スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

【マッチョ好き必見】キエフの屋外筋トレ場へ潜入したら、恥ずかしい気持ちになった件

スポンサーリンク

しょうが窓の外を眺めながらこう言った。

「すごい殴ってるよ」

な、殴ってる!?
今は大雨。
【横殴りの雨】 という事を言いたいのだろうか。

毎日一緒に居ると、突っ込みどころが多すぎる。
そんな事に気づいた今日この頃。

ごきげんよう!百太です(^-^)

ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)



【ごめんなさい】チェルノブイリ そして フクシマ ~ウクライナ日本センターに行ってきた~
↑日本センターに行った時の記事

ウクライナ日本センターに行った時、中村さんがおすすめのスポットを紹介してくれた。

今回は、そんなおすすめスポットへ行ってきた時のお話。


筋トレが好きな中村さんが教えてくれたスポット。
それは巨大な屋外筋トレ場だった。

屋外のトレーニングジムなど見たことがない。
筋トレはしないが、どんな感じなのか見てみたくなり行って来た。

屋外 トレーニングジム(筋トレ場)の場所
全画面キャプチャ 20160601 213624-002
地下鉄 赤のM1ライン 123のHidroPark駅が最寄り。

①屋外 トレーニング場
②子供向けアスレチック等

屋外筋トレ場を目指し、地下鉄だけど地上の駅、HidroParkで降りると駅構内にすでに異様な雰囲気が・・・・

すごいマッチョが数人タンクトップで歩いている( ゚Д゚)

着替えずにそのまま帰るのか!?
それとも家からトレーニングウェアを着てきたのか分からないが、、、

かなり本格的なジムのようだ。

具体的な場所を調べずに、駅だけを目指してきた我らは、とりあえず地図だけを頼りに歩く。

ここはちょうど川の中の浮島のようになっている場所だからすぐに見つかるだろう。

そう思っていたが、なかなか見つからない。

P5220115.jpg



しばらく進んでいくと、こんな施設が見えてきた。
P5220119.jpg


P5220120.jpg


P5220125.jpg


P5220123.jpg


マッチョ以外にも、親子連れが多いと思っていたが、この島全体が身体を動かして遊べる場所になっているようだ!
そしてウクライナは、本当にあちこちに子供向けの施設が充実していると思う。
どの町でも、車の乗り物のおもちゃは見かけたし、ショッピングモールなども子供向けの場所が充実しているように感じた。



それにしても筋トレ場が見つからないので、道端の人にジェスチャーで聞いてみた。

英語は通じないが、バーベルを持ち上げるジェスチャーですぐにわかってくれ、我らは逆に進んできていた事が判明。

来た道を引き返し、さらに進んでいくと橋が見えてきた。

おぉぉぉ。すごい!川にビーチがある!!
P5220131.jpg


ジップラインやビーチバレー。
P5220135_201606012236065e3.jpg

P5220188.jpg



そしてバンジージャンプまで!!
P5220189.jpg


なんなのここ!?
一日中遊べちゃうじゃん(*'▽')


そして見えてきた!!
P5220144.jpg


で、でかい!
P5220145.jpg


そしてすごい種類の器具がある!!
P5220151.jpg


P5220149.jpg


P5220147.jpg


そしてそして!
すごい数のマッチョ達が!!
IMG_2762 - コピー
見よっ!この背筋を!!


IMG_2756 - コピー
見よっ!6個に割れた腹筋を!!


IMG_2758 - コピー
懸垂なんてひょいっ!!



お気づきだろうが、サービス精神旺盛なマッチョ達は、でトレーニングをしている。
マッチョ好きな女性は目の保養にぜひ(^-^)


ぜひ!なんて言っているがたくましい身体の男たちに囲まれ、モヤシっ子の俺は恥ずかしい気持ちになっていた。



あれは、22歳頃だっただろうか。

高校の仲の良かった男4人で、ハワイに行った時の事。


今思えば、なぜ男4人でハワイを選んだのかは謎だが(笑)

地方出身者の俺は、大都会【東京】に興奮していた。
待ち合わせは東京駅。
上野駅で乗り換えをする時、うん○をしたくなり駅のトイレに駆け込んだ。

すっきりした俺は、大都会の人ごみの多さにドギマギしながら、東京駅方面に向かう電車のホームへ向かった。
そして気づいた


ト、トイレに財布おいてきたー( ゚Д゚)!!


