スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

【ぼっち、ちなみ】ほんわほんわ~

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

久しぶりに飛行機に乗りスペインに来た我ら。



インドで別れて8ヶ月。


念願の・・・・


念願のぼっちとの再会。



それはここスペインで、なるべくしてなった気がします。



ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)

32ヵ国目 スペイン
Flag_of_Spain.jpg
--------
スペインの国旗は、「血と金の旗」と呼ばれ、赤、黄、赤に並んだ横三色の中央・旗竿寄りに国章が配してある旗。
民間では普通国章のないものを使用する。国旗の黄の部分の幅は赤の部分1つの幅の2倍である。
すなわち、国章の柱(ヘラクレスの柱)に巻き付いた帯には国の標語であるラテン語「PLVS VLTRA(Plus Ultra、「より彼方へ」の意)」が記されている。
新大陸発見以前は「Non Plus Ultra(ここは世界の果てである)」と記されていた。
--------
byウィキぺディア



マドリードに着いた我らの向かう先は、スペインの最北端と言っても過言ではないであろうヒホンという街。
※地図で見た感じの情報です。

全画面キャプチャ 20160930 122945



ぼっちはそこで待っている。



当初の予定では、東欧だけを周り、飛行機でスペインに入り、スペイン/ポルトガル/モロッコを回ってから南米に行く予定だった。

だけど旅の途中で、友人にフランスで農業の手伝いが出来る場所を教えてもらった。



農業の手伝いをする代わりに、家賃と食事代が無料になるというシステム。



農業に興味のあった我らは、陸路でフランスに行き農業を体験する事にした。

しかしながら、フランスに到着する予定が確定できず、なかなか予約を入れる事ができなかった為、フランスに行く日が確定したのは2週間前という直近になってしまっていた。



『連絡遅くなってしまい申し訳ありません。2週間後から、そちらで働かせて頂きたいのですが・・・・』



とメールをすると、すでに定員オーバーとなってしまっていて、、、、

フランスで働く事が出来なくなってしまった(/_;)



どうしようかと悩んでいる時に、ぼっちがスペインに居るとの連絡をくれた。



そしてぼっちの旅はもうすぐ終わりを迎えると。。。



我らはずっとぼっちに再会したいと思っていたし、いつか出来るものだと簡単に考えていた。



お互いにヨーロッパに居る事は知っていたし、かなり近い場所に居た事もあったけど、、、、、



なかなか会えずにいた。



実際には会おうと思えば会える。



日程を調整し、飛行機に乗ればそれで会えるんだから。



だけど、せっかくの旅に出ているし自分の行きたい場所にいく。

気にいれば長居するし、そうでなければすぐに出る。



お互いそんな旅をしていたから、なかなか同じ時期に同じ場所に居る事は無かった。

凄く会いたいけど、自分のルートを変えたくない。

そんな思いもあった。



農業が出来なくなったのは、きっとぼっちと再会するためなんだ。



我らは当初の予定に戻し、ベニスからスペインまで飛行機で移動することにした。



バスを乗り継ぎヒホンに着いた我らは、ぼっちが路上ライブをしているという海沿いの道を進んでいった。



8ヶ月ぶりに会うぼっちはどんな風になっているんだろう!

ワクワクする気持ちを抑えきれず、重いバックパックを背負いながらも足早になる。



人通りの多い海沿いの道。

日が沈みかけて、赤く染まっている海がとても美しかった。



5分ほど歩くと、遠くの方で演奏している人の姿が見えた。

足を止め、しょうと確認する。



ぼっちだーーーー(*´з`)



めっちゃ髪が伸びている。

そしてインドで見た時同様、ギターを弾きながら足に付けたタンバリンを小気味よく鳴らしている。



懐かしい。



近づくとぼっちの柔らかな歌声が聞こえてくる。



あぁぁ懐かしい~!!



さらに歌と歌の合間には、インドに居る時は演奏できなかったハーモニカまで吹いていた。

会わなかった8ヶ月の間に、一生懸命練習したんだろうな。

そんな事を思いながら、ぼっちに近づく。



演奏を中断させないようにぼっちの前に座って聞こうとすると、先客が居る事に気づいた。



アジア人風のかわいらしい女の子だ。



軽く会釈をすると、声をかけてくれた。

「百太さんとしょうさんですよね!?」



「えっ!?あ、そうです!ぼっちのお友達だったんですね(^-^)初めまして!」



「いつもゆうきから、2人の事は聞いていたんですよ♪」



「そうなんですか!?改めまして、百太です」



「はじめまして。ちなみです」













えっっっ( ゚Д゚)





小さな笑いを浮かべながら彼女は続けた。



「初めてあった時のゆうきも全く同じ反応してましたよ(笑)」



「いやいや、そりゃそうですよ!だって、まさか本当にちなみちゃんが居ただなんて・・・・」



「ももさーん」



「2人はどこで出会ったんですか!?」



「偶然同じ宿に泊まって、2段ベッドの下が私で上がゆうきだったんです。 初めは全然話してくれなかったんですけど、コンセントが一つしか無くて、電源刺そうとした時にちょうど手がぶつかって・・・」



「それでそれで!?」



「で、そこから話だして、私の名前を言ったらすごくびっくりしてました(^-^)」



「ですよね(笑)2人はもう長い事一緒に居るんですか!?」



「ももさーん」



「そうですね!今5ヵ月ほど一緒に旅してます♪」



えぇぇ!?



