スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 21ヵ国目モルドバ 【絶景】崖の上の十字架

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

恒例の自己満の回。

きっと楽しみにしていてくれる読者様も奇跡的にいるであろうと願い、今回も果敢に書きますよ(笑)

今回は、モルドバにあった絶景の十字架。

オールドオルヘイでの崖の上での撮影です。


ランキング参加中です
【良い写真だ!】と思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)


モルドバは、少し街から離れると大自然が出迎えてくれる、とても気持ちの良い国でした。

山々に囲まれた緑と視界を遮る事のない大きな空の青、その中に牛や羊が気持ちよさそうに歩いている姿がとても素敵で、移動中は景色に夢中になれる国でした。

そんなモルドバの観光名所といえば、オールドオルヘイ(Orheiul Vechi)。

すごく素敵な場所だったので、モルドバに行かれる方はぜひ足を延ばしてみてほしい場所です。

岩窟修道院を満喫した我らは、崖の上にある十字架と共に、ウェディング写真を撮影してきました。



柄にもなく、お姫様抱っこでの撮影を試みたけど、崖から落ちる可能性大だったので( ゚Д゚)

今回もいつも通りのポーズです(笑)



ドーン!! P6050180.jpg
世界一周新婚旅行ウェディングフォト
21ヵ国目 モルドバのオールドオルヘイ(Orheiul Vechi)
崖の上の十字架での撮影


晴れの日を狙って行ったけど、ここは本当に天気によって雰囲気が左右されるのでは!?と思う場所でした。
初めて行く人は、晴天の日に行くのが気持ち良いと思います♪

ちゃおっ


ランキング参加中です
良い写真だ!!と思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク



------------------
【現在21ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナモルドバ
→:空路
⇒:陸路
-------------------

【おすすめ記事】
関連記事
オデッサからキシナウへの移動 行き方

キシナウからオールドオルヘイへの移動 行き方とオルヘイ観光

海外初の誕生日の記事
今日はしょうの誕生日 全3話 + アンサー記事1話
海外初の誕生日をミャンマーで迎えたしょう。日本では毎年祝っていたけど海外ではどうすれば!?

今日はしょうの誕生日 第1話 ~どうする俺!?~
今日はしょうの誕生日 第2話 ~どうするどうする俺!?~
今日はしょうの誕生日 最終話 ~こんなサプライズ~
今日は私の誕生日 ?百太の粋なサプライズと流れ星?


俺の誕生日 全4話 + アンサー記事1話
きっとしょうは俺の誕生日を忘れているでしょう(笑)そんな記事です。

俺の誕生日 【1話】 ~我ら夫婦はサバサバ系!?~
俺の誕生日 【2話】 ~色々折れる悪夢の一日~
俺の誕生日 【3話】 ~しょうの涙~
俺の誕生日 【最終話】 ~最後の手段~
生きてるだけでいい!!! ?それが故の結末?


マザーテレサのボランティアの記事
マザーテレサのボランティア 百太編 ~前編~
マザーテレサのボランティア 百太編 ~後編~
マザー・テレサのボランティア しょう編


初の病院へ 全3話
しょうが体調不良になり、人生初の病院を受診した時の記事です。
【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔・・・ 前編
【初の病院へ】 医師に必要な事 (後編)
俺って優しいなぁ♪ ?百太の看病物語?


個人的に気に入っている記事3選
自分の小ささを知りました。 ~俺は彼を全力で応援します~
↑ぼっちシンガーことゆうき君と出会った時の記事
リアルに感じる 【死】 ~俺はもう助けられない~
↑すべての人に1度は読んでほしいと思っている記事
世界的に注目!の罠 ?コーヒー恐怖症?
↑しょうとの普段のやりとりが凝縮されたような記事です(笑)


世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
★祝20ヵ国記念★世界一周ウェディングフォトまとめ【未公開_NG作品付き】
↑20ヵ国目記念での、11~20ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

-------------------
にほんブログ村
↑他の世界一周人気ブログもチェックできます!


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^
崖の上の十字架での撮影、最高です^^
このまま婚活の会社か、旅行会社のポスターにしても良いレベルです^^

青空

こんにちは!
透き通った綺麗な青空とグリーンのコントラストに写るお二人がいいですね!
十字架の先は結構な崖なんですか( ? _ ? )ちょっと覗いてみたくなりますが。。
機会があればお姫様抱っこも見せてくださいね(^-^)

八咫烏さん

こんにちは!
コメント有難う御座います(^-^)

> このまま婚活の会社か、旅行会社のポスターにしても良いレベルです^^

これまたなんてうれしい事を・・・(*´ω`)
もう自分で拡大して印刷して部屋に飾っておこうかと思います(笑)

かめ吉さん

こんちは!コメント有難う御座います♪

そう言ってもらえてうれしいです!晴れた日を選んで良かったです(^-^)

> 十字架の先は結構な崖なんですか( ? _ ? )ちょっと覗いてみたくなりますが。。
> 機会があればお姫様抱っこも見せてくださいね(^-^)

そこそこな崖でした・・・
高い所苦手なので、プルプルしちゃいました( ゚Д゚)
NGとなったお姫様抱っこの写真があるので、30ヵ国目記念などで(笑)
