スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

☆★祝★☆ 200話目 ~信じてますから~

スポンサーリンク


ごきげんよう!百太です。

突然ですが、今回でブログを書き出して200話目!
ひゃっほーい(*‘∀‘)
↑ひゃっほーいとかテンション高めに書いてますが、今はしょうがシャワーに入っているので、まじめな顔して静かに1人で書いています。


200話目まで来ましたが、目標の毎日アップを継続できています。
我ながら200日毎日連続で記事をあげる。
2人で1つのブログだから1人で書いてる人に比べれば、かなり楽をしていますが、それでも頑張ってこれた事を嬉しく思います♪

100話目同様、今回も200話目記念という事で対話形式でお届けしようと思います!

早くシャワー終わらないかしら・・・・(´ー`)

100話目の記事はこちらをクリック!



そうそう。
今人気急上昇のぼっちシンガーのガモさんこと、ユウキクンが100話目の日記を我ら風に書いてくれてて、それが我らの100倍くらいおもしろかったから、ぜひ紹介したいのです!
ここにリンクを張ると、先にユウキクンのブログを読むことになり、チョコを食べた後にミカンを食べるがごとく、我らのブログがすっぱく感じると思うので、一番最後に貼っておきますね(笑)

だれかのブログ読んだりして、ニヤニヤしたりクスッとすることはあるけど、ガマンできずに声を出して笑ったのはユウキクンの100話目が初めてです。
それはそれは、びっくりするほど、気持ちわる、、、、面白いのです!


↓200話目記念なんだから、さすがに読んだ人は押してくれるでしょう!えぇ。信じてます!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑OUTポイント+PVポイント=INポイントとなることを信じてますからー!


-----------

シャワー長かったね・・

明日夜行バスに乗るからね。

ふーん。
ついに200話目をなったね!!


うん、めでたい!
100話目からはあっという間だった気がするよ!



気のせいだよ(笑)
100話目がインドの途中だったよね。
あれから、ドバイ、エジプトと来て今はヨーロッパだね!
オシャレ過ぎて落ち着かないんだけど、、、俺だけじゃないよね!?

ヨーロッパは駆け抜けてるから、国移動が都市移動みたい!
あたしはオシャンティな街大好きだから、落ち着き放ってるよ。
まるでヨーロッパがあたしを呼んでいたかのようだよ。



気持ち悪いね(笑) 
あと前々から思ってたけどなんでオシャンティっていうのさ!?


えっ。。。
・・・。

昭和だからかな。



そ、そうなんだ。


我らは初のヨーロッパだけど、、、
俺アジアの方が合ってる気がする。
アジアの方が楽しいわー。


ももちゃんオシャンティじゃないからね(笑)
あたしはアジアも好きだけど、ヨーロッパも好きだよ。
ヨーロッパにはヨーロッパの良さがある。
刺激とかっていうのじゃないけどね。

でも、マケドニア、アルバニアって少し懐かしく感じたでしょ?



アジアっぽさがあるもんね!


じゃインド→UAE→エジプト→ギリシャ→トルコ→ブルガリア→マケドニア→アルバニア
と来たわけだけど、どの国が一番好きだった!?

いんど!


気が合うね~(*‘∀‘)
エジプトではみんなが合流してくれたから、すっごく楽しかったけどね♪


うん、めっちゃ楽しかった!
あのメンバーであれだけの時間過ごしたの初めてだったよね。
毎晩飲んで、色々語って(*‘∀‘)



一生の想い出になる年越しだったね!!

日本を離れて早7ヶ月ほど。ホームシックにはなってないかい?



今7ヶ月にびっくりしたーーー。
ってことは全くなってないってことだねw
一人だったら違ったかもしれないけど、2人だからかなー?


おぉぉ。新婚さんらしい素敵な発言じゃないですか♪
あとどれくらい旅を続けるか未定だけど、
今後も健康と安全を第一に旅を楽しみたいね!


たまにはね。
新婚発言してみた!
健康と安全と盗難には気を付けたいね(笑)



間違いない(笑)

じゃ最後に前回もやった、100~200話目までの
日記の一番のお気に入りは!?

ちなみに俺はもう決まってるよ!
自分で自分の気持ちを素直に表現できた日記。

なんか今回ぼっちの為の記念回みたいになっちゃうけど(笑)
ユウキ君の歌を初めて聞いたときに書いた日記だね。


確かにあれはよかった!
ももちゃんがあんな風に感じたことにも驚いたよ!
新たな発見でもあった!
ユウキくんと旅してた時は、本当贅沢な毎日だったなーーー。
音楽聴くだけで、心満たされるというか。


カッパドキアの綺麗な景色見ながら、ユウキクンのライブを録画したの聞いてたもんね(笑)
で、しょうの一番の日記は!?


あたしの書いた日記で??


そうだよ。


お気に入りは、ないかな(笑)
全部がお気に入り♪(笑)
うそです、まだまだまだまだ修行が足りんです!
楽しい想い出や感じたことはいっぱいあるんだけど、文字にするのって難しい。
でも、日記終了の危機以来、日記書くの楽しくなったよ!



そっか。じゃ危機があって良かったね!

ではでは、これからもどーぞ宜しくお願いします!


こちらこそ!


-----------

百太の会心の日記はこちら!!
自分の小ささを知りました。 ~俺は彼を全力で応援します~
ぼっちの歌を初めて聞いた時の日記です。ぜひ読んでみてください!




↓上のボタン押し忘れちゃった人。押し忘れですよね!?
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑読み終わってからボタン押したいですもんね!えぇ。押し忘れだと信じてますから~(´ー`)
※上の写真をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪





次回、百太&しょうの世界一周Honeymoon!
『百太、誰も信じなくなる。』
こうご期待!!


ちゃおっ!



そしてそしてお待たせしました!
ぼっちシンガー祝100回!
↑笑うか引くかはあなた次第の話

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

祝200!!

さーさん

なんとか200回まで来れましたー(^-^)
有難うございます♪

うぉぉ200回おめでとございますっす!!
おれも、インドのハンピとゴア、お二人と過ごした唯一ぼっちじゃなかった日々はめちゃくちゃ思い出に残ってます!
そしてめっちゃ紹介してもらってバリバリ更新していきたいとこなんすけど、エチオピアの電波悪すぎで、写真が貼れないくてブログ更新出来ないっ!!笑
はやくエジプトまで行きたいっ!!
これからも楽しみにしてます!!!!

ぼっち

うぉぉ!ありがとう~(*‘∀‘)
めっちゃ紹介したのは良いけど、、、
我らのブログの影響力の小ささを知ってびっくりして(笑)

きっとゆうきくんのブログには、普段と同じくらいの人数しか行かないと思う(´ー`)

無事にエチオピア入れたのね♪
あとはスーダンとエジプト!?
ブログの続き楽しみにしてるよー!!
