スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

世界一周!新婚旅行ウェディングフォト 29ヵ国目チェコ【絨毯ですけどなにか!?】

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

緑の絨毯こと、モラヴィアの大草原を見るためにここまでやってきた我ら。

くそ暑い中、自転車を必死にこいで見つけたヒマワリ畑は、元気がない。

猪木が「元気ですかー!?」と言っても、無視するほどに恐ろしく元気がないヒマワリを見た我ら。



果たして、あの素敵な写真で見たような緑の絨毯は見れたのか!?

緑の絨毯が見たい!モラヴィア大草原まで大冒険。
↑そんな元気のないヒマワリと、緑の絨毯の綺麗な写真は前回の記事で!

ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)

ヒマワリ畑を見つけた時は、もうここでウェディングフォトを撮影しようかと思ったほど見つからなかった緑の絨毯。



もしヒマワリが元気だったなら・・・



きっとヒマワリでのウェディング撮影になっていた事でしょう(笑)



しょんぼりヒマワリを後にし、さらに自転車で走り回る事1時間。

猛烈な暑さの中、自転車でのハードな移動でクタクタの2人。

もう見つからないんじゃないかと諦めかけた時、

俺はついに気づいた。



あれが緑の絨毯だという事に!!!!







「 しょう!!あれが緑の絨毯だーーーーー!!!!」







「・・・・・・」







しょうが沈黙した絶景。緑の絨毯がこちら!!

どーーん
P7230704.jpg



黄色っっ( ゚Д゚)

そりゃ気づかないわっ!

まったく緑じゃないんだから。 しかも風に揺らめく緑の絨毯が、それはそれは美しい絶景だと聞きつけやって来たけど・・・・



すでに黄色く固くかたーくなっているから、全然風で揺らめかないんですよね・・・

まったく緑のじゅうたん感は無かったんですけど、かなりの大自然の中で綺麗な景色を見れて満足です!



だ、大満足ですよ!!!



え、えぇ。まぁ、負け惜しみと受け取ってくれても構いません(´Д`)




P7230744.jpg

ちゃおっ!



ランキング参加中です
良い写真だ!と思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク



------------------
【現在28ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニアセルビアボスニアセルビア②コソボスロバキアオーストリア
→:空路
⇒:陸路
-------------------
【おすすめ記事】
人気記事
サパの姉妹を見つけ出せ!第1話 ~俺がサパを知ったきっかけ~
サパの姉妹を見つけ出せ!第2話 ~温かい時間~
サパの姉妹を見つけ出せ!第3話 ~ついに再会!?~
サパの姉妹を見つけ出せ!最終話 ~巡り会い~

初の病院へ 全3話
しょうが体調不良になり、人生初の病院を受診した時の記事です。
【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔・・・ 前編
【初の病院へ】 医師に必要な事 (後編)
俺って優しいなぁ♪ ?百太の看病物語?


個人的に気に入っている記事3選
自分の小ささを知りました。 ~俺は彼を全力で応援します~
↑ぼっちシンガーことゆうき君と出会った時の記事
リアルに感じる 【死】 ~俺はもう助けられない~
↑すべての人に1度は読んでほしいと思っている記事
世界的に注目!の罠 ?コーヒー恐怖症?
↑しょうとの普段のやりとりが凝縮されたような記事です(笑)


世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
28ヵ国目オーストリア【偶然見つけた教会】

27ヵ国目スロバキア【天空の城】

26ヵ国目コソボ【なぜここでこのポーズ(笑)】

25ヵ国目ボスニア・ヘルツェゴビナ【ドヤ顔の仁王立ち】

24ヵ国目セルビア ~川の中の家~

23ヵ国目ルーマニア ~ドラキュラ城~

22ヵ国目 沿ドニエストル 【日本人初!?】

21ヵ国目モルドバ 【絶景】崖の上の十字架

20ヵ国目ウクライナ 愛のトンネル

19ヵ国目ポーランド 花模様の家

18ヵ国目ドイツ ベルリンの壁の裏側

17ヵ国目ノルウェー ~オーロラよりも目立つ物~

16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~

15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~

14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~

13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~

12ヵ国目マケドニア ~夕焼けのオフリド湖~

11ヵ国目ブルガリア ~共産党廃墟ではない~

10ヵ国目トルコ ~雪のカッパドキア~

9ヵ国目ギリシャ ~天空の花嫁~

★祝20ヵ国記念★世界一周ウェディングフォトまとめ【未公開_NG作品付き】
↑20ヵ国目記念での、11~20ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

