スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

世界一周!ウェディングフォト 37ヵ国目パラグアイ【地獄の三転倒立】

スポンサーリンク



ごきげんよう!百太(ももた)です!

前回のあらすじ。
犬におびえた忍者氏を元気づけようと、柄にもなくボケてみたらツルっと滑った俺。


そんな悲しい事件の詳細が知りたい方は前回の記事を!
ピンク色の忍者が世界一周してるって知ってました?


ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)


滑った後、庭のベンチでコーヒーを飲みながら、平然を装い色々と話をしました。
↑内心はすべった事により動揺しています(笑)


華奢で小柄で・・・イメージしていた感じとは少し違った第一印象。

さらに話をしていても、ぜんぜんイメージと一致しません。


気の強くて、ガンガン思った事を言ってくる人を想像していたのに、むしろ可憐な女性でした。



可憐な女性でした。





きっとこの記事を読むであろう忍者氏。

今頃ニヤッとしている事でしょう(笑)



えっ!?なんでこの人こんなに持ち上げてるの?
と思ったあなた。


なぜならば、我らは一つお願いを聞いてもらったのです(笑)


そのお願いがこちら!!



【忍者姿で一緒にウェディングフォトを撮ってほしい!!】


さらにいえば、ポーズは女忍者といえばの三転倒立で!!


と(笑)





知らない人の為に言っておくと、忍者氏は世界中の至る所で三転倒立をしているんです。

これとか

スリランカと言えば、やっぱりシーギリヤロックでしょ!

これとか
あれれ?コロンボでは、お洒落で女子力が高いカフェに行くんだ!

これとか
インド人もビックリ! 「タージマハル」にピンク忍者が参上





なんでっ!?



という質問は我らにはしないようにお願いします(笑)

とにかく忍者氏の代名詞となっている三転倒立を俺もして一緒に写真を撮りたかったんです。





逆立ちも短時間ならできるし、三転倒立は余裕でしょ( `ー´)ノ

って思ってたんですが、大きな間違いでしたよ・・・・


そんな写真がこちらっ!!

どっーーーーん!!!!
P9300035.jpg
ひ、ひ、額が割れそうです( ;∀;)





そしてもう1枚!!
どっーーーーん!!!! P9300097.jpg
お父さん!お母さん!!有難うございますっm(__)m



次回、3日の予定が10日ほど居た最高の宿。

民宿小林にお別れです。



きっと額がカチカチであろう女忍者氏のブログはこちら!
女忍者の世界一周


世界一周ブログらしくない記事はこちら(笑)
日本人は、変態だと思われてました。

【本】恋愛中毒を読んだ。恋愛は怖い。

今日も旅ブログは、書きません!



ちゃおっ!

ランキング参加中です
今日もあなたの手裏剣クリック頼みます。お願い!エイ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク


------------------
【現在37ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニアセルビアボスニアセルビア②コソボスロバキアオーストリアチェコスロベニアイタリアスペインアンドラスペイン②モロッコスペイン③ポルトガルスペイン④ブラジルパラグアイ
→:空路
⇒:陸路
⇒:海路
-------------------

世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
35ヵ国目ポルトガル【ユーラシア大陸 最西端】

34ヵ国目モロッコ 【砂漠でタイムラプス風】

33ヵ国目アンドラ【円柱の鐘楼】

31ヵ国目イタリア【水の都】

30ヵ国目スロベニア【久しぶりの傑作!】

29ヵ国目チェコ【絨毯ですけどなにか!?】

28ヵ国目オーストリア【偶然見つけた教会】

27ヵ国目スロバキア【天空の城】

26ヵ国目コソボ【なぜここでこのポーズ(笑)】

25ヵ国目ボスニア・ヘルツェゴビナ【ドヤ顔の仁王立ち】

24ヵ国目セルビア ~川の中の家~

23ヵ国目ルーマニア ~ドラキュラ城~

22ヵ国目 沿ドニエストル 【日本人初!?】

21ヵ国目モルドバ 【絶景】崖の上の十字架

20ヵ国目ウクライナ 愛のトンネル

19ヵ国目ポーランド 花模様の家

18ヵ国目ドイツ ベルリンの壁の裏側

17ヵ国目ノルウェー ~オーロラよりも目立つ物~

16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~

15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~

14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~

13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~

12ヵ国目マケドニア ~夕焼けのオフリド湖~

11ヵ国目ブルガリア ~共産党廃墟ではない~

10ヵ国目トルコ ~雪のカッパドキア~

9ヵ国目ギリシャ ~天空の花嫁~

★祝30ヵ国記念★世界一周ウェディングフォトまとめ【未公開_NG作品付き】
↑30ヵ国目記念での、21~30ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

★祝20ヵ国記念★世界一周ウェディングフォトまとめ【未公開_NG作品付き】
↑20ヵ国目記念での、11~20ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

-------------------
にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

