スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

【チュンチュン】海外の巨大食品スーパーはこんな感じだチュン!ルーツク in TAMTAM

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

ルーツク/ルーツィク(Lutsk)の街に来た我ら。

ここに来た目的は・・・・

みんなも一度は目にしたことがあるであろう【愛のトンネル】こと、ラブトンネルに行くためだ。

リヴィウほど大きな街ではないルーツク。

今回は、そんなルーツクに住む人達の憩いのスポット。
巨大ショッピングモールTAMTAM(タムタム)に行って来たお話。

ランキング参加中です
応援してくれる人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

街中を走っているローカルバス。
その多くが、行き先や経由地などに【TAMTAM】の文字が書かれていた。

TAMTAM(タムタム)だけ大きな文字。しかも赤字で書かれているくらいTAMTAMに行く人が多いのだろう。
TAMTAMへの行き方は、、、とりあえずTAMTAMと書かれているバスに乗る事(^-^)

TAMTAMの地図
Lutsk_bus.jpg


着いて実際に見ると、大きい事大きい事。
IMG_2664.jpg

色んなショップが入った大きな総合ショッピングモールだ。

こんなかわいいフォトスタジオや
IMG_2581.jpg

IMG_2559.jpg
スケートリンクまで入っていた。

そんなTAMTAMに来たのは、ここに大きな食品スーパーもあるから。

宿の近くにあるスーパーは小さく、品ぞろえが少なかったのでこのTAMTAMに来たのだ。

広いスーパー。

IMG_2578.jpg
魚屋にはこんな水槽まで!

IMG_2576.jpg

IMG_2575.jpg
そして冷凍の魚も、ドカン!と売られていた。
日本のスーパーでは、冷凍のまるごと魚が売られているの見たことないけど、大きなスーパーに行くとあるのかな!?

IMG_2573.jpg




食品スーパー内を回っていると、スーパー内にフードコートというか、お惣菜コーナーの延長というか。
お店の中で食事できるスペースを発見!!

IMG_2568.jpg
ここもプサダハタのように、自分で好きな物を選び、量り売りをしてくれるようだ!!

リヴィウ(Lviv)観光名所のおすすめルート!回らなかったらお仕置きよ♪
↑プサダハタ(puzatahata)(ПузатаХата)の記事

IMG_2563.jpg
なによりも、かなり安い。

という事で、我らも早速食べてみた!!



選んだ品をレンジでチンして温めてくれるので、温かく頂ける!!

うまいっ!

ウクライナのご飯は、だいたいなにを食べても美味しい!!


「この値段で、この味だとうれしいね!」

「チュン」

「そうだねー!お手軽だね(^-^)」

「チュンチュン」

「これ半分づつしよーよ!」

「いいよー!!」

「チュンチュンチュン!!!」



「・・・・・」



チュンチュンチュンチュンうるさいな!

と思い、辺りを見渡すと・・・

えっ!?
IMG_2565_201605181812381ac.jpg

目を凝らすと・・・

えっっ
img1463563198364.jpg


上からもチュンチュン聞こえる
IMG_2567-001.jpg

えっっ!!!
img1463563212268.jpg



よくよく見ると、今買った食べ物を売っている上にもスズメが(笑)

フンが入っていないことを、心の底から祈りながら、恐る恐る完食しました( ゚Д゚)

ちゃおっ!!

ランキング参加中です
面白かった!役に立った!応援したい!と思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

スポンサーリンク





------------------
【現在20ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツポーランドウクライナ
→:空路
⇒:陸路
-------------------


【おすすめ記事】
トラブル発生記事はこちら!
【また盗難!?】悪夢再び・・・
↑ウクライナでパソコンを盗難された話
地獄の始まり(前編) ~お尻からミネラルウォーター~
↑俺がインドで体調不良になった日の記事
盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~
↑インドで貴重品一式盗難にあった日の記事

海外から安く国際電話をかけるおすすめの方法
↑海外でお得に簡単に自分のスマホから、国際電話をかける方法の記事
海外旅行保険を使い病院で受診する際、知っておくと良い情報

人気記事
【騙そうとする人間】と【親切な人間】の見分け方 全3話
【怪しい男】~俺は絶対騙されないから~ 第1話
【騙そうとする人間】と【親切な人間】の見分け方 第2話
【ポーランド人は我が強い!?】 第3話

バックパックの購入を検討している方は、一度読んでみてください。
世界一周バックパック!機能性、利便性を備えたおすすめの1品をご紹介!
バックパックとスーツケースの比較記事!

世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

17ヵ国目 オーロラとのウェディングフォト
16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~
15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~
14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~
13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~
-------------------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^

えー、鳥ですか?^^;
食べ物売っているところでチュンチュンがいるとは、ちょっぴり不安ですね^^;

でも、外国のスーパーとかってスケールが違いますよねー^^(大きいという意味でも小さいという意味でも)

百太&しょうさんの旅行の写真を見ていると、自分の知識とあっているところと、自分が思い違いしていたところがはっきりわかって大変勉強になります^^

No title

海外にもタムタム!が!

日本にあるのは ホビーショップで
プラモとか売っているのですが・・

以前 うちの旦那さんが
「あー、タムタム いきたいなー」と言っていました。

今度そのような要望が(旦那さんから)出ましたら
ルーツクのタムタムをお勧めしときますm(__)m 

おちゅんさまにも びっくりしました!
おみせのなかに いるし!
どっかで ぜったい ぷりっとしてそうですよねww
 

八咫烏 さん

こんにちは!
コメント有難う御座います(*'▽')

そうなんですよ!
他のお客さん達は、駅に鳩がいるくらい自然に、スーパーにスズメを受け入れていました!
日本の駅構内でも、鳩を見かけたりしますが、それに驚く外人さんも居るかもですね!?
インドの駅のホームに牛が居るのは、きっと多くの国の人が驚くと思いますが(笑)


いやいやいや。勉強になるだなんて(^-^)テレテレ
そんな事言われると照れちゃいます!
もっと真面目な事もかかなければーーー!!

ウェストテイルさん

こんにちは!コメント有難う御座います(^-^)

日本にもTAMTAMが!?と思いググってみました!!

めっちゃ楽しそうなお店ですね!旦那様が行きたくなる気持ちめっちゃわかります。
俺も行ったら何時間でも居れるようなお店でした♪
帰国したら行ってみたいです!


> どっかで ぜったい ぷりっとしてそうですよねww

ちょ、ちょっと・・・
我らなるべく考えないようにしながら、恐る恐る食べちゃったんで(笑)
あのハンバーグに乗っていたホワイトソースはもしかして・・・・( ゚Д゚)ひぃぃ


