スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

【祝30ヵ国記念】 NG&未公開 ~ウェディングフォト~

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

気づけば、あっ!という間に30ヵ国目を迎えました!

いつも読んでくれている皆様。応援してくれている皆様。コメントをくれる皆様!

本当に有難う御座いますm(__)m



感謝の想いを込めまして、前回の20ヵ国記念で、とても好評だったNG集を、30ヵ国記念でもやってみようと思います!

21ヵ国目~30ヵ国目までのNG集や未公開作品をどうぞ(^-^)


★祝20ヵ国記念★世界一周ウェディングフォトまとめ【未公開_NG作品付き】
↑好評だった20ヵ国目記念での、11~20ヵ国目までのまとめ記事


ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)



ではさっそく!

■21ヵ国目のモルドバでの1枚。

P6050180_20160922074144aee.jpg

21ヵ国目モルドバ 【絶景】崖の上の十字架

こんな写真を載せてました!

そして上のリンク張っている本記事にも書いていますが、下記抜粋です。

---------
柄にもなく、お姫様抱っこでの撮影を試みたけど、崖から落ちる可能性大だったので( ゚Д゚)
今回もいつも通りのポーズです(笑)
---------




という事で、お姫様抱っこを試みた写真をどうぞ!!





おっとっとっ



ぎゃーーーー( ゚Д゚)

P6050157.jpg

しょうが絶叫するという、こんなやり取りがあり、普通のポーズになったのでした(笑)





続きまして・・・



■24ヵ国目のセルビアでの1枚。


P6230012_20160922074154022.jpg

24ヵ国目セルビア ~川の中の家~

こんな写真を載せてましたー!



撮影する時は、いつも俺がしょうの立ち位置を見ながら、自分の入る場所も考えてカメラをセットし、タイマーボタンを押してから しょう の横に並ぶんです。



そうそう!そこね!そこから動かないでよ!!



はーい(*'▽')



ポチッ!



タタタタタッ



(あれ!?なんかおかしい気がする)



パシャ



P6230038.jpg



ちょっと!!!

動かないでって言ったでしょーよ!!




か、風が吹いたから動いちゃったのかな・・・モゴモゴ



このパターン結構あります(笑)





続きまして



■22ヵ国目の沿ドニエストルでの1枚。


P6040056-001_20160922074158053.jpg


22ヵ国目 沿ドニエストル 【日本人初!?】

こんな写真を載せてました。



そして、記事中にも書いていますが、沿ドニエストルはモルドバから日帰りで、4人で行きました。



4人での写真なんかも撮影して、とっても楽しかったんですが、後からこんな写真を撮られていた事を知りました。



どーーん!!
IMG_4244-001.jpg

は、は、はずかしーーーーー(*´Д`)



え、えぇ。。

こんな感じで三脚使って撮ってますよ・・・・・



後ろから見ると、ほんと滑稽ですね|д゚)





続きまして・・・


■26ヵ国目のコソボでの1枚。



26ヵ国目コソボ【なぜここでこのポーズ(笑)】

P7120180_20160922074641579.jpg こんな写真でしたね(笑)



いや、やっぱり何度見ても



なんでっ!?



ですよ。


船でもなければ、海もないのに・・・・


怖いっ!その時のテンションって怖いっ(´Д`)



さて、基本的には人が少ない時間や場所を選ぶので、あまり人に見られないんですが、たまに



「一緒に写真を撮ってください!」



なんて言ってくれる人たちもいます。

コソボではたくさんの女性陣に囲まれ、



おめでとう~!!良かったら一緒に写真を撮って!!



と言われたのでもちろんOKしました。


ポーズを撮ろうとするも、なにやら様子がおかしい。

P7120213.jpg

あの。。



俺もタキシード着てますよ~



着てますよ~



着てます~



1人1人、しょうとの2ショットを撮り終え、最後の最後、全員での集合写真でやっと呼ばれました。



イスラム教だから、男と一緒に写真を撮っちゃいけないんだな。
と自分に言い聞かせましたが、そういうわけでもなかったようです(笑)




スポンサーリンク





そしてそして最後の写真はこちら!!

■25ヵ国目のボスニア・ヘルツェゴビナでの1枚。

P6260185_20160922074539f6c.jpg

25ヵ国目ボスニア・ヘルツェゴビナ【ドヤ顔の仁王立ち】

こんな写真を載せて、こんな文章を書いていました。

↓に抜粋
-------------
そしてこの写真だと分からないと思いますが、カメラの置いてある場所から、我らの立ち位置の間に、小さな川があります。
川に流れ込む、小さな川です。

石や岩などに乗って渡ろうとしても、どうしても若干足が濡れるほどの深さの川。

そしてこの距離。
使っているカメラのタイマーは最大30秒。
30秒で立ち位置まで移動し、何食わぬ顔でポーズをとらなければいけません。
まぁ、後ろ向きなので顔もなにもないんですけど。

慎重に渡れば、靴の底が少し濡れる程度。

しかし、カメラをセットした後は、30秒であの場所まで移動するため、かなり焦っています。

焦った俺は、石で滑って片足は完全に水没しました( ;∀;)


どうですか!?

