スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

【一挙公開】ぼっちに憧れ購入した物

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

ぼっちとお別れした我ら。

もう一度ぼっちに会いたいと思っていた我らの目標は達成されましたが、ぼっちの生活を体験し、あまりに楽しかったので、たくさん影響されたました(笑)

今回は、そんな影響されて購入したものを発表します!!

ぼっち風に言うと


誰得だって話です!!


ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)



■1 食生活
今までの自炊の多くは、パスタでした。

スペインに入り、すぐにぼっちと合流した我らは、ぼっちの食生活を真似しだし、スペインではほぼ下記メニューを食べていました。


・オイルサーディン:0.5~0.7 ユーロほど
・トマト:値段忘れましたが、キロ売りで1個買っても数十円
・サラミや生ハム:1ユーロ
・パン:でっかいフランスパンが0.4ユーロほど

これだけ買っても、3~4ユーロほど。
1人2ユーロほどで、肉、魚、野菜が取れるんです(^-^)


トマトを丸ごとかじるという発想が無かったので、お手軽に野菜が食べれる事に感動しました。



そして一押しはオイルサーディン!

美味しかったというのもあるけど、、、、



こんなにメリットが!!

・缶詰だから、賞味期限が長い
・バックパックに入れてもつぶれない
・小さいので持ち運びが簡単
・イワシは栄養満点


そして美味しいんですよ♪
ff6.jpg

ea18f4a295f5b7.jpg
出典:キナリノ



オイルサーディンは、小さいイワシがたくさん入っているのや、大き目のイワシが3、4匹入っている物。

その他にも、トマト味になっている物や、唐辛子味の物など複数あって、かなりはまりました!!



大き目のイワシが3、4匹入っている、唐辛子味が一番おすすめです♪



■2 自撮り棒
まず初めに、1枚の不思議な写真をご覧ください。
fc2blog_20.jpg

これ、不思議ですよね!?



ギターを弾いてるぼっちを、明らかにだれかが撮影してますよね!?

一瞬ちなみちゃんに撮ってもらったのかと錯覚しちゃいますよね(笑)




聞いてみました



ゆうき君ってさ、結構ブログに写真載せてるじゃない!?

スマホを地面に置いてるのは分かるんだけど、明らかに宙に浮いてるのはどうやって撮ってるの!?






あ、自撮り棒です!
これなんか右手プルプルしてますからね(^-^)




なにっ!?

このギター弾いてる風な目線はなにっ(笑)




そんな話をしていた我ら。



お別れの時に、3人で写真を撮りました。

ゆうき君の自撮り棒を使って。



そして初めて自撮り棒を使って写真を撮影した しょう。

「なにこれなにこれ!?すごいっ」
パシャパシャパシャ
「こんな感じで撮れるんだ!」
パシャパシャパシャ
「今まで誰かが使ってるので撮影してもらった」
パシャパシャパシャ
「事はあるけど、」
パシャパシャパシャ
「自分で撮るとめっちゃ」
パシャパシャパシャ
「楽しいね~」
パシャパシャパシャパシャパシャパシャ



パシャパシャパシャパシャパシャパシャ










うるさいっっっ( ゚Д゚)





自撮り棒で撮影するという事に感激していたしょうは、やたらと写真撮ってました。

そして・・・・



購入しました(笑)



手元のボタンで撮影できる自撮り棒:5ユーロ


■3 家
これはもうとても気に入って購入しました。

俺も一国一城の主になりましたよ(^-^)



我が家の写真がこちらっ!

どーーーーん!
IMG_3651.jpg





ちっさ





この写真だと分かりづらいと思いますが・・・・・



とあるキャンプ場で、意気揚々とテントはった時・・・・



30個ほど並ぶテントの中で、我らほど小さなテントの人はだれも居ませんでした(ノД`)



持ち運びが出来る家(通称テント):20ユーロ



うーん♪我ながら影響されやすいっ♪

ちゃおっ!!



