スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

ここは実家ですか!?民宿小林から抜けられなくなる理由が分かった日(後編)

スポンサーリンク



ごきげんよう!百太(ももた)です!

前回のあらすじ。

出会った多くの人たちに最高だとお勧めされて、ハードルが上がりきっていた民宿小林に行き、その素晴らしさに気づいた我ら。
だけど、、、、買い出しに行くだけでも10キロ離れた場所に行かなければいけないこの場所で一体なにをすれば・・・・


や、や、やる事なーーい( ゚Д゚)


と思っていた2日目からスタートです。

皆なぜそんなに長居するの!?パラグアイ 民宿小林 (前編)
↑分かりにくいあらすじだな。と思った方は前回の記事を(笑)


ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)


天ぷらそば、たくさんのおかず、食べきれない程の白米、そして釣ってきたばかりの魚(鯛味)を炭火で焼いた焼き魚&刺身。


うまいっ!うますぎる♪


そして翌朝は念願の卵かけごはんを食べ、俺は日本食への飢えが完全になくなりました。


時刻は11時。


・・・・・


な、なにもする事がない



大袈裟だな~。

近くになにかしらあるでしょ!?
と思っている方も居ると思うので、民宿小林の周辺の写真をどうぞ!

前の道
1_kobayashi-3_20170217024149025.jpg


庭から撮った朝日
2_kobayashi-4.jpg


屋上から撮った朝もや
3_kobayashi-5.jpg


ねっ(笑)






すると、暇そうにしていた我らを気遣い、お父さんが近所(歩いてはいけない)のお宅を訪問しに行こうと誘ってくれました。





~30分後~





「おじゃましまーす!!」

と言ったかと思えば、そのまま門を開けて入っていくお父さん(笑)


すると・・・・



七面鳥!?
5_P9250380.jpg


の子供たち?ひよこかな!?
4_P9250360-001.jpg


ダチョウ!?
6_P9250358.jpg


ワ、ワニまで!?
10_P9250386.jpg


んっ!?
7_P9250362.jpg


んんっ!?
8_P9250365.jpg


カピバラさんっ(*´Д`)
9_P9250368.jpg



まるで動物園じゃないですか!!!



お家の方とも色々と話をさせてもらって、あっという間に3時間ほど経過。

楽しいひと時を過ごしましたが、再度宿に戻り、ボケボケとなにもせずに過ごしていました。





~4時間後~





今晩の晩御飯はすき焼きっ♪
60_kobayashi-12.jpg


寝るまでボケボケしながら、庭の椅子とテーブルで犬と戯れる。





~10時間後~





3日目の朝ですね。

今思えば、ここで俺の中に変化が生まれていました。


観光したいなー、とか、どこかに出かけたいな~。

という気持ちがなくなってたんですよね( ゚Д゚)




旅をしている感覚じゃなくて、ここに住んでいる感覚に陥るんですよ。

長期休みで、実家に戻ってきた感覚に近いですかね。

毎晩美味しいごはんが出てきて、朝昼は前日の晩御飯を温めて食べる。




そんな気持ちにさせてくれたのは、お父さんとお母さんの人柄と、犬猫たちです。



いつも脱水機の上にいるニャンコに、猫じゃらし作戦でどいてもらったり IMG_4573_201702170252303e3.jpg





朝起きて、部屋の扉を空けると全員尻尾フリフリしながら、我先にと来てくれるワンコ達。

寝る時に部屋に入り、扉を閉めると扉をカリカリしながらクンクンないてくれるワンコ達。

我らは必死に、

「入れちゃだめだ入れちゃだめだ入れちゃだめだ」

と唱えながら耐えましたよ(:_;)
(室内には入れちゃダメなんです)



そんな中でも2大アイドルだった2人を紹介しましょう!!

チャーリーとはるちゃんです。
IMG_4589 - コピー



P9260401_201702170252251c8.jpg

ほんと一日中遊びまわってましたよ(*´з`)


もともと3泊の予定が、結局10日間いましたからね(笑)


これから民宿小林に行こうとしている方々。

3日目からこの感覚になると思うので、お楽しみに(^^)/



次回。

我らの旅、始まって以来のイベントがあります。



ちゃおっ!


ランキング参加中です
動物好きはたまらん宿です♪ちなみに我ら2人の意見は一致。
また行きたい宿NO1です!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク


------------------
【現在37ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニアセルビアボスニアセルビア②コソボスロバキアオーストリアチェコスロベニアイタリアスペインアンドラスペイン②モロッコスペイン③ポルトガルスペイン④ブラジルパラグアイ
→:空路
⇒:陸路
⇒:海路
-------------------

【おすすめ記事】
一番人気の記事はこちら!
サパの姉妹を探し出せ 全4話
6年前の数枚の写真のみを手掛かりに、ベトナムの秘境、サパの村で聞き込み開始!
はたして姉妹を見つける事はできるのか!?
サパの姉妹を見つけ出せ!第1話 ~俺がサパを知ったきっかけ~
サパの姉妹を見つけ出せ!第2話 ~温かい時間~
サパの姉妹を見つけ出せ!第3話 ~ついに再会!?~
サパの姉妹を見つけ出せ!最終話 ~巡り会い~
-------------------
トラブル発生記事はこちら!
【また盗難!?】悪夢再び・・・
↑ウクライナでパソコンを盗難された話
地獄の始まり(前編) ~お尻からミネラルウォーター~
↑俺がインドで体調不良になった日の記事
盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~
↑インドで貴重品一式盗難にあった日の記事

【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔
↑しょうが体調不良になり、初めて海外の病院を受診した記事

海外から安く国際電話をかけるおすすめの方法
↑海外でお得に簡単に自分のスマホから、国際電話をかける方法の記事
海外旅行保険を使い病院で受診する際、知っておくと良い情報

にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!
-------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

