スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

【旦那/彼氏を手の平で転がす方法】~美味いラーメンを求めて~

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

美味しいラーメン食べたいな・・・・
そんな事を思い、ふとキエフで検索してみると・・・

なんとラーメン屋があるじゃないですか( ゚Д゚)

という事で、ラーメンを食べるためだけの為に、バスと地下鉄を乗り継ぎショッピングモールへ行った時のお話。


ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
応援クリック有難う御座います(^-^)

場所はここ!
全画面キャプチャ 20160531 45855
byグーグルマップ


地下鉄 青のM2ライン 211のMinska駅が最寄りの、DreamTownKATOKへ!
IMG_2802.jpg



想像していたよりも、だいぶ大きな夢の街

ラーメンを食べることが目的だったけど、面白いスポットだったのでたくさん写真撮ってきました!

ウクライナの首都、キエフ。
夢の街に入った瞬間、そこは・・・


ハリウッドでした(*'▽')

P5110082.jpg
ドーン!!

いきなりのキングコングと恐竜のお出迎え!!
これだけの事ですが、もうこの夢の国好きになりました(*´з`)

女性の方には理解されにくいかもしれませんが。。。
大人になっても男はこういうの好きな人が多いと思います!
奥様や彼女さんはポジティブに捉えてあげてください。

私の旦那、彼氏はピーパーパンなんだと(笑)



そして子供かっ(-_-)ノシ という心の声を押し殺し、
こう言ってあげてください。

「何歳になっても、無邪気でかわいいね♪」

と。

きっとソフトクリームを買ってもらえるはずです!!




P5110010.jpg
目を凝らせばスパイダーマンも見えます!



吹き抜けのようになっている階段のスペース。

それをこんな素敵なスペースにしている夢のある場所。まさしくドリームタウン(^-^)


そんなドリームタウンにテンションが上がった我らは、あ、俺はラーメン屋を探す事を忘れ、館内を回る事に!



縦長の建物。

何か所か同じように吹き抜けの階段のようなスペースがあり、色んな場所をイメージした作りになっていました。


ここはジャングルゾーン!!

かなり凝った造りじゃないですか!?
写真に撮れなかったけど、このエリアには滝まで流れていました!!
P5110040.jpg
ツタや木以外にも、縄ハシゴなんかもあったり!!


P5110041.jpg
ほら!こんなに凝った・・・



img1464724256795.jpg
って雑っ( ゚Д゚)!!!


かなり凝った造りとほめてみた次の瞬間の出来事でした(笑)



P5110045.jpg
そしてここのメインはこの大蛇(*'▽')ヒョー


他にもヨーロッパ風や
P5110064.jpg

P5110063.jpg

中国風の場所まで!
P5110060.jpg

P5110054.jpg


そして夢の街は、他にも遊ぶ所がたくさん!

室内なのに、こんなに遊べる空間がたっくさんありました!

室内とは思えない大きなアイススケートリンク
P5110062.jpg


入ってないので大きさは分かりませんが、動物園
P5110037.jpg


もちろんウクライナで大人気のゴーカートや
P5110067.jpg


ボーリング
P5110076.jpg


そしてこれは日本でもなかなか見られないのではないかと思われる・・・
忍者屋敷
P5110077.jpg
いやー入らなかったけど、かなり興味惹かれました!!


勘の良い女性ならもうお判りだと思いますが、こんな時はこう言ってください!

「NARUTOみたいでかっこいいね♪」

「ハットリ君みたいだね♪」
ではないですよ(笑)


とっても面白かったドリームタウンに大満足し宿に戻ろうとした時、気づきました。

お腹がとても空いていることに。

次回、

チクワを食べ・・
ラーメンを食べるの巻!


ちゃおっ!

ランキング参加中です
面白かった!役に立った!応援したい!と思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

応援クリック有難う御座いました(^-^)

スポンサーリンク



------------------
【現在20ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナ
→:空路
⇒:陸路
-------------------


【おすすめ記事】
関連記事はこちら!
【ごめんなさい】チェルノブイリ そして フクシマ
【質問してはダメな事】 を 聞いてしまった話

リヴィウからルーツク(Lutsk)への移動 行き方!
ルーツク(Lutsk)から愛のトンネルへの移動行き方!
ルーツクからキエフへの移動 行き方

リヴィウのおすすめカフェ アトラクションコーヒー
リヴィウのマニアックな場所紹介
リヴィウ(Lviv)観光名所のおすすめルート
リヴィウ(Lviv)の安宿を徹底比較!おすすめのお得ホテルをご紹介!

