スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

背中のタトゥーからの小話と【珍景】へ向かう話

スポンサーリンク


ごきげんよう!百太です。

セルビアに来たのが早すぎたため、満開のヒマワリ畑でのウェディング撮影が出来なかった我ら。

久しぶりの大失敗
↑その時の記事


今回は、そんなセルビアで見つけた絶景!?珍景!?を目指して次の町に行くお話と、足が6本の不気味な話です。

ベオグラードからバジナバスタへの行き方は、一番下に記載しておきます。

ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)



テラス席でハンバーガーを食べている時の出来事。



「ももちゃんの後ろの女のひと、背中に翼のタトゥーが入ってる!」



さりげなく振り返り見てみる。



「小さっ!!あと背中と言うか、首元だね。あの大きさじゃ飛べるのはスズメくらいだよ!!」



「飛ぼうと思っているわけではないと思うけど(笑)そもそもスズメって飛べたっけ?」



「本気で言ってる!?飛べるでしょ。しょっちゅう飛んでるじゃん。」



「飛ばないのはニワトリか(^-^)」



「ちなみににわとりの足って何本か知ってるよね!?」



「に、二本だよね・・・」



「タコは!?」



「8本!?」



「イカは!?」



「6本!?10本!?16本か!?」



「カブトムシは?」



「6本」



「クモは?」



「6本」



世の女性はこんなに足の数に興味が無いのでしょうか!?

しょうが無知すぎるだけなんでしょうか(笑)



「イカは10本だし、クモは8本だよ・・・」



「蛇は?」



「蛇は足ないよね!?」



「ワニは!?」



「6本」





「きもっ( ゚Д゚)」



足が6本のワニを想像したら不気味すぎるーーー(´Д`)






俺は野生動物とかの昆虫とかのテレビ特集みたいなのがやってると、ついつい見入っちゃうタイプです。
ケーブルテレビとかだと、かならず1チャンネルくらい入ってますよね!?
1日中ずーっと動物特集やってるテレビ。
あーゆーの大好きなので、足の数とかくらいはもちろん知ってます。



でも興味のないブランド物とかは全然知りません。

えっ!?そんなのも知らないの!?

と思われるレベルです

そんな感じですかね(^-^)



・・・・・



自分で書いておきながらなんですが、小学校で習ったはずだからやっぱり違いますね・・
ブランドは習わないですもんね(笑)

さて、あまりに衝撃的な会話だったので、長々と書いちゃいましたが、ここから本題です。



ヒマワリ畑が早すぎたため、あきらめて別のスポットを探していると・・・
セルビアに不思議なスポットがあることが分かりました。

絶景というよりは、珍景に近い気がするけど、興味がわいたのでその場所に向かう事に。

その珍景はバジナバスタ(BajinaBasta)という町にあるようなので、バスで向かいました。

バジナバスタ(BajinaBasta)の宿から、歩いて30分ほど。

珍景が見えてきました!!!

どーん!
P6230005.jpg



どーん!!
P6230005-001.jpg



どーん!!!
img1468589742716.jpg
「だれか住んでますか~!?」





次回、川の中にある家をバックにウェディング撮影です(^-^)


ちゃおっ!


ランキング参加中です
調べてみたら、イカやタコは正確には、脚じゃなくて腕で、イカの10本のうちの2本は触腕といって普段は身体の中にあるらしいです。
面白かった!役に立った!応援したい!と思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク



------------------
【現在24ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニアセルビア
→:空路
⇒:陸路
-------------------

【おすすめ記事】
関連記事
写真撮影禁止の場所で撮影してきた話と、俺が思った事
私、ヨーロッパで生きていける。

海外初の誕生日の記事
今日はしょうの誕生日 全3話 + アンサー記事1話
海外初の誕生日をミャンマーで迎えたしょう。日本では毎年祝っていたけど海外ではどうすれば!?

今日はしょうの誕生日 第1話 ~どうする俺!?~
今日はしょうの誕生日 第2話 ~どうするどうする俺!?~
今日はしょうの誕生日 最終話 ~こんなサプライズ~
今日は私の誕生日 ?百太の粋なサプライズと流れ星?


