スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

世界一周!新婚旅行ウェディングフォト 34ヵ国目モロッコ【砂漠でタイムラプス風】

スポンサーリンク



ごきげんよう。百太です。

憧れだったサハラ砂漠の砂の上にマットを敷き、星空を見るという素敵な体験が出来た我ら。

翌朝は日の出とともに、恒例のウェディングフォトの撮影をしてきました!!

今回は、珍しく写真が多いです。
タイムラプスではないですが、タイムラプス風の面白い写真をお届け致します♪


ランキング参加中です
良い写真だと思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)



文章は少な目。

それでもきっと多めの写真で楽しんでいただけると思います!!

欲を言えば、今日の写真はPCやタブレット等、大き目の画面で見てほしい所です(^-^)


前置きが長くなりましたが。
一気に行きますよーーー!!

どどどーーーーんっ!

P9010430.jpg

P9010431.jpg

P9010432.jpg

P9010433.jpg

P9010434.jpg

P9010435.jpg



ら、らくだにしか目がいかないっ(笑)


ウェディングドレスとタキシードを着ているというのに、背景に溶け込むという斬新な世界一周ウェディングフォトの1枚(複数枚)となったと、自画自賛してます♪

ラクダ君ありがとう~(*´з`)





最後におまけでもう1枚!
P9010457.jpg

砂漠でっっっかーーい!!!


ちゃおっ!


ランキング参加中です
メインがラクダで、ウェディングは引き立て役ですね。と思った方ははぜひポチッとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク


------------------
【現在33ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニアセルビアボスニアセルビア②コソボスロバキアオーストリアチェコスロベニアイタリアスペインアンドラ
→:空路
⇒:陸路
-------------------

にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!


【おすすめ記事】
関連記事
久しぶりのアフリカ大陸で殺伐とした場面に遭遇した話
↑フナ広場で写真を撮る時は要注意!

数々の映画の舞台となったあの世界遺産で モヤッ とした!
↑アイト・ベン・ハッドゥに行く時は予習が大事。

激痛に耐え辿り着いたら、遊牧民に【投石】された話
↑トドラに住んでいる遊牧民に会ってきました。

【LOOK FEEL FREEDOM】トドラの日本人宿 アーモンドが快適すぎて思わず長居してしまった件
↑トドラの快適すぎる宿をご紹介


世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
33ヵ国目アンドラ【円柱の鐘楼】

31ヵ国目イタリア【水の都】

30ヵ国目スロベニア【久しぶりの傑作!】

29ヵ国目チェコ【絨毯ですけどなにか!?】

28ヵ国目オーストリア【偶然見つけた教会】

27ヵ国目スロバキア【天空の城】

26ヵ国目コソボ【なぜここでこのポーズ(笑)】

25ヵ国目ボスニア・ヘルツェゴビナ【ドヤ顔の仁王立ち】

24ヵ国目セルビア ~川の中の家~

23ヵ国目ルーマニア ~ドラキュラ城~

22ヵ国目 沿ドニエストル 【日本人初!?】

21ヵ国目モルドバ 【絶景】崖の上の十字架

20ヵ国目ウクライナ 愛のトンネル

19ヵ国目ポーランド 花模様の家

18ヵ国目ドイツ ベルリンの壁の裏側

17ヵ国目ノルウェー ~オーロラよりも目立つ物~

16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~

15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~

14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~

13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~

12ヵ国目マケドニア ~夕焼けのオフリド湖~

11ヵ国目ブルガリア ~共産党廃墟ではない~

10ヵ国目トルコ ~雪のカッパドキア~

9ヵ国目ギリシャ ~天空の花嫁~

★祝30ヵ国記念★世界一周ウェディングフォトまとめ【未公開_NG作品付き】
↑30ヵ国目記念での、21~30ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

★祝20ヵ国記念★世界一周ウェディングフォトまとめ【未公開_NG作品付き】
↑20ヵ国目記念での、11~20ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

-------------------
にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

サハラ砂漠、広いですね。
砂漠で写真撮るの大変よね。
レンズに砂は入りませんでしたか??

ラクダさんが笑ってますね♪
「俺が主役だよ~~~ん」って!!!

最後の写真、ステキですよ~~~

No title

ahaha笑!
ほんと! ラクダにしか 目がいかないっ!

しかも このラクダ なんかしゃべってそうww

No title

た、確かにラクダの表情の変化がコメディーで気になります(^◇^;)
でも砂漠の無地の上に立つお二人の華やぎがイイですね!

ヒツジのとっとちゃん さん

こんにちは!!コメント有難う御座います♪

> サハラ砂漠、広いですね。
そうなんですよ!イメージしていた通りの砂漠って感じでかなりウキウキしちゃいました!

> レンズに砂は入りませんでしたか??
ビニール袋に入れて、砂が入らないように一応対策して行ったんですが、直前にふった雨の影響で全然砂が巻き上がらずに問題ありませんでした(^-^)


> 最後の写真、ステキですよ~~~
ありがとうございます♪
砂漠の中にいると、自分のちっぽけさが良く分かります(笑)

ウェストテイルさん

こんにちは~(^-^)
コメント有難う御座います!

> ほんと! ラクダにしか 目がいかないっ!
ですよね!
ラクダを入れてウェディング写真撮りたいなーって思って10回のタイマーかけたら、ラクダ君が思っていた以上に表情豊かで笑っちゃいました!!


> しかも このラクダ なんかしゃべってそうww
「おめでとう~♪」
である事を願います(*´з`)

かめ吉さん

こんにちはー!コメント有難う御座います!!

> た、確かにラクダの表情の変化がコメディーで気になります(^◇^;)

で、ですよね・・・
もう我らなんてまったく目に入らないウェディングフォトですよね(笑)

改めて見ても、やっぱりラクダの表情が気になって気になって( ゚Д゚)


> でも砂漠の無地の上に立つお二人の華やぎがイイですね!
有難う御座います♪
