スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 18ヵ国目ドイツ ベルリンの壁の裏側

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

ドイツのベルリンでのウェディングフォト。
ドイツに来ると決めた時、ベルリンの壁のキスの絵の前で撮ろうとしていました。

が、残念なことに、フェンスがあり、とても自分たちを入れて、写真撮影出来る状態ではありませんでした。
そんな我らが選んだ場所は・・・・

↓良い写真だと思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

クリック有難うございました!


やっぱりベルリンの壁。

裏側という言い方は正しくない気がしますが、有名な絵が描いてある方は ほぼフェンスがしてある。
だけど、裏側はフェンスが無いのです!!

いつものように、タキシードとウェディングドレスを着こみ、いざベルリンの壁へ!


裏側にも色々な絵が描いてある。
なんかかわいい豚がいたので、豚の前で撮影!!

豚の絵が描かれた、ベルリンの壁での1枚はこちら!

スポンサーリンク



P3030565.jpg

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 18ヵ国目ドイツ

突然ですが・・・
◆問題!
この写真を見て、なにか気づいた事がある人!!
わかってくれたらうれしいです(^^♪

ヒント:ウェディングっぽいでしょ(笑)

そして、さすが有名な観光地となっているベルリンの壁。
裏側とはいえ、人がたくさん居ました。

多くの方に写真を撮ってもらいました(笑)
有難うございます!

ちなみに壁と撮る写真。。。。
なんて難しいんだろう( ゚Д゚)

P3030488-001.jpg

そんな感想を抱きながら、早くも次の国へ向かいます。

決して物価が安くないドイツ。
ノルウェーから来た瞬間は、めっちゃ安いじゃないか!!という錯覚に陥りましたが(笑)


そして次の国で、、、

この旅始まって以来の、トラブルが起こることは、まだ知りもしませんでした。



ちゃおっ!

ランキング参加中です
良い写真だと思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪
------------------
【現在18ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェードイツ
→:空路
⇒:陸路
-------------------
【関連リンク】
17ヵ国目 オーロラとのウェディングフォト

16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~

15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~

世界の絶景で撮ったウェディングフォト5選
↑こちらは、【世界新聞】さんに載せていただいた記事です。
-------------------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
この度は結婚のお祝いのコメントありがとうございました_(_^_)_♡
無事式も終わってホッとしているところですε-(´∀`*)ホッ
皆さんからの応援や励ましの言葉、とっても嬉しかったです♡

これで私のウエディングは終わりなので、これからは百太さんとしょうさんのウエディングフォトを見ながら余韻に浸りたいと思います(´∀`*)ウフフ♡

海外だと色々と大変なこともあるかもしれませんが、くれぐれも気を付けて、新婚旅行を楽しんでくださいね(^_-)-☆
応援しています!

No title

花冠 ついてるぅ~♪♪
かわいい♪です(*^-^*)
やっぱり 花嫁さんには花冠ですね~♪( *´艸`)

それにしても ベルリンの壁 めちゃアートですね(*_*;
すごい!

今までも (大変な)トラブルが・・・
ありましたが
それ以上。。?(>_<)なのでしょうか?
超気になるぅ~。

また来まーす(゚∀゚)
ウェストテイルより♪

ぶるんさん

結婚式お疲れさまでした!
本当に本当に素敵な式となった事だと思います(^^)/

> これで私のウエディングは終わりなので、これからは百太さんとしょうさんのウエディングフォトを見ながら余韻に浸りたいと思います(´∀`*)ウフフ♡

おぉぉ。なかなかのプレッシャーです(笑)
余韻に浸れるような、素敵なウェディングフォトを撮っていけたらと思います!!

> 海外だと色々と大変なこともあるかもしれませんが、くれぐれも気を付けて、新婚旅行を楽しんでくださいね(^_-)-☆
> 応援しています!

有難う御座います!
この後は、トラブルが続く予定なので・・・楽しみに待っていてください(笑)

ウェストテイルさん

> 花冠 ついてるぅ~♪♪
> かわいい♪です(*^-^*)
> やっぱり 花嫁さんには花冠ですね~♪( *´艸`)

有難う御座います!!
いやー、気づいてくれて本当にうれしいです!!
近くで見ると、トルコで無くした花輪よりもだいぶクオリティが低いんですが・・・・
写真で遠目に見る分には大丈夫ですよね(笑)
花があるだけで、ウェディング感が20%アップしたと、ポジティブに思ってます(^^♪


> 今までも (大変な)トラブルが・・・
> ありましたが
> それ以上。。?(>_<)なのでしょうか?
> 超気になるぅ~。

有難う御座います!
トラブル・・・・
楽しみに待っててください☆