「全然知らなった。ぼっちと一緒に4ヵ月も・・・・・」







( ゚Д゚)ハッ







「も、もしかして・・・・ふ、ふたりは付き合ってるんですか!?」



「ももさーん」



「ちょっとぼっち!!今いい所だから静かにっっ!!!!」



「いや、ほんわほんわです。」



「何!?」



「いや、僕の妄想に勝手に入ってくるの辞めてください!!」





8か月合わない間に、歌や演奏、ハーモニカ以外にも、

妄想まで周りを巻き込むまでに成長していたようだ(笑)



ちゃおっ!



次回。百太&しょうの世界一周HoneyMoon

【体験!ぼっちの旅スタイル!!】



ランキング参加中です
ぼっちファンの皆さま!驚かせてしまってすみませんm(__)m
でも、間違いなくぼっちが一番びっくりした事でしょう(笑)
面白かった!役に立った!応援したい!と思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク



------------------
【現在32ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニアセルビアボスニアセルビア②コソボスロバキアオーストリアチェコスロベニアイタリアスペイン
→:空路
⇒:陸路
-------------------
【おすすめ記事】
人気記事
サパの姉妹を見つけ出せ!第1話 ~俺がサパを知ったきっかけ~
サパの姉妹を見つけ出せ!第2話 ~温かい時間~
サパの姉妹を見つけ出せ!第3話 ~ついに再会!?~
サパの姉妹を見つけ出せ!最終話 ~巡り会い~


トラブル発生記事はこちら!
【また盗難!?】悪夢再び・・・
↑ウクライナでパソコンを盗難された話
地獄の始まり(前編) ~お尻からミネラルウォーター~
↑俺がインドで体調不良になった日の記事
盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~
↑インドで貴重品一式盗難にあった日の記事

【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔
↑しょうが体調不良になり、初めて海外の病院を受診した記事

海外から安く国際電話をかけるおすすめの方法
↑海外でお得に簡単に自分のスマホから、国際電話をかける方法の記事
海外旅行保険を使い病院で受診する際、知っておくと良い情報

世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
30ヵ国目スロベニア【久しぶりの傑作!】

29ヵ国目チェコ【絨毯ですけどなにか!?】

28ヵ国目オーストリア【偶然見つけた教会】

27ヵ国目スロバキア【天空の城】

26ヵ国目コソボ【なぜここでこのポーズ(笑)】

25ヵ国目ボスニア・ヘルツェゴビナ【ドヤ顔の仁王立ち】

24ヵ国目セルビア ~川の中の家~

23ヵ国目ルーマニア ~ドラキュラ城~

22ヵ国目 沿ドニエストル 【日本人初!?】

21ヵ国目モルドバ 【絶景】崖の上の十字架

20ヵ国目ウクライナ 愛のトンネル

19ヵ国目ポーランド 花模様の家

18ヵ国目ドイツ ベルリンの壁の裏側

17ヵ国目ノルウェー ~オーロラよりも目立つ物~

16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~

15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~

14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~

13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~

12ヵ国目マケドニア ~夕焼けのオフリド湖~

11ヵ国目ブルガリア ~共産党廃墟ではない~

10ヵ国目トルコ ~雪のカッパドキア~

9ヵ国目ギリシャ ~天空の花嫁~


【祝30ヵ国記念】 NG&未公開 ~ウェディングフォト~
↑30ヵ国目記念での、21~30ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

★祝20ヵ国記念★世界一周ウェディングフォトまとめ【未公開_NG作品付き】
↑20ヵ国目記念での、11~20ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

-------------------


にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

ほんわほんわ、ってこのことですか!笑
今日はお母さんがケーキを買ってきてくれました(自慢)
黒い充電器みたいなの忘れていきませんでしたか?

女忍者さん

お久しぶりです(笑)
コメント有難う御座います!

ほんわほんわー!

> 今日はお母さんがケーキを買ってきてくれました(自慢)
↑いや、食べた事ないんですけど(いじけてますw)



ちょ、ちょっと!!何事かと思ったじゃないですか!!!えっ!!おれには見えてないだけで、いつもそばにはちなみちゃんがいて、ももさんたちには見えてて…!?となるとふとした瞬間に香るシャンプーの香りも、ゆれるワンピースの残像もつまりは…ち、ちなみちやぁぁぁん!!!!!

ぼっち

いやー!さすがだわ~!
シャンプーの香りまで妄想で匂ってくるなんて(笑)

だいじょうぶ!見えてないよ!
まぎれもなくぼっちは1人だったよ!
ちなみちゃんの ち の字も見当たらなかったんだから♪