片方の足がビシャビシャなのが伝わらない、見事な仁王立ちだと自画自賛したいと思います!
正面から見たら、それはそれはドヤ顔してますからね(笑)
-------------




片足が完全に水没し、靴を脱いでごまかそうとしたけど無理だと気づいた瞬間。

ドヤ顔どころか、泣き顔している様子がこちら。



どーーん
P6260211.jpg

P6260211 - コピー

img1474403104717.jpg



いかがだったでしょうか!?

こんな事をしながら、ウェディングフォトを撮ってます(笑)



次は、40ヵ国目のNG集をお楽しみに~

ちゃおっ!!

ランキング参加中です
30ヵ国記念おめでとう~!と思ってくれる方!下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク



気づけば30ヵ国(*´з`)
------------------
【現在30ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニアセルビアボスニアセルビア②コソボスロバキアオーストリアチェコスロベニア
→:空路
⇒:陸路
-------------------


【おすすめ記事】
人気記事
サパの姉妹を見つけ出せ!第1話 ~俺がサパを知ったきっかけ~
サパの姉妹を見つけ出せ!第2話 ~温かい時間~
サパの姉妹を見つけ出せ!第3話 ~ついに再会!?~
サパの姉妹を見つけ出せ!最終話 ~巡り会い~


トラブル発生記事はこちら!
【また盗難!?】悪夢再び・・・
↑ウクライナでパソコンを盗難された話
地獄の始まり(前編) ~お尻からミネラルウォーター~
↑俺がインドで体調不良になった日の記事
盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~
↑インドで貴重品一式盗難にあった日の記事

【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔
↑しょうが体調不良になり、初めて海外の病院を受診した記事

海外から安く国際電話をかけるおすすめの方法
↑海外でお得に簡単に自分のスマホから、国際電話をかける方法の記事
海外旅行保険を使い病院で受診する際、知っておくと良い情報

世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
28ヵ国目オーストリア【偶然見つけた教会】

27ヵ国目スロバキア【天空の城】

26ヵ国目コソボ【なぜここでこのポーズ(笑)】

25ヵ国目ボスニア・ヘルツェゴビナ【ドヤ顔の仁王立ち】

24ヵ国目セルビア ~川の中の家~

23ヵ国目ルーマニア ~ドラキュラ城~

22ヵ国目 沿ドニエストル 【日本人初!?】

21ヵ国目モルドバ 【絶景】崖の上の十字架

20ヵ国目ウクライナ 愛のトンネル

19ヵ国目ポーランド 花模様の家

18ヵ国目ドイツ ベルリンの壁の裏側

17ヵ国目ノルウェー ~オーロラよりも目立つ物~

16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~

15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~

14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~

13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~

12ヵ国目マケドニア ~夕焼けのオフリド湖~

11ヵ国目ブルガリア ~共産党廃墟ではない~

10ヵ国目トルコ ~雪のカッパドキア~

9ヵ国目ギリシャ ~天空の花嫁~

★祝20ヵ国記念★世界一周ウェディングフォトまとめ【未公開_NG作品付き】
↑20ヵ国目記念での、11~20ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

-------------------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

NG集も面白いですね!
今、夜勤やってて休憩中ですが、なんだか癒されました(^ω^)また頑張れそうです。
もう30か国目なんですね。いつも陰ながら応援させて頂いてます。これからも面白い日記を楽しみにしております!

ベーコンさん

こんばんは!
コメント有難う御座います!!

> 今、夜勤やってて休憩中ですが、なんだか癒されました(^ω^)また頑張れそうです。

夜勤お疲れ様です♪
そして癒されたなんていって貰えるととっても嬉しいです(*'▽')

> もう30か国目なんですね。いつも陰ながら応援させて頂いてます。これからも面白い日記を楽しみにしております!
気づけばあっという間に30ヵ国でした!
楽しんで頂ける記事かけるように頑張ります♪



初めまして♪

いつも楽しく拝見しております☆
こぶたと申します^^

とっても思い出になるウェディングフォトですね(*´ω`*)
いつもどーやって撮っているのかが気になっておりましたが、からくりが分かってスッキリです!笑

すごい自然なので、まさかタイマーとはΣ(・ω・ノ)ノ!

NG集楽しかったです( ´艸`)
あの素敵な写真の裏に、こんな努力があったとは!笑

こぶたさん

初めまして♪コメント有難う御座います(^-^)

> いつもどーやって撮っているのかが気になっておりましたが、からくりが分かってスッキリです!笑
> すごい自然なので、まさかタイマーとはΣ(・ω・ノ)ノ!

自然と言って貰えてうれしいです!
30秒以内にダッシュしていた甲斐がありました(笑)

> NG集楽しかったです( ´艸`)
> あの素敵な写真の裏に、こんな努力があったとは!笑

有難う御座います!!
次からは川が無い所を吟味して、場所を決めたいと思います(*'▽')
足が濡れているところまでタイマーで激写していて自分でも笑っちゃいました♪

No title

慌てふためいている百太さんを想像しながらニヤニヤ見てたら宿の子に何にやけてんのって言われました(笑)

仲良しで羨ましいです!!

しょうきさん

こんにちは!コメント有難う御座います!!

> 慌てふためいている百太さんを想像しながらニヤニヤ見てたら宿の子に何にやけてんのって言われました(笑)

ニヤニヤしてもらって光栄です(笑)
しょうきさんとお母さんがカップルに見えて、俺もニヤニヤしてました(^-^)
