スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

バイバイぼっち。

スポンサーリンク


ヤッホー!しょうです。


今日はぼっちとお別れの日。

これからぼっちは新しい大陸に、私たちは次の街へと向かう。


↓Please Push!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


最終日の朝も、強烈な日差しでテントは蒸し風呂状態の中目が覚めた。
ゆうきくんはもう起きているようで、ギターを弾いていた。
目覚めのギター。

小鳥のさえずりのように優しい音に朝から心癒された。

ゆうきくんと出会ってから、アコギの音が大好きになった私。
宿で誰かがアコギを弾いていると聞きいるようになっていた。


急いでテントを片付け、旅立つ準備をする。
2-IMG_4165.jpg

IMG_3587-001.jpg

お世話になりました!!!


スポンサーリンク





また灼熱の中、長い長い道のりを歩いて街に戻った。

ゆうきくんは、私がサブバッグ代わりに使っているスーツケースを持ってくれながら


「いらないでしょう!もうこれ捨てましょう!荷物なくてもなんとかなるっす!」


さすが、バックパックを盗まれ、今はほぼ貴重品のみで旅をしているゆうきくんである。


「ものがなくなると、本当に大事なものが何かわかってきます。持つのはそれだけでいいと思うんです。」


私もインドで貴重品を全て盗られ、その時同じことを思った。
使わないものは捨ててしまおう!と。
早速使ってなかった長靴や服を売りに行ったし、その流れで他のも捨てた。

だけど、エジプトで友達から荷物を受け取り、冬のヨーロッパを回っているうちに、またどんどん荷物が増えていって、今はバックパックもスーツケースもパンパンの状態である。


「男なんで!」と長い事一緒に旅してる百太からも聞いたことのない男気発言をしてくれたゆうきくんは、「これいらないっすよ!」とぶつくさ言いながらも、結局街に着くまで持ってくれた。
本当に優しいなぁ。
ありがとう。
お返しができなくてごめん。



最後は街の中の公園で最後の宴をしようということになって、到着早々乾杯。
3-IMG_4194.jpg


酒飲んでつまみ食べながら自撮り棒を使って3人で写真撮ったりした。
この時の私は興奮して、2人に引かれていました。
なぜ興奮してたかというのはまた別のお話。


そもそも自撮り棒って名前で合ってるのか。
1-自撮り棒

セルカ棒。
自撮り棒。
セルフィー。


うーーーん。まぁ、いっか。



帰ったら東京に住みたいと言ってるゆうきくん。
今度は国内旅行もいいねー伊豆七島でテント張って泳いで〜みたいな未来の再会話に花開いてたら、お別れの時間が近づいてきた。



本当はゆうきくんを見送ってから移動する予定だったのだけど、次宿泊する宿はチェックイン時間が決まってたので、しぶしぶ見送られることに。

帰り際、"gijón"と書かれた観光スポットをバックに3人で写真撮った。
1-ヒホン
↑このスポット可愛くてお気に入り。


見送られる前の一コマ。
2-IMG_4210.jpg

4-IMG_4211.jpg

カメラ向けるとすぐ変顔してくれる。



日本での再会を誓ってハグをして別れ、バスに乗り込んだ。
すぐ横にはゆうきくんがいる。

しかしこっちには気づいていないようだ。

それもそのはず。
バスはスモークガラスになっていて、こっちからゆうきくんは見えるけど、ゆうきくんからは見えないのだ。


思わず盗撮。
5-IMG_4212.jpg

イ、イケメン。
盗撮された顔がイケメンってどういうこっちゃい!

と、ちょっとイラっとしながらも再び盗撮。
6-IMG_4213.jpg

7-IMG_4214.jpg


ご、ごめんゆうきくん。
イケメンだなと思いながらも、お別れ前と思われる後ろの2人に目がいってしまったよ。
おそらく、この後熱い接吻を交わしたことでしょう。



別れはいつだって寂しい。
けど日本でまたすぐ会えると思ったら、次の再会が楽しみに変わった。



3日間という短い間だったけどありがとうね。
次は日本で!東京で会いましょう!!!



マハロ♪



~ランキング参加中です~

ぼっちとの再会シリーズも終わりです。
次回は番外編。
もうすぐLIVEだ!
そうだ、岡山に行こう!

応援ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

------------------
【現在32ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニアセルビアボスニアセルビア②コソボスロバキアオーストリアチェコスロベニアイタリアスペイン
→:空路
⇒:陸路
-------------------


【関連記事】
ぼっちシンガーことゆうきくんとの再会シリーズ
【ぼっち、ちなみ】ほんわほんわ~
↑百太まで妄想の被害に!?

ぼっちの家に居候
↑ぼっちの生活にお邪魔させてもらいました。

ぼっちと行く 秘密のヌーディストビーチ
↑人生初のヌーディストビーチ。私も裸になるべきだったんだろうか・・・

ぼっちの世界観に弱い。
↑ハマってしまうんです、ぼっちの世界観に。


にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

お、おれの後ろであんな熱い恋模様が繰り広げられていたのですね!!!!知らんかった!!ほんとに3日間楽しかったです!絶対会いましょう!いろいろ思いは渦巻いてきますが、伝えたいことは、"あのスーツケース絶対いらないですよ!"。それだけです!

がもさん

そうだよ!
せっかくゆうきくんイケメンで決まってるのにさ、どうしても後ろに目がいっちゃうんだよ。
許してね。
そしてついに・・・散々言われた"スーツケースを手放す時"が近づいてる予感だよ!
スーツケースを手放した際は、即報告させていただきます。笑
