スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

ライターになりました&【怪談】消える食材

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

滞在期間が短かったのに、長いこと日記を書いていたノルウェー編もついに終わり。
今回は恒例の国またぎ、怪談・・・
もとい、雑談を書きたいと思います。


応援してくれる方は、下のボタンクリックお願いします♪
↓ランキングボタン↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


まずはご報告!

【脳内トラベルメディア世界新聞さんに、記事を掲載させて頂きました。

世界の絶景で撮ったウェディングフォト5選
↑デビュー作品です(笑) お時間ある方は、読んでみてください。



さて、それでは本題。
そろそろ夏も近づいてきたし、怪談話でもしようかと。

世界7不思議のうちの1つと言われているとか、いないとか!

【消える食材】について!

今宿泊している10人ドミトリーのある宿。
共用のキッチンが付いていて、共用の冷蔵庫まであるという、とっても快適な宿。

自炊に勤しんでいるわれらも、もちろん冷蔵庫に食材を入れています。


そんなある日、冷蔵庫を開けたしょうの悲鳴が・・・・



「きゃーーーー」


「ど、どうした!?」


「わ、私のビールが無い・・・(:_;)」


お酒を飲まない俺と、お酒に目がないしょう。

もちろんなかなか買いません。
数日前、お菓子を我慢しビールを購入したしょうは、ここぞっ!!という日のために冷蔵庫にビールを入れ、楽しみにしていました。


そして。。。。そんな楽しみにしていたビールが消えていたのです(笑)



キャーーーーーーー



その翌日。

スポンサーリンク



俺はパスタを作ろうと、冷蔵庫の中のチーズを取り出した。

そして、すぐに違和感に気づいた。

あれ!?
おかしいなおかしいな。
怖いな怖いな。。。

そんな事を思いながら、よくよく確認すると・・・・


ぎゃーーーーーーーーーーー!!!


か、買ったばかりのチーズが。。。。


めっちゃ小さくなっている(:_;)

パスタ4回分はあったチーズ。
そんなチーズが、残り1回分の大きさしか残っていなかった。。。

ビールにも名前を書いていた。
チーズはほかの食材と一緒に、ビニール袋に入れて冷蔵庫に入れていた。

にも関わらず、消えた食材。

ま、まさかこの宿で昔、おなかが空いて空いて・・・
それでも食べ物がなかった人の霊が、夜な夜な冷蔵庫を開けてチーズを食べたのでは!?

間違いないっ

ビールにはやっぱりチーズが合うよね♪
なんて言いながら、ビールとチーズを食べていったんだ!!

そんな世にも恐ろしい【消える食材】

おぉぉぉ怖っ(笑)

ちゃおっ

-ランキング参加中です-
この物語は実話です。

応援してくれる方は、下のボタンクリックお願いします♪
↓ランキングボタン↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

------------------
【現在17ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリーノルウェー
→:空路
⇒:陸路
-------------------
【関連リンク】
【旅人必見】バルカン半島移動のまとめ
バルカン半島の陸路移動を詳しくまとめています。移動する人の参考になれば幸いです!
-------------------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

途中、稲川淳二入ってて
笑っちゃいましたU・x・U笑

せっかく飲もうと思ってた
ビールにチーズ!!
やだなーこわいなー(´・_・`)

三姉妹ダックスさん

気づいてくれてめっちゃうれしいです(^^)/

稲川さんってどんなんだったかなー!?って思いながら書いてたので
あってるかどうか不安でした(笑)

> やだなーこわいなー(´・_・`)
↑これだっ!
これを書きたかったんです(*'▽')

オチなし?

チヴィ

想像して!
食料食べられる恐ろしさを!
やだな、怖いなーって(笑)
