スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

読んだ事のあるブロガーさんに 初めて遭遇した話

スポンサーリンク



ごきげんよう!
百太です。

アゲダの街で1泊し、傘祭りを堪能した我らは、バックパック等の大きな荷物を置いてきているポルトの宿に戻ってきました。

再度チェックインを済ませ、預けていた荷物を受け取ろうと共用スペースを通ると、日本語の会話が聞こえてきました。

"心のフィルム現像サービス"があったらお願いしたいのと新年から少しネガティブな話。
前回の記事はこちら


ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)



パソコンを開きながら、3人の日本人が談笑している。

聞こえてくる会話から、どうやらカップルと、1人旅をしている女性の3人らしい。


簡単に挨拶をし、部屋に荷物を置いた後、再度共有スペースに行くとカップルの男性だけが残っていたので、改めて自己紹介。



「こんにちは!初めまして(^-^)」



「はじめまして!ユーテンです!」



・・・・・・ユーテン・・・



「U、U10とマユさんのユーテンさんですかっ!?!?」

たしかこんな会話だったと思います。







新たな街に移動する時など、頼りになるのが旅ブログ。

ネットで検索すると、多くのブログが出てくるので非常に助かりますよね。



何度も何度も色々なブログにお世話になりながら旅を続けていますが、 読ませてもらったブログを全て覚えているわけではないんです。。。



タイトルや文章の書き方に印象の強かったブログを覚えていて、あ、またこの人たちのブログ出てきた!等と思うわけです。



U10(ユ‐テン)とmayu(マユ)の世界放浪新婚旅行 ~世界のどこかで会いましょう~


そもそもU10(ユーテン)という変わった名前でブログを書いているU10さん。



読ませてもらった時に、しょう とこんな会話をしていました。



「U10(ユーテン)とマユさんって人達いるじゃない!?」



「うん。」



「きっと本名はユートさんで、それをU10ってしてるんだよね!」



「あっ!そうか!!おしゃれだね(*´ω`)」



「でしょ(*´з`)」
↑なぜか俺がドヤ顔



そんな会話をしていたから、特に印象深かったU10とマユさん。









まぁ、ユートさんじゃなかったんですけどね(笑)







その後、マユさんと、1人旅中の女性、ミクちゃんも合流し、5人で色々と話をしました。

ブログからの印象とは全く違ったU10さん。



簡単にいえば、とても変わり者です(笑)



人見知りがちな俺ですが、U10さんは落ち着いた穏やかな雰囲気で、すごく話がしやすかったな~。

特にマユさんとのやりとりが本当に面白くて、ずっと笑ってたのを覚えています。


スポンサーリンク




さらに一人旅中のミクちゃん。

世界一周中にやりたい100の事?だったかな。
やりたいことをたくさんノートに書いていて、達成したらそれにチェックをいれるという事をしながら旅をしていました。



全然思いつかなかったけど、、、、



めっちゃいいな~・・・



我らも旅立つ前に、やりたい事ノート作っておけばよかったー(´Д`)



って思いました。



そんなミクちゃんは、なんと我らのブログを読んでくれた事があったようで、

「ウクライナの所、たくさん参考にさせてもらいましたー!!」

と嬉しいお言葉頂きました(*´з`)
↑今度こそドヤ顔です。



自称ほのぼのブログ兼、情報系ブログの我ら。



最近は多くの人が、すでに詳しく書いてくれている地域に居る事が多いので、書いていないんですが(笑)

自分たちが行こうとして調べて、情報が出てこなかった所などは、かなり詳しく書いています!



そんな事もあり、ちょこちょこメッセージで、

「とても役立ちました!」

とか

ブロガーさんであれば、こちらのブログを参考にさせて頂きました。などとブログ名と記事のURLを貼り付けてもらったり!



いやー、うれしいですよね(*´з`)



で、よくよくリンク見てみると、



全部しょうが書いた記事ーーーー( ゚Д゚)





俺も書いてるのにーーー

書いてるのにーーー

書いてるーー



さて、話がそれましたが、たったの1日。
たった一晩しか一緒に居られなかったんですが、本当に本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました!

もっとたくさん話したかったなーー(´Д`)



絶対また会いましょう~♪



ちゃおっ!

ランキング参加中です

U10さんの本名。気になった人は、U10さん達のブログをチェックだー!
U10(ユ‐テン)とmayu(マユ)の世界放浪新婚旅行 ~世界のどこかで会いましょう~

百太がんばっ!と思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク


------------------
【現在35ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニアセルビアボスニアセルビア②コソボスロバキアオーストリアチェコスロベニアイタリアスペインアンドラスペイン②モロッコスペイン③ポルトガル
→:空路
⇒:陸路
⇒:海路
-------------------

【おすすめ記事】
関連記事
ついに到着!ユーラシア大陸【最西端】

世界一周!新婚旅行ウェディングフォト 35ヵ国目ポルトガル【ユーラシア大陸 最西端】

スリとのバトル!!

【新年にふさわしい記事を】ポルトガルの傘の街

"心のフィルム現像サービス"があったらお願いしたいのと新年から少しネガティブな話。


トラブル発生記事はこちら!
【また盗難!?】悪夢再び・・・
↑ウクライナでパソコンを盗難された話
地獄の始まり(前編) ~お尻からミネラルウォーター~
↑俺がインドで体調不良になった日の記事
盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~
↑インドで貴重品一式盗難にあった日の記事

【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔
↑しょうが体調不良になり、初めて海外の病院を受診した記事

海外から安く国際電話をかけるおすすめの方法
↑海外でお得に簡単に自分のスマホから、国際電話をかける方法の記事
海外旅行保険を使い病院で受診する際、知っておくと良い情報

世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
31ヵ国目イタリア【水の都】

30ヵ国目スロベニア【久しぶりの傑作!】

29ヵ国目チェコ【絨毯ですけどなにか!?】

28ヵ国目オーストリア【偶然見つけた教会】

27ヵ国目スロバキア【天空の城】

26ヵ国目コソボ【なぜここでこのポーズ(笑)】

25ヵ国目ボスニア・ヘルツェゴビナ【ドヤ顔の仁王立ち】

24ヵ国目セルビア ~川の中の家~

23ヵ国目ルーマニア ~ドラキュラ城~

22ヵ国目 沿ドニエストル 【日本人初!?】

21ヵ国目モルドバ 【絶景】崖の上の十字架

20ヵ国目ウクライナ 愛のトンネル

19ヵ国目ポーランド 花模様の家

18ヵ国目ドイツ ベルリンの壁の裏側

17ヵ国目ノルウェー ~オーロラよりも目立つ物~

16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~

15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~

14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~

13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~

12ヵ国目マケドニア ~夕焼けのオフリド湖~

11ヵ国目ブルガリア ~共産党廃墟ではない~

10ヵ国目トルコ ~雪のカッパドキア~

9ヵ国目ギリシャ ~天空の花嫁~


【祝30ヵ国記念】 NG&未公開 ~ウェディングフォト~
↑30ヵ国目記念での、21~30ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

★祝20ヵ国記念★世界一周ウェディングフォトまとめ【未公開_NG作品付き】
↑20ヵ国目記念での、11~20ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

-------------------
にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

ミクちゃんも出て来た!笑
みんな繋がっていきますねー!

僕もリアルタイムでユーゴ圏の移動参考にさせてもらってますよ!と見返したら、しょうさんの記事でした 笑

KOさん

コメントありがとう!
どんどん繋がるよね〜!

参考にしてくれてありがとうーーー♪( ´θ`)ノ
って思ったらオーーーイッ( ̄Д ̄)ノ
俺も書いてるー・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。