スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

【ベルリンB級グルメ】カリーブルストの大人気有名店に行ってきた!

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

味音痴で有名な俺ですが、果敢にグルメ情報を書いてみようと思います!
我ながら、勇敢だ!と自画自賛したいところです(笑)

勇敢だと思ってくれた人は、下の写真をクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ベルリンのB級グルメといえば、有名なカリーブルスト!

カリーブルストとは、どんなものかというと、ドイツで有名なソーセージの上にケチャップとカレー粉をかけたお手軽料理!
屋台などで売っている、ファストフードに近いイメージですかね!?

せっかくなら、おいしいお店で食べたい!

そう思い電車に乗り、有名店 konnopke まで行ってきました(*'▽')

スポンサーリンク



お店のURL
↑詳しく知りたい方はこちらをクリック!

駅の高架橋のすぐ下なので、電車にのってしまえばすぐに行けます!

konnopkeの場所はこちら!

IMG_2459.jpg
by maps.me

IMG_2130.jpg

IMG_2134.jpg

営業時間は20時まで!

IMG_2135.jpg

IMG_2136.jpg

こんな店構えで、メニューも色々。

全然わからないまま、カリーブルストとポテトのセットを購入。
どれを頼んだかわからないけど、3.5ユーロ。
なかなかのお値段( ゚Д゚)

やってきたのが、こちら!!

IMG_2133.jpg

一口食べてわかった!!


俺、この料理好きじゃない(-_-)
味は想像通りの、ソーセージにケチャップ+カレー味。

せっかくの温かいソーセージに大量に乗った冷たいケチャップのおかげで、ソーセージが冷えている。
もうほとんどケチャップを食べているように味にしか感じなかった俺。

そもそも俺は冷たい物は、キンキンに冷えていてほしいし、熱いものは熱々で食べたい(*´з`)

ポテトが一番おいしかった~♪

俺は好きではなかったですが、しょうは「おいしい」と言ってたので、俺の味覚がおかしいのでしょう(笑)


全然おすすめ記事になってなくて申し訳ないですが・・・・
ベルリンに行く時は、ぜひ食べてみてください。


俺と同じ感想の人が居てくれることを信じています(笑)


ちゃおっ!

ランキング参加中です
応援してくれる方は、下の写真をクリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪
------------------
【現在18ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツ
→:空路
⇒:陸路
-------------------
【関連リンク】

【旅人必見】バルカン半島移動のまとめ
バルカン半島の陸路移動を詳しくまとめています。移動する人の参考になれば幸いです!
-------------------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。