スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

また滝っ!?イグアスの滝(アルゼンチン側へ)

スポンサーリンク



ごきげんよう! 百太です。


突然ですが、超能力って信じますか!?

俺、みんなの考えている事が分かります。


滝の記事飽きたよ~


どうですか!?
当たってるんじゃないですか!?!?

ちなみに、我らはブラジル側の滝を見た翌日に、アルゼンチン側でも見に行きましたからね( ゚Д゚)

若干感動が薄れたかと思いますが、それでもやっぱりブラジル側、アルゼンチン側の両方から見ることをお勧めします。

【初の世界三大瀑布】イグアスの滝(ブラジル側)で滝よりハナグマが気になった

イグアスの滝でのウェディングフォト



ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)


ブラジルから日帰りで、アルゼンチン側の滝を見に行った我ら。
ブラジル同様、クレジットカードで入場料を払おうとすると・・・・

アルゼンチン側ではクレジットカードが使えません( ゚Д゚)


日帰りのため、アルゼンチンのお金も持っていない・・・

国際キャッシュカードに対応しているATMが1台だけあるので、今後行かれる方は、キャッシュカードを忘れずに持って行ってくださいね。



滝は昨日に引き続き、世界三大瀑布の名前通り素晴らしいです。
A-0001 (7)



そして滝を見ると使いたくなるカメラのこの設定

これが
A-0001 (3)


こうなりますね!
A-0001 (4)

写真が上手くなったと錯覚する機能です(笑)


あと、国が変わっても、ハナグマ君はたくさんいます(笑)
A-0001 (2)





滝は若干見飽きた感がありますが、ブラジル側より見るのに時間がかかるアルゼンチン側。


アルゼンチン、ブラジルにまたがるイグアスの滝の中で、最大の瀑布と言われているのが『悪魔の喉笛』

滝の水音が悪魔の喉笛に聞こえるからとかなんとか。

とにかく、アルゼンチン側のイグアスの滝に来たら絶対に外せないのが悪魔の喉笛なんです。



色々なルートを通りながら、最終目的地の悪魔の喉笛に近づいてきました。



むむっ!?湖に大きな穴が開いたような場所が
A-0001 (8)


たぶんこれが喉笛のはず・・・と思い近くまで行ってみると・・・・



すごいっっっ( ゚Д゚)!!!!



すごいとしか書けない自分の文章力に悲しくなりましたが、とにかく本当にすごいんです!
A-0001 (1)

写真じゃまったく伝わらないんですが、水の量がすごすぎて滝の下の方なんて全然見えないんです。





ものすごい迫力で、我らはその場で数分間、流れる水を見続けました。





2日目の最後という、一番滝を見飽きた時に見たけど、悪魔の喉笛の迫力に圧倒されました。

自然ってやっぱりすごいですね(^^♪

ちゃおっ!



ランキング参加中です
悪魔の喉笛、本当におすすめです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク


------------------
【現在36ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニアセルビアボスニアセルビア②コソボスロバキアオーストリアチェコスロベニアイタリアスペインアンドラスペイン②モロッコスペイン③ポルトガルスペイン④ブラジル
→:空路
⇒:陸路
⇒:海路
-------------------

一番人気の記事はこちら!
サパの姉妹を探し出せ 全4話
6年前の数枚の写真のみを手掛かりに、ベトナムの秘境、サパの村で聞き込み開始!
はたして姉妹を見つける事はできるのか!?
サパの姉妹を見つけ出せ!第1話 ~俺がサパを知ったきっかけ~
サパの姉妹を見つけ出せ!第2話 ~温かい時間~
サパの姉妹を見つけ出せ!第3話 ~ついに再会!?~
サパの姉妹を見つけ出せ!最終話 ~巡り会い~

トラブル発生記事はこちら!
【また盗難!?】悪夢再び・・・
↑ウクライナでパソコンを盗難された話
地獄の始まり(前編) ~お尻からミネラルウォーター~
↑俺がインドで体調不良になった日の記事
盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~
↑インドで貴重品一式盗難にあった日の記事

【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔
↑しょうが体調不良になり、初めて海外の病院を受診した記事

海外から安く国際電話をかけるおすすめの方法
↑海外でお得に簡単に自分のスマホから、国際電話をかける方法の記事
海外旅行保険を使い病院で受診する際、知っておくと良い情報

にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!
-------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

すごい!どんぐらいすごいの?!笑
ワクワク^ ^楽しみだっ!
シュッ

サヤコ娘。さん

だれかと思ったら!
娘に【。】が付いているのはもーにんぐ娘。世代という事で良いですか(笑)シュッ

> すごい!どんぐらいすごいの?!笑
> ワクワク^ ^楽しみだっ!

もう気分実家です!
パラグアイに行くなら本当におすすめ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。