スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 11ヵ国目ブルガリア ~共産党廃墟ではない~

スポンサーリンク



ごきげんよう!百太です。


恒例の世界一周ウェディングフォト。

11ヵ国目のブルガリアは
共産党廃墟で撮りたかったけど・・・

色々事情がありまして(笑)
↑事情が知りたい方は2つ前の記事を


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



先日行った宿から歩いてすぐの、
ツァレヴェッツの丘の上の教会をバックに撮ろうと向かうと・・

入口で

「今日はもう閉まる!明日来なさい!」


時刻は閉まる15分前。


「じゃこの門の少し入ったところで!5分くらい写真撮りたいんです!」


「だめだだめだ!!」


今日は早く帰りたいのかな。。
まだ入れる時間のはずなのに。。。


この時、我らは感じていた。


共産党廃墟といい、ここといい。。。


ブルガリアとは相性が悪いのかも知れないと(笑)




教会までだいぶ遠いけど、一応教会も入っている!

そんな写真はこちら!

P1290189.jpg

世界一周ウェディングフォト 11ヵ国目 ブルガリア




ちゃおっ!


~ランキング参加中です~
いやいやいや、やっつけ仕事じゃん!
なんて言わずにポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪



今まで撮影してきたお気に入りの写真まとめ
世界一周新婚旅行Wedding Photoは、下のリンクに纏めています。


【まとめ】世界一周Wedding Photo




-------------------
【現在11ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリア

→:空路
⇒:陸路
-------------------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

すごいですねっ

初めて、ブログ拝見しました。
ゆっくり、最初から読みたいなって思っています。

お気をつけて、楽しい旅を。
写真もすてきです(*^▽^*)

No title

こんばんは(*´▽`*)
先日はお祝いのコメント本当にありがとうございました_(_^_)_♡
ウエディングの後ろ姿、私も言われて笑ってしまいました(* ´艸`)クスクス
ほんと百太さん&しょうさんと一緒だ~って♡
同じ時期にドレスが着られること、とっても嬉しく思います(#^^#)
お二人のように幸せになりたいですね♡
今回の写真もとっても素敵ですヾ(*´∀`*)ノ

杏さん

> ゆっくり、最初から読みたいなって思っています。

とってもうれしいお言葉有難うございます(*‘∀‘)

これからも無事に帰国できるように、安全最優先で
旅を続けて行こうと思っています!

>写真もすてきです(*^▽^*)
有難うございます!ニヤニヤが止まりません(笑)

ぶるんさん

いえいえ!
本当におめでとうございます!

同時期にウェディング姿の後ろ姿なんて
うれしいですね(*‘∀‘)

> お二人のように幸せになりたいですね♡
なにをおっしゃいますか!?
もうすでに充分幸せじゃないですか♪

> 今回の写真もとっても素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
有難うございます(^-^)