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 20ヵ国目ウクライナ 愛のトンネル

トラブル発生記事はこちら!
【また盗難!?】悪夢再び・・・
↑ウクライナでパソコンを盗難された話
地獄の始まり(前編) ~お尻からミネラルウォーター~
↑俺がインドで体調不良になった日の記事
盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~
↑インドで貴重品一式盗難にあった日の記事

【初の病院へ】押し寄せる不安と後悔
↑しょうが体調不良になり、初めて海外の病院を受診した記事

海外から安く国際電話をかけるおすすめの方法
↑海外でお得に簡単に自分のスマホから、国際電話をかける方法の記事
海外旅行保険を使い病院で受診する際、知っておくと良い情報

人気記事
【騙そうとする人間】と【親切な人間】の見分け方 全3話
【怪しい男】~俺は絶対騙されないから~ 第1話
【騙そうとする人間】と【親切な人間】の見分け方 第2話
【ポーランド人は我が強い!?】 第3話

バックパックの購入を検討している方は、一度読んでみてください。
世界一周バックパック!機能性、利便性を備えたおすすめの1品をご紹介!
バックパックとスーツケースの比較記事!

世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

17ヵ国目 オーロラとのウェディングフォト
16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~
15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~
14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~
13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~
-------------------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

どうしよう!実は私 男なのかも!?
興味ひかれまくり(* ̄∇ ̄*)
最初の写真に写ってたピアノ、誰か弾くことあるのかな...?

すいません…写真、忍者屋敷がどう見ても大蛇にしか見えないんです…!眼科行った方が良いですかね…!?

No title

アハハ(≧▽≦)忍者屋敷!
わたしだったら 
「しゃーーんなろーーーっ!」って言って
一緒に あそびます!
ここだったら「身転身の術」もできそうですねっ!

きっとうちの旦那さんは 螺旋丸でしょうね~!
 
今聞いてみたら やはり らせんがんでした

お色気の術かな?とも言っています。ww

手のひらで転がすのは難しいですが
一緒に遊ぶのは 好きです(^^♪

ウェストテイルより♪ 

さーさん

コメント有難う御座います♪

興味惹かれまくりましたか!?
という事は、ピーターパンですね(笑)

> 最初の写真に写ってたピアノ、誰か弾くことあるのかな...?

あそこでピアノ弾く人が居たら、めっちゃ注目の的ですね!
高所恐怖症の人は、ぜったいあの透明な床に立ちたくないと思いますが( ゚Д゚)
俺だったら、ピアノを弾く緊張よりも、あそこに立つことに怯えてしまいます!!

がもさん

えっ!?
ど、どういうこと!?

写真間違えてるかと思って確認したけどあってたよ!?

新手のボケなのかと思って一生懸命考えたんだけど答えが分からなかったーーー(笑)

ウェスト テイルさん

コメント有難う御座います!!

> わたしだったら 
> 「しゃーーんなろーーーっ!」って言って
> 一緒に あそびます!

さすがですね!
奥さんにそんな事言われた日には、テンション上がって、家帰ってすぐに写輪眼のカラコン探しちゃいますよ(笑)


ってコメント書いてて、もしかしてと思って本当に検索してみたんですけど、、、、
本当にありました!!ビビりました( ゚Д゚)

写輪眼だけじゃなくて、万華鏡写輪眼までありましたよ(+_+)


ちなみにちなみに忍者屋敷。
中の様子を外のモニターに映して見れるようになってたんですが・・・・
ジャングルジムのような感じでした(笑)

No title

ピーパーパンに吹いたw笑
ドリームタウンすごいねe-451これは近所にあれば毎週いっちゃうわ!笑

とっく

コメントありがとう・・・
今気づいたよ・・・・(笑)

太字にして間違えるのって恥ずかしいね・・・(*´Д`)


