スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 12ヵ国目マケドニア ~夕焼けのオフリド湖~

スポンサーリンク


ごきげんよう!百太です。

前回の記事は、マケドニアの世界遺産、オフリドの観光紹介と
オフリドのご当地グルメ、マスを安く食べる方法を紹介させて頂きました。

オフリド湖で有名な料理 マスを安く食べるお得情報
※オフリド湖で美味しくお得に魚を食べたい方は上のリンクを押していただければ飛んでいけます!


今回は恒例の世界一周ウェディングフォトの回となりました。

あれ!?最近ウェディング写真の回が多くない!?
と気付いた方も居るかと思いますが。。。。。。

そうなんです。

物価高めのヨーロッパに来てから、少し早めの移動となっているため
国の滞在日数が短くなってきてます・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

タキシードとウェディングドレスを、圧縮袋でぺったんこにして、頑張ってバックパックの一番下にしまったかと思えばまた出さなければ・・・という事が続いています。

そこで俺は新たな画期的な方法を思いつきました。
もういっその事、タキシードとウェディングドレスを私服のようにして着続けちゃおうと!!


スポンサーリンク



えぇ。すみません。冗談です(笑)

前回の日記、マケドニア観光でも紹介させてもらいましたが
かなりお気に入りの場所。
オフリド湖の岬に建つ聖ヨハネカネヨ教会と共に。

そしてとてもおすすめな時間帯。夕日が落ちた後の夕焼けです。


ちなみにちなみに、、、特に誰も興味がないことは認識してますが、撮影の裏側を一応書かせてください(^-^)
結構大変だったんで!

お昼過ぎ、時刻で言うと14時過ぎにオフリドの教会を発見する。
おぉぉぉ。ここでウェディング写真を撮ったら綺麗でしょ!間違いないでしょう!!
明日ここに来て写真を撮ろう!!!
でも、、、よく考えると翌日は天気が悪かった( ゚Д゚)

ということで、マリオも驚くほどのBダッシュで宿に帰り、紅白にでれるんじゃないかというほどの早着替えでタキシードとウェディングドレスに着替え、再度この場所に戻ってきたんです。

夕日に間に合わないんじゃないか!?と慌てたがまったく慌てる必要もなく結果夕日が落ちるところから沈むところまでゆっくりと見てられました(*‘∀‘)

本当に誰も興味がないだろうなー。とニヤニヤしてますが、こんなに大変だったんだぜー!と恩着せがましく写真を載せてみようと思います(笑)


マケドニアの世界遺産 オフリド湖での一枚。

P2020162_1.jpg

世界一周ウェディングフォト 12ヵ国目!


ちゃおっ!


世界一周新婚旅行Wedding Photoは、下のリンクに纏めています。

【まとめ】世界一周Wedding Photo
お時間ある方は、ぜひ1度見てください(*‘∀‘)

17ヵ国目 オーロラとのウェディングフォト

16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~

15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~

14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~

13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~

世界の絶景で撮ったウェディングフォト5選
↑こちらは、【世界新聞】さんに載せていただいた記事です。
-------------------
~ランキング参加中です~
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

-------------------
【現在12ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリアマケドニア
→:空路
⇒:陸路
-------------------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

No title

とっても キレイな風景(^^♪
これは Bダッシュ しちゃいますよ!!

良かったですね 間に合って♪

やっぱり きれいなものって 
癒しになりますね(∩´∀`)∩
いつも きれいな写真をありがとうございます(^^♪

ウェストテイルより♪

ウェストテイルさん

そうなんですよ!ついついBダッシュしちゃうくらい綺麗だったんです!
マリオと違ってすぐに息切れしちゃいましたけど(笑)

> いつも きれいな写真をありがとうございます(^^♪

いえいえ。こちらこそいつも読んでもらって有難うございます!
もっと写真技術があればーーーー( ゚Д゚)と思う今日このごろです!