俺の誕生日 全4話 + アンサー記事1話
きっとしょうは俺の誕生日を忘れているでしょう(笑)そんな記事です。

俺の誕生日 【1話】 ~我ら夫婦はサバサバ系!?~
俺の誕生日 【2話】 ~色々折れる悪夢の一日~
俺の誕生日 【3話】 ~しょうの涙~
俺の誕生日 【最終話】 ~最後の手段~
生きてるだけでいい!!! ?それが故の結末?


マザーテレサのボランティアの記事
マザーテレサのボランティア 百太編 ~前編~
マザーテレサのボランティア 百太編 ~後編~
マザー・テレサのボランティア しょう編


初の病院へ 全3話
しょうが体調不良になり、人生初の病院を受診した時の記事です。
【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔・・・ 前編
【初の病院へ】 医師に必要な事 (後編)
俺って優しいなぁ♪ ?百太の看病物語?


個人的に気に入っている記事3選
自分の小ささを知りました。 ~俺は彼を全力で応援します~
↑ぼっちシンガーことゆうき君と出会った時の記事
リアルに感じる 【死】 ~俺はもう助けられない~
↑すべての人に1度は読んでほしいと思っている記事
世界的に注目!の罠 ?コーヒー恐怖症?
↑しょうとの普段のやりとりが凝縮されたような記事です(笑)


世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
★祝20ヵ国記念★世界一周ウェディングフォトまとめ【未公開_NG作品付き】
↑20ヵ国目記念での、11~20ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

-------------------
にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!


ベオグラードからバジナバスタへの行き方

Bus Station Belgrade Departures
でバスチケットを購入。

1日4本~5本。
1人 1180セルビアディナール
所要時間 約4時間



到着するバス停は↓です。
Autobuska stanica Bajina Bašta

街から北に向かって歩くと川の中に家が見えてきます。

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

私も足が何本か、一瞬アレ?ってなりました笑
ワニの足がたくさんなのを想像するとウケますね笑
ちなみに私もブランド一切わからないです。えぇ、割と全てにおいて本当無知です。

最近までとてもいそがしく、
ブログちょこちょこ見てはいましたが、コメント出来ずにいました。
また落ち着いてきたので、ちょこちょこコメントさせて頂きますね(*^^*)
ちなみに、
ベーコンは本当いつも死にかけなんですが、もう死ぬかもと思っても、死なないので、しぶとくて愛しいですやつです。

ベーコンさん

こんばんは!
コメント有難う御座います(^-^)

ってまだ死にかけ状態だったんですね!?
てっきり復活して元気になったもんだと思ってました( ゚Д゚)

もう死にかけてる風に見せて、実は普通に元気なのかもですね♪


> ワニの足がたくさんなのを想像するとウケますね笑
かわいいワニじゃなく、リアルなワニで
足が6本のワニを想像して、ほんと気持ちわるかったです(笑)


> 最近までとてもいそがしく、
> ブログちょこちょこ見てはいましたが、コメント出来ずにいました。
> また落ち着いてきたので、ちょこちょこコメントさせて頂きますね(*^^*)

忙しい中ちょこちょこでも読んでもらって嬉しいです♪

コメントお待ちしています☆

No title

こんばんわ~☆

なんっすか!!この家は!!Σ(・ω・ノ)ノ!

川の中に ある??
超 気になるぅ~~(≧◇≦)
・・・

きっと 6本足のワニがいるに ちがいない・・・



ウェストテイルさん

こんばんは!
コメント有難う御座います♪
そして遅くなってしまってすみません!

かなりハードな移動&昨日泊まった割と高級な宿は、高級なのにWi-Fiが信じられない程遅かったので(笑)
もう無くてよいです!というほど遅かったです( ;∀;)

川の中の家、珍景ですよね!
川で遊ぶために作ったようなんですが、足が六本のワニが居るなら気を付けて遊ばなければ・・・
ってコラッ(笑)

足6本のワニやら、16本のイカやら恐ろしい生物がたくさんいるかもしれませんね( ゚Д゚)
