スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

世界一周!新婚旅行ウェディングフォト 23ヵ国目ルーマニア ~ドラキュラ城~

スポンサーリンク


ごきげんよう!百太です。

しょうが花輪を忘れたため、モメながら向かったドラキュラ城のモデルとなったブラン城。

モメながら向かうウェディング撮影
↑揉めてる様子は、前回の記事で!

今回は、そんなブラン城をバックにウェディング撮影。

それでなくても、白くなくなってきたウェディングドレス。

しわがたくさん入ったタキシード。

唯一のウェディング感と言っても過言ではない、花輪。

今回はそんなウェディング感が満載の花輪が無い。

一体どんな写真になるのか・・・・・



ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)



日本から持ってきていた花輪は、トルコのカッパドキアでの撮影の時に山の上に忘れてきて、取りに戻った時には無くなっていた。

その為、ノルウェーで見つけた花輪を購入した。

そして予備/バリエーションとして、ウクライナでも花輪を見つけた為、購入した。

現在2個の花輪を持っている。



にもかかわらず、今回は花輪が無い(-_-)

そんなこんなで撮影したのがこちら!!

どーん
P6090058.jpg



どーん
P6090024.jpg
世界一周 新婚旅行ウェディングフォト
23ヵ国目 ルーマニアのブラン城




ブラン城のてっぺんしか写ってない( ゚Д゚)

と驚かれた方。すみません。なかなか撮る場所が見つからず難しかったーー。



あれ!?

なんか頭に黄色いのが付いてる。

と思った目の良い方。



さかのぼる事30分ほど前。

「もーもーどうするのさ!?まぁ花輪無しで撮るしかないか(-_-)」

「み、道端にある花を摘んでくる・・モゴ

「おっ!良いね!」

という事で、たんぽぽのような花がたくさん咲いていたので少々頂きました。

これまた記憶に残る1枚となりました。



ちゃおっ!



ランキング参加中です
面白かった!役に立った!応援したい!と思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク



------------------
【現在23ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニア
→:空路
⇒:陸路
-------------------


【おすすめ記事】
関連記事
【キシナウからブラショフまでの移動方法・行き方】

ハリウッドサインとブラショフサインの違い。
俺って人とずれてるんだな。とつくづく感じた時。
モメながら向かうウェディング撮影


海外初の誕生日の記事
今日はしょうの誕生日 全3話 + アンサー記事1話
海外初の誕生日をミャンマーで迎えたしょう。日本では毎年祝っていたけど海外ではどうすれば!?

今日はしょうの誕生日 第1話 ~どうする俺!?~
今日はしょうの誕生日 第2話 ~どうするどうする俺!?~
今日はしょうの誕生日 最終話 ~こんなサプライズ~
今日は私の誕生日 ?百太の粋なサプライズと流れ星?


俺の誕生日 全4話 + アンサー記事1話
きっとしょうは俺の誕生日を忘れているでしょう(笑)そんな記事です。

俺の誕生日 【1話】 ~我ら夫婦はサバサバ系!?~
俺の誕生日 【2話】 ~色々折れる悪夢の一日~
俺の誕生日 【3話】 ~しょうの涙~
俺の誕生日 【最終話】 ~最後の手段~
生きてるだけでいい!!! ?それが故の結末?


マザーテレサのボランティアの記事
マザーテレサのボランティア 百太編 ~前編~
マザーテレサのボランティア 百太編 ~後編~
マザー・テレサのボランティア しょう編


初の病院へ 全3話
しょうが体調不良になり、人生初の病院を受診した時の記事です。
【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔・・・ 前編
【初の病院へ】 医師に必要な事 (後編)
俺って優しいなぁ♪ ?百太の看病物語?


個人的に気に入っている記事3選
自分の小ささを知りました。 ~俺は彼を全力で応援します~
↑ぼっちシンガーことゆうき君と出会った時の記事
リアルに感じる 【死】 ~俺はもう助けられない~
↑すべての人に1度は読んでほしいと思っている記事
世界的に注目!の罠 ?コーヒー恐怖症?
↑しょうとの普段のやりとりが凝縮されたような記事です(笑)


世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
★祝20ヵ国記念★世界一周ウェディングフォトまとめ【未公開_NG作品付き】
↑20ヵ国目記念での、11~20ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

-------------------
にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

No title

遠近感で背景をまとめるのに苦労された様子が伝わってくる気がします(^-^)
生花の髪飾り、よくお似合いですよ!

かめ吉さん

こんばんは!
コメント有難う御座います(^-^)

> 生花の髪飾り、よくお似合いですよ!

有難う御座います♪
揉めましたが、綺麗なたんぽぽが咲いてくれていて助かりました(*´ω`)

お礼に今度綿毛を見つけたら、「ふっ」と良さそうな土の上に吹き飛ばしておこうと思います!!

No title

しょうさん、こんにちは。

タンポポに助けられて良かったですね。

昔むかし、私が幼いころには、タンポポを繋いで花冠を作って遊んでおりました。

って「花輪」はなぜか開店祝いのお花とか、慶弔に使う時の言葉のような・・・
「はなわくん」も居ましたね。

お願いです。
せめて、花冠とかフラワークラウンとか言って頂けないでしょうか??
おばさんの願いです。
図々しく言ってみました。

ウェディングフォト、いつ見ても可愛いですね♪

ヒツジのとっとちゃん さん

こんばんは!
コメント有難う御座います(^-^)


> 昔むかし、私が幼いころには、タンポポを繋いで花冠を作って遊んでおりました。

懐かしいです!
俺は作れませんでしたが、花冠作ってる女の子いました(*´ω`)


> お願いです。
> せめて、花冠とかフラワークラウンとか言って頂けないでしょうか??

花冠ですね!
たしかに花冠!!
なんか書いててしっくりこないなーと思ってたんですよ( ゚Д゚)

次回から花冠かフラワークラウンと言うようにしますね♪
