スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

やってきました!恒例の自己満の回。
そうです。世界一周ウェディングフォトの回です。

今回も前回に引き続きスペシャルサービス!
2枚の写真をお届けします!!
2回連続でスペシャルサービスって、もうなんのサービス感もないあれな感じですよね(笑)


良い写真だと思ってくれた方は、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
ポチっと有難う御座いました♪

スポンサーリンク



そもそも世界一周新婚旅行のウェディングフォト。
初めから絶対に行こうと決めていた国では、だいたい撮りたい場所が決まっています。

だけど今回のマケドニア、アルバニア、モンテネグロは急遽決めたルート。
なのでウェディングフォトを撮る場所は、決めていませんでした。

そ、そもそもどんな景色があるのかも知らなったんですけど・・・(´ー`)


そしてモンテネグロの絶景を、グーグル先生で検索しているとたくさん出てきました。
その中で、ここで撮影してみたい!

そう思った場所がこちら。

前回ご紹介したスベティステファンです。

島がまるごとホテルというスベティステファン。
ここに宿泊したわけではないですが、、、
ウェディングフォトは、この絶景をバックに撮りたかったのです(^-^)


3時間くらいかけて、色々な場所からの眺めを確認し、写真を撮りました。
海まで降りてみたり、逆に高い山に登ってみたり。
天気が悪かったから晴れ間が出るまで待機したり。

今回も三脚を使ってのセルフ撮影なので、なかなか難しかったです。

が、結構お気に入りの写真が撮れました(*‘∀‘)

風が強かったから、しょうのリーズナブルなウェディングドレスも
素敵になびいたこの一枚。

P2090184_3-001.jpg

どーーーーーん!!!!

パッと見分からないと思いますが、高所恐怖症の俺からするとかなり怖い場所に立っての撮影です。

そしてせっかく海まで降りたので、写真撮っておきました。
おまけでもう1枚(笑)

P2090059_2.jpg

どーん!
↑遠慮しがちなドーンです(笑)


ちゃおっ!

~ランキング参加中です~
どうですかどうですか!?今回久しぶりにかっこよく写真撮れたんじゃないかと思ってるんですけど!?
かっこいいと思ったあなたはポチっと。素敵だな と思ったあなたもポチッと。
いや、まったく興味ないですよ。というあなたもポチッと。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ポチっとして頂き有難う御座います♪
※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

-------------------
【現在14ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニアアルバニアモンテネグロ
→:空路
⇒:陸路
-------------------

【関連リンク】
17ヵ国目 オーロラとのウェディングフォト

16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~

15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~

13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~

世界の絶景で撮ったウェディングフォト5選
↑こちらは、【世界新聞】さんに載せていただいた記事です。
-------------------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

素敵すぎる!!!!!
しょうこさん、風邪を味方にする人ですよね!めっちゃきれいです!

ぼっち

ありがとう~!
俺も無理やり入ってみたけど。。。
写真改めて見ると、これ俺要らなかったんじゃないかと(笑)

>風邪を味方にする人ですよね!めっちゃきれいです!
これからは 風の谷のしょう と呼んであげて(^-^)

ももちゃん、腰、わるいの?

このみん

> ももちゃん、腰、わるいの?

違うよ違うよ!!

ビビって腰が引けてるだけだよ(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。