スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

【号外】ブログが紹介され、喜んでいる俺をあざ笑ってください。

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

さて、号外というタイトルですが、本当に全然旅とは関係のない話です。

すごくうれしかったので、ついついブログでも紹介させてもらおうと号外記事としてみました。

まずこちらをチェックしてみてください!!

魔女の宅急便の舞台!?街並みが美しすぎるクロアチアへの新婚旅行に行ってみたい!
http://blesswedding.jp/30403



ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)



どうですか?
読んでくれましたか!?

読んでくれないと話が進まないので(笑)
まだ読んでいない人は、下をクリック!!

魔女の宅急便の舞台!?街並みが美しすぎるクロアチアへの新婚旅行に行ってみたい!



名探偵コナン君ばりに、読んでくれた方の感想を推理してみます!!



えぇぇぇっ!?

な、なにこの人。



【号外】ってつけてわざわざ記事で紹介してるから、特集でもされてるかと思ったのに。。。。



たったの3行!?!?



たったの3行の紹介でこんなに喜んでるの!?
ぷーーークスクスクス(´Д`)



推理終わり!!!


どうでしょうか。
当たっているのではないでしょうか!?

えぇ。まぁ・・・・

「当たってる~!すごーい!!」

と言われても、素直に喜べない気持ちになりますが(笑)



たぶんキュレーションサイトだと思いますが、初の経験でとっても嬉しかったので号外にしてみました(*´ω`)



たったの3行紹介されて、号外というタイトルで豪快に記事にしてしまうあたり、どうぞあざ笑ってください(笑)
↑さりげなくインを踏んでみました



ちゃおっ!

ランキング参加中です
面白かった!役に立った!応援したい!と思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク



------------------
【現在23ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ沿ドニエストルモルドバ②ルーマニア
→:空路
⇒:陸路
-------------------


【おすすめ記事】
トラブル発生記事はこちら!
【また盗難!?】悪夢再び・・・
↑ウクライナでパソコンを盗難された話
地獄の始まり(前編) ~お尻からミネラルウォーター~
↑俺がインドで体調不良になった日の記事
盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~
↑インドで貴重品一式盗難にあった日の記事

【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔
↑しょうが体調不良になり、初めて海外の病院を受診した記事

海外から安く国際電話をかけるおすすめの方法
↑海外でお得に簡単に自分のスマホから、国際電話をかける方法の記事
海外旅行保険を使い病院で受診する際、知っておくと良い情報

人気記事
【騙そうとする人間】と【親切な人間】の見分け方 全3話
【怪しい男】~俺は絶対騙されないから~ 第1話
【騙そうとする人間】と【親切な人間】の見分け方 第2話
【ポーランド人は我が強い!?】 第3話

バックパックの購入を検討している方は、一度読んでみてください。
世界一周バックパック!機能性、利便性を備えたおすすめの1品をご紹介!
バックパックとスーツケースの比較記事!

世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
★祝20ヵ国記念★世界一周ウェディングフォトまとめ【未公開_NG作品付き】
↑20ヵ国目記念での、11~20ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

-------------------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

おめでとう〜( ´∀`)掲載文は短くてもブログ紹介されてるし(* ̄∇ ̄)b

魔女宅みたくなった♪

さーさん

こんばんは!


有難う御座います(*'▽')
ほんと短くてもテンション上がりました!!

同じく魔女宅見たくなりました(笑)
ジブリの作品って何度も何度も見てますが、たまに見返したくなるんですよね♪

No title

おめでとうございま~~~す♪

本当にウェディングフォト、ステキでしたからね

そのうち・・・いつか・・・きっと・・・
クロアチアに行ってみたいし・・・
でも、百太&しょう さんの記事読んでると、行きたい所が増えてくるのよね。

ああああ~~どうしよう。
次はいずこへ・・・

No title

こんにちは^^
おめでとうございます!
記事を見ました!

やっぱりどこかで紹介されない方がおかしいですよ^^前も言いましたが、とんでもなく壮大なレベルのブログだと思います。

普通は近所の出来事とか、そういった内容が多い中、世界レベルの写真や生活を伝えるなんてすごいことだと思います。

むしろ、たった3行かい!って怒っていいレベルですよ^^

ヒツジのとっとちゃんさん

有難うございますーーー♪

> 本当にウェディングフォト、ステキでしたからね

そういって貰えると弾丸日帰り旅でクロアチアまで行って良かったと改めて思えます(*´ω`)

ぜひぜひクロアチア行ってみてください!
ドブロブニグも綺麗でしたし、シーズンオフで途中までしか行けないと言われたので諦めましたけど
プリトヴィツェ湖群国立公園の滝もめっちゃ綺麗でぜひ行きたい場所でした!!

> でも、百太&しょう さんの記事読んでると、行きたい所が増えてくるのよね。
とっても嬉しいお言葉有難う御座います☆

次回の旅どこに行かれるのか楽しみです!
行った事の無い国も見てみたいし、行ったけど知らなかったスポットとかもぜひぜひ見てみたいです(^-^)

八咫烏 さん

こんばんは♪
有難う御座います!!

かなり長い記事の下ーーーの方に3行だけという紹介でしたが読んでいただいてうれしいです(^-^)

壮大なレベルのブログだなんて・・・・(*´Д`)
たくさん褒めて頂き有難う御座います!めっちゃニヤニヤしてます(笑)

> むしろ、たった3行かい!って怒っていいレベルですよ^^

3行という短い紹介でしたが、本当にうれしかったので次回は4行を目指します!!
↑目標ひくっ( ゚Д゚)

No title

すごおおい!!おめでとう(*^。^*)
どこだろ?どこだろ?って、記事さーーって流しながら読んだら、最後の最後に!!めっちゃ溜めるわぁww笑 ちゃんとリンクもついてるし、これでまたファン増えたらいいねぇ♪

とっく

ありがとう~!

> どこだろ?どこだろ?って、記事さーーって流しながら読んだら、最後の最後に!!めっちゃ溜めるわぁww笑
もう完全に小ばかにしてるでしょ!?ねぇねぇ!?

ぷーーークスクスクス(´Д`)

ってなった派でしょ(笑)

こらっw
