スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 10ヵ国目トルコ ~雪のカッパドキア~

スポンサーリンク


ごきげんよう!百太です。

ついに10ヵ国目を迎えました。

恒例の 世界一周ウェディングフォト。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



今回は、エジプトの宿で出会い、
30分ほど話をしたガク君と偶然
カッパドキアの宿で再会を果たし、一緒に気球を見に行った時の一枚。


やっぱり人に撮ってもらうと、撮影楽ちんですね(笑)


ちなみに買ったばかりの三脚は、
たいして活躍もせず、この帰り道に転んだ拍子に折れました。。。


あぁ、、なんて想い出深いウェディングフォトとなった事でしょう(´ー`)


DSC_0129.jpg

世界一周ウェディング撮影 10ヵ国目 トルコ
撮影:ガク君。
めっちゃ寒い中どうもありがとうm(__)m



我らの世界一周新婚旅行も、
ついに10ヵ国目となりました!!


ちゃおっ!


今まで撮影してきたお気に入りの写真まとめ
世界一周新婚旅行Wedding Photoは、下のリンクに纏めています。


【まとめ】世界一周Wedding Photo
お時間ある方は、ぜひまとめの写真も見てみてくださいm(__)m



~ランキング参加中です~
めっちゃ寒い中、しょうは肩を出しているドレス。
俺はジャケットがあって良かったなーって思いました(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

No title

これだけ 気球が飛んでいると
幻想的ですね~(*´▽`*)
ステキ です(*^-^*)

これからも 良い旅を(*^-^*)
続けてくださいm(__)m

ご安全に~ヽ(^。^)ノ
ウェストテイルより♪

(うちの旦那さんの勤めている会社では 
「ご安全に」という言葉が 
あいさつのように 使われているそうですm(__)m)

ウェストテイルさん

本当こんなにたくさんの気球見たの初めてだったので
とってもうれしかったです(*‘∀‘)

冬なのでオフシーズンらしく、夏だともっとたくさんの
気球が飛んでるらしいです!!


> (うちの旦那さんの勤めている会社では 
> 「ご安全に」という言葉が 
> あいさつのように 使われているそうですm(__)m)

お疲れ様です!
よりも
ご安全に!
の方が言われたらうれしいと思います♪

安全に旅を続けますね☆

