スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

元気にやってます!

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です!
初のスマホからの投稿です(^_^)
更新滞り、いつも楽しみにしていてくれる極少数の皆様。すみません。
ある宿にパソコンや、しばらく使わない荷物を置かせてもらい、身軽な状態で旅をしています!
さらにWi-Fiもなかなか捕まえられない日々です!
なので、もう少し更新できません(^^;;
ただ、我ら2人はとても元気にしています!
さらにさらに、詳細は後日書かせていただきますが、この旅でトップクラスに感動し感謝し、本当に充実した毎日を過ごしています!!
心配してくれている方々。
ご連絡遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m
以上、近況報告でした!
百太&しょう

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

しばらく更新ないんで心配してますよー!!!

ぼっち

返信遅くなってごめんっm(__)m
元気にやってるから、心配しないで!!

また更新スタートします!

No title

こんにちは。
お久しぶりの更新、良かった~~
また、楽しめますね。

イヤ~~所変われば・・・すごいモニュメント。建物の飾りがゴキブリに見えてしまいました。
ゴキブリのネックレス、アップしなくても良かったじゃな~~~い???
キモいですよ~~~キライやなぁ~~

あっ!! 久しぶりご訪問もありがとうございます。ただ・・・美味しい食べ物の記事じゃなかったのが悔しいです。松坂牛のすき焼きもあったのに・・・・・

ヒツジのとっとちゃんさん

お久しぶりです(^-^)
そしてコメント有難う御座います!!

> ゴキブリのネックレス、アップしなくても良かったじゃな~~~い???
> キモいですよ~~~キライやなぁ~~
ついついアップしちゃいましたよ(笑)

記念日なんかにドヤ顔であのプレゼントもらった女性はどんな顔をするのか・・・・
とか考えるとニヤニヤしちゃいます


松坂牛のすき焼き・・・
いやいや。むしろだめですよ!
ヨダレとまらなくなっちゃうんで!!
