スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 20ヵ国目ウクライナ 愛のトンネル

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

バスに乗り、愛のトンネルがあるクレーヴェン/クレバンに来た我ら。

ここでの目的は・・・・

もちろんウェディングフォト。

緑になるまで1ヶ月以上ウクライナで待機し、とても楽しみにしていたラブトンネルだ(^-^)


~ランキング参加中です~
良い写真だと思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
いつもクリックしてくれている方!有難う御座いますm(__)m


スポンサーリンク




ラブトンネルは、蚊が多い

調べているとそんな情報が多かったので怯えていた、、、
ウェディングドレスで肩などを出さなければいけない しょう が、それはそれは怯えていた(笑)

インドで購入した虫よけを持っていき、トンネルに入る前に入念に塗った。
肩や首、足まで塗った。俺も顔付近には一応塗っておいた。

5月5日。



我らの結婚記念日!



蚊はほとんど居なかった( ゚Д゚)

あ、あんなに虫よけ塗ったのに(笑)


拍子抜けしながら、長い長いラブトンネルを歩いていく。

入口付近には他の観光客も居たため、誰もいない奥まで行こう!!
ずんずん進んでいく。

誰も居なく、地面からの草もボウボウになる辺りまで来ると・・・・

線路横の草むらから 「カサカサ」 と音が聞こえる。

カエルかな!?と様子を見ていると・・・


蛇だっっ(+_+)


その後もグングン進んでいくけど、もう蛇が多い!!!

季節によるものなのか、蚊よりも蛇の多い事多い事。
夏場は居ないのかな!?

夏に行かないと分からないけど、ラブトンネルに行くという人には、ビーサンなどで行かない事をおすすめしよう。

真夏じゃないから、まだまだ緑が足りないけど、それでもすっごく綺麗だ(*'▽')

木々の隙間から差し込む光がたまらない。

テンションの上がった我らは、写真をたくさん撮った。

珍しく色々なポーズで(笑)

ということで、今回は3枚の自己満・・・あ、ウェディングフォトをお届け!!

ドン!!
P5050400.jpg


ドン!!!
P5050357.jpg


ドーン!!!!
P5050411.jpg
きっと最初で最後のポーズです(笑)


世界一周新婚旅行ウェディングフォト!20ヵ国目!
ウクライナの【Tunnel of Love】


ついに20枚目のウェディングフォトを撮った~!
1年目の結婚記念日。記憶に残る記念日となりました(*'▽')

ちゃおっ!

ランキング参加中です
良い写真だと思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

スポンサーリンク



【おすすめ記事】
個人的に気に入っている記事
↓今や大人気となっているぼっちシンガーこと、ゆうき君と出会った時の記事。
自分の小ささを知りました。 ~俺は彼を全力で応援します~
↓すべての人に1度は読んでほしいと思っている記事
リアルに感じる 【死】 ~俺はもう助けられない~
↓しょうとの普段のやりとりが凝縮されたような記事(笑)
世界的に注目!の罠 ?コーヒー恐怖症?


人気の記事はこちら!
地獄の始まり(前編) ~お尻からミネラルウォーター~
↑俺がインドで体調不良になった日の記事
きっと 人生 【最初で最後】 の体験 ~お赤飯お願いします~
↑下痢により、人生初の、生理用ナプキンを装着した日の記事
盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~
↑インドで貴重品一式盗難にあった日の記事
-------------------
世界のトイレ事情 ~変わり種 トイレを一挙公開~
【動物ランキング】TOP10 ~世界のかわいい動物達~

バックパックの購入を検討している方は、一度読んでみてください。
世界一周バックパック!機能性、利便性を備えたおすすめの1品をご紹介!
バックパックとスーツケースの比較記事!

世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

17ヵ国目 オーロラとのウェディングフォト
16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~
15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~
14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~
13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~
-------------------
一番人気の記事はこちら!
サパの姉妹を探し出せ 全4話
6年前の数枚の写真のみを手掛かりに、ベトナムの秘境、サパの村で聞き込み開始!
はたして姉妹を見つける事はできるのか!?
サパの姉妹を見つけ出せ!第1話 ~俺がサパを知ったきっかけ~
サパの姉妹を見つけ出せ!第2話 ~温かい時間~
サパの姉妹を見つけ出せ!第3話 ~ついに再会!?~
サパの姉妹を見つけ出せ!最終話 ~巡り会い~

-------------------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。
新緑がきれいですねー!ぱっと見、合成か⁉︎と思ってしまいました笑

2号さん

こんにちは!初めまして!
いつも読みに来てくれてありがとうございます(^-^)

旦那さんの方ですよね!?

でっかいコーラが半分飲まれてた記事笑いました!
我らもちょくちょく食材が消えます・・・

先日は、卵が4つもなくなってベーコンエッグで朝食の予定が、ただのベーコンになりましたよ!憤怒っ!!

緑綺麗だったので、機会があったらぜひ行ってみてください。
5月前半は葉っぱが少ないですが、緑が綺麗です!

つい最近行った方のブログ読んだら、5月後半で蚊が多かったようなので虫よけと長袖長ズボンで♪

ではでは、お互い良い旅をしましょう~

No title

こんにちは。

とっても綺麗な新緑ですね。
その中でのお二人。
絵のような構図で素晴らしい写真ですね。

こちらも新緑の季節です。

さあ 
次はどこへ・・・・
毎日とっても楽しみでして・・・ワクワクします♪

おめでとうございますっ

5月5日は、記念日でしたかっ(*^▽^*)
おめでとうございますっ

ほんとに、緑と光、美しいです。

最初で最後のポーズ写真・・・
すっごくかわいいですっ(^O^)/

お気をつけて、楽しい旅を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ

最後の一枚に、思わず声を出して笑いましたw
す、素敵!www

No title

そうです。気付いていただき、ありがとうございます(^^)
お互い傾向と対策を練ることが大切ですね…

旅楽しんでください!

