
スポンサーリンク


スポンサードリンク

ベリコタルノボ観光 ~ツァレヴェッツの丘の絶景をお届け~

スポンサーリンク



ごきげんよう!百太です。

ホステルモステルのUFOツアーが
当日になり行けなくなってしまった日。

我らはツァレヴェッツの丘へ向かいました。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



こんな飛行機雲が交差するくらいの、天気の良い日。
P1280140.jpg


目指すは頂上に建っている教会。

P1280141.jpg


雪は積もっているけど、天気が良く暑いくらいでした。

P1280044.jpg

P1280037.jpg



頂上に着くと、塔のついた教会が目の前に。

P1280100.jpg

別角度でもう一枚!
P1280099.jpg



上からの景色も最高でした。

P1280042.jpg


教会の中に入ると、一気に気温が低くなる。

それと同時に目に飛び込んでくる、
今まで見たこともないような教会内部の絵。
社会主義時代に描かれた物だかららしいけど
色調が暗めというかはっきりしているというか。
とてもインパクトのある絵でした。

P1280110.jpg

P1280119.jpg

P1280113.jpg

P1280122.jpg

天井の方までびっしりと描かれた絵は、圧巻でした!!





おまけの一枚!
教会を後に、街を歩いている時に出くわした
大きなアート!!

P1280154.jpg



のんびりしやすい素敵な街でした(*‘∀‘)


ちゃお!


~ランキング参加中です~
久しぶりの写真多め日記でした!
Please Push↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


-------------------
【現在11ヵ国目】
フィリピンベトナムラオスタイミャンマータイ②インドUAEエジプトギリシャトルコブルガリア

→:空路
⇒:陸路
-------------------

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

めっちゃ綺麗!!こんなところ奥さんと歩いてみてぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ぼっちゆうきくん

ユウキクンにはちなみちゃんがいるじゃない(笑)

凄い綺麗ですね!
教会の中の絵、写真でも凄い迫力だから、きっと本物は、素晴らしいのかもしれないですねー!!

死にかけベーコンさん

コメント有難うございます!

そうなんですよ!
今まで見て来た教会とは、少し雰囲気が違う教会で
他のももちろん綺麗だったんですけど、ここはとても印象的でした(^-^)

