スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

【動物ランキング】TOP10 ~世界のかわいい動物達~

スポンサーリンク



ごきげんよう!百太です。

恒例の国またぎ番外編です。

今回は、俺の記憶に残っている動物達を、
ランキング形式で、写真と共にお届けします♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




第10位
ベトナム サパで出会った小鳥達!


DSC00689.jpg

かなりの数で綺麗に列になって河を泳いでいく姿が
とっても印象的でした!!
写真では撮りきれていないけど、もっと長い列だったんです!!


第9位
ミャンマー シーパンドンでの猫使い


ミャンマー (3)

お寺にたくさんの猫が居て、お坊さんがヒューヒューというと
猫たちが集まってくるんです!
俺も真似してヒューヒューいうけど、まったく集まってこず・・・
お坊さんが苦笑いしてました(笑)


第8位
ミャンマー バガンの仏像と犬

ミャンマー

きっと素敵な夢を見ている事でしょう♪
とても印象的でした!!


第7位
インド ハンピの運転上手なヤギ


img1456620328718.jpg


もう朝から晩までメーメーメーメー本当にうるさくて、
道の糞も避けるのを諦めるくらいたくさんおちてたんですが。
それでも可愛くてたまらないやぎっ!

ぜひ後部座席に乗せてもらいたい一枚!



第6位
インド ハンピの暴れん坊

インド (3)

ここ。宿の敷地内です(笑)
他にも写真に収める事は出来ませんでしたが
買ったばかりのバナナを強奪していったり
キッチンの冷蔵庫開けて牛乳持って行ったり色々と
やってくれてます(´ー`)


第5位
ラオス ルアンパバーンで先客の後ろから托鉢見学

ラオス

ルアンパバーンの托鉢見学では、一部の観光客が
マナーを守らず近づき写真を撮ったりし迷惑を掛けているらしい。

邪魔にならないように気をつけ遠くから見学していると。。。
すでに先客が(^-^)
先客の後ろから写真をパチリ!


第4位
タイ アユタヤでの象パンチ

PA200063.jpg



あれだけ大きな動物が近づいてくると、迫力ありますね!
でも人を乗せてるし、人に慣れてるから大丈夫かな・・・
とおもっていたら、突然の象パンチをお見舞いされました(笑)


第3位
インド バラナシのうん●尻尾

インド (4)-001



えぇえぇ。バラナシといえばの牛。
それはそれはたくさんの牛に出会いました。
う●ちを尻尾につけて、狭い路上でブルンブルン!

尻尾が当たる瞬間を収めた貴重な一枚!!

よけきれなかった俺は、尻尾にあたりブラウンな、、
もとい、ブルーな気持ちになりましたよ(´ー`)


第2位
インド ハンピの新たな仲間!


インド (2)


宿から2キロほど離れた遺跡に歩いて向かう時。
ワンワン近づいてくる1匹の犬が。

おいおい。きびだんごはもってないよ(´・ω・`)
なぜなら俺は百太だよ。

そうです!
きびだんごはあげていないですが
2キロほどの道のりをずーーーと付いてきました。
俺の後ろをぴったりマーク。
止まれば一緒に止まり、走れば一緒に走る。
もーーー!かわいいやつめっ(*‘∀‘)
今頃元気にしてるかな~。
そんな印象深いわんこです☆彡


★パカパカパカパーン★

栄えある第1位!!
タイ アユタヤにいた豪快な猫!


img1456620802141.jpg


か、かわいすぎる!!!
もう店主も可愛すぎて、どかす気もない!


かわいくてかわいくて 震えました。

以上百太の独断と偏見での、ランキングでした~(*‘∀‘)


ちゃおっ!


~ランキング参加中です~



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


-------------------
【現在12ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニア

→:空路
⇒:陸路
-------------------

【関連リンク】
バックパック購入しようとしている人は、ぜひ読んで見てください!
世界一周バックパック!!機能性、実用性を備えたおすすめの1品をご紹介!
バックパックとスーツケースの比較記事!

おすすめ記事
世界のトイレ事情 ~変わり種 トイレを一挙公開~

世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト

17ヵ国目 オーロラとのウェディングフォト
16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~
15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~
14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~
13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~

世界の絶景で撮ったウェディングフォト5選
↑こちらは、【世界新聞】さんに載せていただいた記事です。
-------------------
一番人気の記事はこちら!
サパの姉妹を探し出せ 全4話
6年前の数枚の写真のみを手掛かりに、ベトナムの秘境、サパの村で聞き込み開始!
はたして姉妹を見つける事はできるのか!?

サパの姉妹を見つけ出せ!第1話 ~俺がサパを知ったきっかけ~
サパの姉妹を見つけ出せ!第2話 ~温かい時間~
サパの姉妹を見つけ出せ!第3話 ~ついに再会!?~
サパの姉妹を見つけ出せ!最終話 ~巡り会い~

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

この企画めっちゃいいじゃないですか!おれも真似させてください今度 笑
この前のキリンの写真使います!

ぼっち

おっと!お褒めいただきありがとう!!
まだ2人にしか褒められてないけど、この企画は大人気企画ということにしておくね(^-^)
ゆうきくんは2人目のマネ深刻だから、TOP30でお願い!笑

キリンとインパラ入れれば30まで大丈夫(´ー`)