No title

♪(≧▽≦)♪
緑が きれー☆
とても きれいで へびや蚊が居なかったら
ずーっと 居たい場所ですね~(*´▽`*)

もうすこしで フュージョンできそうな
ポーズですね!ww

ちゅー写真も wedding写真ならではで
イイですよ~!)^o^(

もしカレンダーを作成されるようでしたら
5月の写真は 3枚目で 決定っすよ♪

ウェストテイルより♪

No title

一生記憶に残る、思い出深い一年目の結婚記念日になりましたね(*^^*)

ヒツジのとっとちゃん さん

こんにちは!コメント有難う御座います(^-^)

お褒め頂き有難う御座います♪
5月だったからか、思っていたよりも緑は少なかったですが、緑がとっても綺麗でした!
蚊も少なくなによりでした♪

> さあ 
> 次はどこへ・・・・
> 毎日とっても楽しみでして・・・ワクワクします♪

うひゃー!
もう本当に最高のうれしいお言葉です!
そろそろ新しい国の日記が書けると思うので、拙い文章ですがこれからも楽しみにして頂けると嬉しいです(*´з`)

杏さん

こんにちは!コメント有難う御座います(^-^)

そうなんですよ!初の結婚記念日だったんです!
有難う御座います♪
もう新婚じゃないじゃないかっ!という事は秘密にしておいてくださいね(笑)

途中で雨が降ってきて、トンネルの中で待機していたんですが
本当に光が差している時と、そうでない時ではまったく見え方が違いました。
光が出てくれて本当に良かったです!!

> 最初で最後のポーズ写真・・・
> すっごくかわいいですっ(^O^)/

有難う御座います!
なかなか恥ずかしいポーズでした(*´Д`)
結婚記念日だから良いかな!と思って・・
20ヵ国目にしての、レア写真です(笑)

鍵コメさん

こんばんは!コメント有難う御座います(^-^)

謎が解けて良かったです(笑)
おぉぉ!これは我らのだ!!と思ってうれしく思ってました♪


灰色のトンネルもなかなか見れない素敵さでしたね。
友達に見せてもらった時は、かなり驚きましたが。。。

こ、これがあのラブトンネルなの!?

と(笑)


初の記念日が思い出に残る場所で過ごせ、ウェディング写真まで撮れて本当良かったです
有難う御座います(*'▽')

chibyさん

コメントありがとう♪
ねぇねぇ、なんでカタカナじゃなくなったの!?
ねぇなんで(笑)


> 最後の一枚に、思わず声を出して笑いましたw
> す、素敵!www

ちょ、ちょっと・・・馬鹿にしてるでしょ( ゚Д゚)
まぁたしかにらしくないよね!
結婚記念日だからね!レアだよレア!!

2号さん

コメント有難う御座います!

あらかじめ治安情報など確認して、騙す手口等をしっておくだけでだいぶ違いますもんね!

お互い楽しく旅をして、無事に日本に帰国しましょう~(^-^)

ウェストテイルさん

こんにちは!コメント有難う御座います♪

そうなんですよ!もうぽかぽかと暖かな時期になっていて、緑の隙間から差し込まれる光が本当に素敵で♪
何時間でも居たい場所でした!

途中で雨が降ってきたので、雨宿りしたりしながらなんだかんだで2時間以上居ました(笑)

蚊が少なかったのが本当に救いです!
まぁ蛇は特に害がなかったので・・・
↑毒蛇が居たりしたら恐ろしいですが( ゚Д゚)


> もうすこしで フュージョンできそうなポーズですね!ww
少しだけ手の位置がずれているので、間違いなく失敗しますね!
ピッコロさんに怒られちゃいます(笑)


> ちゅー写真も wedding写真ならではでイイですよ~!)^o^(

人前でベタベタするのが苦手なので。。もちろん写真でも(笑)
結婚記念日なのでという事で撮影してみました!

そう言って頂けてうれしいです(*'▽')

まみこさん

こんにちは!コメント有難う御座います!!

そうですね!
結婚記念日に撮影しようと言い出したのは しょう なので
本当に良いアイデアだったと感謝しています!


来年の結婚記念日はなにしているか全く想像もつかないですが

「去年の今頃はラブトンネルでウェディング写真撮ってたんだね~」

なんて話をするのは間違いないです(^-^)

No title

遅くなりましたが・・
結婚記念日おめでとうございます!!

本当に素敵なラブトンネル!
お二人が訪れるこういった素晴らしい撮影ポイントは、アクセスも容易くない場所が多いと思うんですが、
そんな場所へ二人でチカラを合わせて向かう・・それだけでも、ひとつずつ、少しずつ絆が深まっているのでしょうねえ!

オーロラも凄かったけど、
こちらの3ショットも傑作です!
最高の記念日になった事でしょう。

シアワセを分けて頂き
ありがとうございますっ!!

TOKITTYさん

こんばんは!コメント有難う御座います!!

> 結婚記念日おめでとうございます!!
有難う御座います(*'▽')


> シアワセを分けて頂きありがとうございますっ!!
な、なな、なんて素敵な褒め言葉を頂けるんですかっ!!
いやーもう本当そんな風に言って頂けると、自己満写真ですがこれからももっと良い写真が撮れるように頑張ろうと思います♪


絆深まってるんですかね!?
全然実感はないですが(笑) 来年あたりに実感するのかと楽しみにしています♪
