから、国際電話をかける方法の記事
海外旅行保険を使い病院で受診する際、知っておくと良い情報

にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!
-------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

No title

あれ?これ隠し撮りなんじゃ。笑
それにしても、服シワシワですね、

むむむ

登場させてもらってありがとう!毎回ちゃんと読んでるよー。またどこかで会いましょう!

女忍者氏

> あれ?これ隠し撮りなんじゃ。笑
こらっ(笑)

> それにしても、服シワシワですね、
旅にアイロンが必要ですな!!

たいき

おぉぉぉ!!!
かなりびっくり

まさか読んでくれているとは(*´з`)


民宿小林に集合でお願いします(笑)

