スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

そっち( ゚Д゚)!? 両チ★ビにピアスだよ

スポンサーリンク

ごきげんよう!

前回の続き。
ハンガリーのセーチェニ温泉に来た我らは、屋外風呂から室内風呂へ移動するのでした。

かなり楽しみにしていたサウナ。
日本でもスーパー銭湯行ったりしたら、サウナと水風呂を往復して、、、
温泉も全部入って、少なくても3時間はゆっくりしたい百太です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

外には大きなプールのような風呂が3つ。
そして中に入ると、長い敷地内に温泉が並んでいるようだ。
10個ほどの温泉と、4つのサウナがあるらしい。

なので端まで行き、順番にお風呂入っていく。

ぬるめの風呂や、熱めの風呂。順番に入っていき・・・

ついにサウナゾーンにやってきた。


中に入ると久しぶりに感じる熱気。
日本のサウナよりは高温ではなかったけど、しっかりサウナでした!


しょう と段の上の方の椅子に座り、サウナを楽しんでいると2人の男性が入ってきた。

小太りの男性と・・・・
体中がすごい男性が!!


まず背中。
背中一面に大きな十字架のタトゥーが。


そして正面は
え!?今から兄貴を助けるために監獄に入るんですか!?
といわんばかりの全身タトゥー。


さらによーく見ると、両方のチ★ビがピカッと光る!!ピアスまで空いていた。


ジーーーっと見ていると、監獄の設計図ではなく、胸の部分に笑顔の3人の子供が描かれていた。


背中の十字架と、胸の3人の子供の絵。クリスチャンで、3人の子供がいるんだろうな。
裸を見ただけで、かなりの情報が分かる人でした(笑)





「すごいね!?」



「ねっ。」



「なに食べたら、あんなにお腹でるんだろう?」



「・・・・」



「そっち( ゚Д゚)!? 両チク★にピアスだよ!?」





いや、ほんとにほんとに。
幸いサウナ内に、日本人らしき人は居なかったけど、、、


もし居たら、初対面でも「そっち( ゚Д゚)!?」って言われるレベルです(笑)


日本に居る時も、旅に出てからも、しょうはたまに
「天然ですよね?」
と言われている。


「違うよー!」


と毎回否定しているし、俺も違うと思っていたけど



やっぱり天然なのかな。


と初めて思った、記念すべき日でした(^-^)




最後にお役立ち情報をいくつか!

風呂やサウナは男女兼用だったので、水着で風呂に入るんですが、男女別の更衣室内にシャワーがあります。
シャンプーや石鹸を持っていけば、温泉後に身体や頭を洗えます!

パワーは弱めだけど、更衣室内にドライヤーも付いています。

電動の脱水機(無料)が付いてます。
俺は更衣室で水着洗って頑張って絞ったけど、そこそこ濡れてました。
むむむ。と思っていると脱水機を発見(^-^)
更衣室の廊下の一番奥にありました~。

IMG_2047.jpg


我らが行ったのはまだまだ寒い2月でした。
冬だからどうかな!?と思ったけど、とても楽しむことが出来ました(*‘∀‘)
冬場にハンガリーに行って、風呂に行こうか悩んでいる人。屋外風呂の移動以外は温かいですよ♪
タオル、ビーサン、濡れた水着入れるビニール袋は忘れずに!

ちゃおっ!


~ランキング参加中です~
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


-------------------
【現在16ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロクロアチアモンテネグロ②ハンガリー
→:空路
⇒:陸路

-------------------

【関連リンク】
下記にバスでの移動方法についてまとめています。
値段や時刻表、地図などもできる限り載せていますので、ご参考にどうぞ!


モンテネグロ/セルビアからハンガリーへの移動 行き方

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

No title

プリズンブレイク大好きです(笑)
サウナいけてよかったですね~。私は明後日、温泉付きのホテルに宿泊予定でちょっとウキウキしています♪

aluluさん

> プリズンブレイク大好きです(笑)
面白いですよねー^_^
一話見るとついついもう一話だけ・・・
と見過ぎちゃうのが難点ですが(^^;;


> サウナいけてよかったですね~。私は明後日、温泉付きのホテルに宿泊予定でちょっとウキウキしています♪

おっとー!かなりの羨ましいです^_^
温泉入って美味しいご飯食べて、リフレッシュ&楽しんできてくださいー!!

あー、お刺身食べたいー
↑勝手にお刺身出てくると思ってます(笑)