ランキング参加中です
ギターじゃないんかいっ( ゚Д゚)ノシ
と思ったあなたも そうでないあなたも、下の写真をクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク


------------------
【現在32ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニアセルビアボスニアセルビア②コソボスロバキアオーストリアチェコスロベニアイタリアスペイン
→:空路
⇒:陸路
-------------------

【おすすめ記事】
関連記事
【ぼっち、ちなみ】ほんわほんわ~

ぼっちの家に居候
↑ぼっちの生活にお邪魔させてもらいました。

ぼっちと行く 秘密のヌーディストビーチ


人気記事
サパの姉妹を見つけ出せ!第1話 ~俺がサパを知ったきっかけ~
サパの姉妹を見つけ出せ!第2話 ~温かい時間~
サパの姉妹を見つけ出せ!第3話 ~ついに再会!?~
サパの姉妹を見つけ出せ!最終話 ~巡り会い~


トラブル発生記事はこちら!
【また盗難!?】悪夢再び・・・
↑ウクライナでパソコンを盗難された話
地獄の始まり(前編) ~お尻からミネラルウォーター~
↑俺がインドで体調不良になった日の記事
盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~
↑インドで貴重品一式盗難にあった日の記事

【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔
↑しょうが体調不良になり、初めて海外の病院を受診した記事

海外から安く国際電話をかけるおすすめの方法
↑海外でお得に簡単に自分のスマホから、国際電話をかける方法の記事
海外旅行保険を使い病院で受診する際、知っておくと良い情報

世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
31ヵ国目イタリア【水の都】

30ヵ国目スロベニア【久しぶりの傑作!】

29ヵ国目チェコ【絨毯ですけどなにか!?】

28ヵ国目オーストリア【偶然見つけた教会】

27ヵ国目スロバキア【天空の城】

26ヵ国目コソボ【なぜここでこのポーズ(笑)】

25ヵ国目ボスニア・ヘルツェゴビナ【ドヤ顔の仁王立ち】

24ヵ国目セルビア ~川の中の家~

23ヵ国目ルーマニア ~ドラキュラ城~

22ヵ国目 沿ドニエストル 【日本人初!?】

21ヵ国目モルドバ 【絶景】崖の上の十字架

20ヵ国目ウクライナ 愛のトンネル

19ヵ国目ポーランド 花模様の家

18ヵ国目ドイツ ベルリンの壁の裏側

17ヵ国目ノルウェー ~オーロラよりも目立つ物~

16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~

15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~

14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~

13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~

12ヵ国目マケドニア ~夕焼けのオフリド湖~

11ヵ国目ブルガリア ~共産党廃墟ではない~

10ヵ国目トルコ ~雪のカッパドキア~

9ヵ国目ギリシャ ~天空の花嫁~


【祝30ヵ国記念】 NG&未公開 ~ウェディングフォト~
↑30ヵ国目記念での、21~30ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

★祝20ヵ国記念★世界一周ウェディングフォトまとめ【未公開_NG作品付き】
↑20ヵ国目記念での、11~20ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

-------------------


にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

おおお~~~

こんにちは。

豪華なお食事ですよ~~
オイルサーディンにトマト、ハムにフランスパンなんて、ステキなメニュー♪
それも、きっと屋外の自然豊かな場所で召し上がってるのでしょうね。
フフフ

自撮り棒、そんなに良いですか!!
いつも一人が多いので、どなたかに撮ってもらわないと、自分の写真がないのです。
シャッターが操作できるのね。
買おうかなぁ~~

一国一城の稼働可能なおうち。
おめでとうございま~~~~す。

これからは、また変わった写真が撮れますね🎵
ブライダル写真期待してますよ( ̄▽ ̄)b

あぁ、こうして日本に帰ってみると、あれだけ食べ飽きていたオイルサーディンがまた食べたくなる不思議…。今日寿司のイワシ食べたばかりだと言うのに。

ヒツジのとっとちゃんさん

コメントめっちゃ遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
しばらくWi-Fiの無い状況だったので、、、


自撮り棒かなり良いですよ!流行ってた意味が分かりました(^_^)
自分で撮れるし、なによりも景色がたくさん入るのが魅力的です🎵
是非是非購入してみてください!
ボタン操作付きで5ユーロだったので、なかなか良い買い物をしたと思ってます!!

さーさん

コメントありがとうございます!
そして返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
Wi-Fi無い状態でしたー(*_*)

そうなんですよ!今までとはまた違った写真が撮れるようになったんです!
ただウエディング写真は、ぜんぜんドレスが写らないです(笑)

ぼっち

えっ!
寿司食べたの!?

オイルサーディン美味しかったけど、俺は今猛烈に寿司が食べたいよ(笑)

ライブは満喫出来たかな??
帰国したらまたぜひ歌を聞かせてね〜🎵
