スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

ボケリア市場は【お色気】たっぷり?

スポンサーリンク


ヤッホー!しょうです。



スペインでこの旅32ヶ国目になりますが、その中でほとんどの国で行っていたと言っても過言ではない場所があります。
それはマック(マクドナルド)。
私もーーー!っていう人は少なそうな場所。笑


でも、スペインに入ってからは一度も行ってません。

どの国に行ってもたまにマックのジャンク感を味わいたくなるのですが、スペインは食が豊かすぎてジャンク感を欲しなかったのです。

今回は、そんなバルセロナにある市場に行ったお話。


↓Please Push!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



バルセロナでガウディの世界に魅了された私たちが次にやってきたのは、



ボケリア市場。



01-IMG_4401.jpg

平日の昼間なのにすごい活気。
ホリデーシーズンの影響でしょうか。


到着早々、
たくさんのフルーツや、
03-IMG_4409.jpg

ハムがお出迎えしてくれます。
02-IMG_4403.jpg


ここは、肉魚野菜からスパイスやワインまで幅広く売っていて、購買欲を掻き立てられるのです。


特に、ヨーロッパ入ってから魚介系に全然出会ってなかったので、

09-IMG_4424.jpg

12-IMG_4439.jpg


魚や貝に釘付けでした!
この時の魚を見る目は、おそらくこんな顔(= ̄ ρ ̄=) をしていたに違いありません。



陳列も実にかわいらしいです。

04-IMG_4411.jpg

05-IMG_4412.jpg

06-IMG_4414.jpg



この市場内にはバル的なものあって、昼間から飲んで食べてる人がたくさんいました。
11-IMG_4435.jpg



みんながバルでワインやら貝やらハムやら楽しんでいる中、
私たちが購入したものは・・・



07-IMG_4416.jpg



この小さな小さな生ハム。



日記には書いてないのですがマドリードにいる時、
日本を出発してから1年記念〜という口実で、バルでイベリコの生ハムやらムール貝やら豪勢に食べました。
たまには贅沢しなきゃね!


だから今回は小さな小さな生ハムで我慢したのだけど、やっぱりうまし!
やっぱりスペインうまし!



日本では高いイメージがあってあまり買わなかった生ハム。
スペインだと、スーパーに行けば1ユーロ(約115円)から食べれます。


スペインにガッツリ胃袋を掴まれ。
スペイン滞在中、自炊を一切しなくなったのは言うまでもありません。



スポンサーリンク






市場のウィンドウショッピングを終えて出たところ、突如白いドレスを着た人が現れました。
というより、既に現れてました。

13-IMG_4451.jpg


あれ?
あれってかの有名な・・・?
あの方ってスペイン人だったっけ??



そんなことを思いながら近づいてみると、、、


14-IMG_4456.jpg



そこにはどことなくイカついマリリン・モンローが。

スカートをヒラヒラさせながら見物客に向かって手を振ってました。



サービス精神旺盛なパフォーマンスしてるなぁって見ていたら、
よく見ると上に「EROTIC MUSIUM」の文字。



なるほど。
素晴らしい宣伝方法だと思います。



ヨーロッパ入ってからEROTIC MUSIUM的な場所をよく見るようになったけど、国によって展示してあるものが違うのかな?
密かに気になっているところ。



ぜひ、バルセロナに来た際は、ボリケア市場からのお色気たっぷり?なEROTIC MUSIUMへ!



マハロ♪



~ランキング参加中です~


このスカートをヒラヒラさせた人・・・


男性ですから〜!
残念!

応援ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


スポンサーリンク



------------------
【現在32ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニアセルビアボスニアセルビア②コソボスロバキアオーストリアチェコスロベニアイタリアスペイン
→:空路
⇒:陸路
-------------------


【関連記事】
バルセロナ観光編

ゴキブリ・・・
↑バ、バルセロナにゴキブリが大量発生!?

夢のマイホーム生活。
↑バルセロナでマイホーム生活始めました。

後ろを振り返るとサグラダ・ファミリアがあった。
↑本当にあるんです。


にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

