スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。
ハンガリーのブダペストといえば、夜景が有名です。

【ドナウの真珠】とまで言われている素晴らしい夜景。

なかでも、ドナウ川で隔てられているブダ側とペスト側を一番最初に結んだ橋。

セーチェニ公のくさり橋が最も有名かと思います。

今回はそんなドナウの真珠。くさり橋でのウェディングフォトをお届けします(^-^)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
クリックお願いします~


前日に寒い中、丘からの夜景を確認した我ら。
それはそれは素晴らしい夜景だったんですが。。。。

自分達を入れて撮るのは、非常に難しそうでした。
凍えた身体に鞭を打ちながら、歩いて向かった国会議事堂。

そしてその帰りにくさり橋を通ってきたんですが、くさり橋のクオリティが本当にすごくて!!
街自体の夜景も本当に綺麗だったけど、やっぱりくさり橋をメインで撮影したい!
そう思って選択した場所。

今回の2ヶ所になります(*‘∀‘)

なんだかんだで世界一周新婚旅行のウェディングフォトも16ヵ国目となり、いろんな場面で撮影してきました。
朝日や、夕日、気球、朝日、湖、夕日、、、
朝日と夕日多っっっ( ゚Д゚)

気付いている人も多いと思いますが、、、もちろん我らも気づいています。

オレンジ色が多いという事を(笑)

スイカと梨が好きな俺だけど、写真はオレンジばかり!!!
そんな我らのウェディングフォトに、今回初の夜景が登場します。

だけど自分達を入れて、夜景は撮るのが本当に難しくて(;´Д`)
夜景を綺麗に撮ると自分達がまっくら!
自分達を明るくすると、夜景があんまり綺麗に映らない!
写真ってなんて奥深いのでしょう。

スポンサーリンク



1枚目!
P2210352.jpg
どーーーん!
橋の入口付近からの一枚!


えっ!?これ橋なの?全然橋に見えませんけど!?

これは橋です!全然見えないと思いますが、セーチェニ公のくさり橋です!!

ほら!?横にライオンいるでしょ!?


と、1人2役やってしまうほど、橋に見えないかも知れませんが、橋を正面から見るとこうなります(笑)
付近を車がビュンビュン通る中の撮影。

タキシードとウェディングドレス姿の我らを見つけ、クラクションを鳴らして
「congratulations!」
と声をかけてくれる人がたくさん居ました(^-^)

本当にありがたいですね!

2枚目は場所を変えてこちらから!
ほら!
完全にくさり橋でしょ(笑)
P2210272.jpg
ブダペストの夜景。

歴代TOP3には入る極寒の中の撮影でした(´ー`)
本当に本当に寒かったけど、ハンガリーに行ったら絶対に見てほしい景色でした。



さて、話は変わりますが我らのルート。
セルビアをただ通過し、コソボにも寄らずにハンガリーに入りました。
え!?なんで!?と思ってくれた方が居るかも知れませんが、これには深い訳があるのです。
次なる国は、我らの旅でもビックイベント!!

お楽しみに♪

ちゃおっ!

~ランキング参加中です~
良い写真だと思ってくれた方は、応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
今日も応援有難う御座いました!
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
-------------------
【現在16ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリー
→:空路
⇒:陸路
-------------------
【関連リンク】
世界一周新婚旅行Wedding Photoは、下のリンクに纏めています。
【まとめ】世界一周Wedding Photo
お時間ある方は、ぜひまとめの写真も見てみてくださいm(__)m

17ヵ国目 オーロラとのウェディングフォト

15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~

14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~

13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~

世界の絶景で撮ったウェディングフォト5選
↑こちらは、【世界新聞】さんに載せていただいた記事です。

下記にバスでの移動方法についてまとめています。
値段や時刻表、地図などもできる限り載せていますので、ご参考にどうぞ!
モンテネグロ/セルビアからハンガリーへの移動 行き方
-------------------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。