当時長財布を使っていた俺は、ズボンを下ろす前に財布をトイレの内に置き忘れて出てきた。

あわててトイレに戻ったが、、時すでに遅く。

ハワイの為に、貯めてきたお金約8万円が入った財布は、10分ほどの間に消えていた。

さすがだぜ。



一回うん○するのに、8万円なんて、かなり高額な有料トイレだ。


さ、さすが大都会東京だぜ!!
と涙目な俺は 駅の交番で事情を説明し、東京までの電車賃をお借りした。
カード等も一式なくした無一文の俺はどうにか東京につき仲間たちと合流。


3人に2万円づつ借り、なんとかハワイに行くことが出来た。



そんなハワイでクラブに行こうと、颯爽と向かうも入口で、ボブサップのような係員に止められる。

「未成年は入れない」

たぶんこんな事を言われた俺はパスポートを見せる。

ボブサップ風の大男は、俺の年齢を確認しケラケラ笑いながら、中へ入れてくれた。



中に入ると、マッチョやでっかい美女たちが。。。。

我らはまるで子供。

自分たちより背の高い美女に声をかけられたが

「ハーイ!ベイビー!」

呼ばわり。

シュワちゃんみたいなマッチョがゴロゴロ。
クラブじゃなくて、ジムに迷い込んだような錯覚に陥る。

目がおかしくなったのか、この人細身だな。と思っていた人も、日本に居たらすごいマッチョだねと言われるほどのムキムキ。

いたたまれない気持ちになり、すぐさま店を出た。



おれはこの時そんな気持ちを思い出していた。。。

でも安心してください!!



ここは子供達も楽しく筋トレできるような場所なので!
P5220179.jpg


本当安心してください!!
P5220161.jpg
こんな風にガチンコでボクシングしてたりする人も居ますが、、、


P5220168.jpg
その手前では、優雅にブランコしている人も居るので(笑)

ちゃおっ!

ランキング参加中です
面白かった!役に立った!応援したい!と思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク



------------------
【現在20ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナ
→:空路
⇒:陸路
-------------------


【おすすめ記事】

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 20ヵ国目ウクライナ 愛のトンネル

トラブル発生記事はこちら!
【また盗難!?】悪夢再び・・・
↑ウクライナでパソコンを盗難された話
地獄の始まり(前編) ~お尻からミネラルウォーター~
↑俺がインドで体調不良になった日の記事
盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~
↑インドで貴重品一式盗難にあった日の記事

【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔
↑しょうが体調不良になり、初めて海外の病院を受診した記事

海外から安く国際電話をかけるおすすめの方法
↑海外でお得に簡単に自分のスマホから、国際電話をかける方法の記事
海外旅行保険を使い病院で受診する際、知っておくと良い情報

人気記事
【騙そうとする人間】と【親切な人間】の見分け方 全3話
【怪しい男】~俺は絶対騙されないから~ 第1話
【騙そうとする人間】と【親切な人間】の見分け方 第2話
【ポーランド人は我が強い!?】 第3話

バックパックの購入を検討している方は、一度読んでみてください。
世界一周バックパック!機能性、利便性を備えたおすすめの1品をご紹介!
バックパックとスーツケースの比較記事!

世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

17ヵ国目 オーロラとのウェディングフォト
16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~
15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~
14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~
13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~
-------------------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^
おもしろいですねー、外国。
こんな広いところに、これだけ楽しめる設備がたくさん…。日本の子供たちの遊んでいる公園も創意工夫をこらしているものが多いですが、やはり土地が限られているせいか、かなり稚拙ですよねー^^;

八咫烏 さん

こんにちは!コメント有難う御座います(^-^)

首都であんなに大きな敷地に色々と遊ぶところがあって羨ましいと思いました!!
広い土地いいですよね♪

日本だと広い土地に、トレーニング場を作ろうとはならないですもんね(笑)