-------------------


にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

これはこれでいいじゃないですか?黄金色で(^-^)
ジブリのナウシカみたいですよ♪

No title

こんにちは。

「緑のじゅうたん」もとい「小麦のじゅうったん」を背景に・・・
今回も一応ウェディングフォト良いわねわねぇ~~
コレもまた良い景色よね♪

こんなに広い草原で・・・自然ってすごいね。
でーーーフォトが1枚だけって・・・????

さーさん

こんにちは!
コメント有難う御座います(^-^)


> ジブリのナウシカみたいですよ♪
びっくりです!
【絨毯ですけどなにか!?】というタイトルなんですけど、
最初は【風の谷のナウシカ】ってつけてたんですよ!!

こないだラピュタがあったので、ジブリ続きにしようかと(笑)


本文にも、予言載せてたんですよ!!


「そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし
失われし大地との絆を結びついに人々を青き清浄の地へ導かん」

ちょっと無理があるかと思って、辞めたんですけど、そう思ってもらえてうれしいです(*´з`)

ヒツジのとっとちゃんさん

こんにちは!コメント有難う御座います(*'▽')

> 「緑のじゅうたん」もとい「小麦のじゅうったん」を背景に・・・

緑のじゅうたんから、小麦のトゲトゲになりましたw
寝心地最悪だと思います(笑)

> こんなに広い草原で・・・自然ってすごいね。
1枚目は農家の人が植えてました!
たぶんもうじき刈り取ると思います!
カメラの後ろではおじちゃんが、うれしそうに我らを見てました(^-^)

> でーーーフォトが1枚だけって・・・????
い、一応2枚です!2枚!!

小麦はあまりにも代わり映えしなかったので( ゚Д゚)


ただただ、これは内緒なんですが、、、

次回のウェディングフォトには期待しててください!!

個人的にもかなり気に入ってる場所での素敵な写真になったので!!!
↑期待しすぎるとあれなので・・・

まぁまぁ素敵な写真になったと・・・(笑)

No title

前回の元気のないひまわりには笑ってしまいましたが、今回のまさかのオチ(笑)
でも、緑ではないけれど絶景ですよね~♪移り変わっていくのが自然なので、その自然を実感できましたね^-^
空の青と黄色のコントラストも素敵です♪

aluluさん

こんにちは(^-^)コメント有難う御座います!!

> 前回の元気のないひまわりには笑ってしまいましたが、今回のまさかのオチ(笑)

かなり苦労していっただけに、オチとなって良かったです(笑)


> でも、緑ではないけれど絶景ですよね~♪移り変わっていくのが自然なので、その自然を実感できましたね^-^
> 空の青と黄色のコントラストも素敵です♪

有難う御座います!
行った瞬間は、あまりの緑の無さに驚きましたが、あんなに天気の良い日に広大な黄色が見れて良かったです!
でも緑の時期にも行ってみたいです|д゚)

No title

これもう完全にナウシカやん!!!!
むしろ、ナウシカ目指したことにしたらいいよ!!フォトショップでダンゴ虫下にくっつけたらもう言うことなしだよ!!笑

chibitokku

コメントありがとう~!

> これもう完全にナウシカやん!!!!
やっぱナウシカだったか~!
俺もナウシカっぽいなって思ったんだけど、
なにただの黄色い原っぱでナウシカぶってんの!?
って言われるかとひよっちゃったよ(笑)

> フォトショップでダンゴ虫下にくっつけたらもう言うことなしだよ!!笑
だんご虫って一番行っちゃダメなやつだからね!
あれ丸くならないからね(*´Д`)

