スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

俺の誕生日 【1話】 ~我ら夫婦はサバサバ系!?~

スポンサーリンク



ごきげんよう!百太です。

だいぶ時間が空いてしまいましたが
誕生日を迎えた時のお話。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



新婚旅行で世界一周している夫婦。


どんなイメージですか!?


我らも旅を初めて半年。


同じように新婚旅行で
世界一周している夫婦にも出会ったことがあるし、
カップルで世界一周している人達にも、会ったことがある。


宿の中に居ても、ほとんど一緒に行動をしている、
夫婦やカップルを見る度にいつも思う。


そ、そうか。

これが一般的な新婚夫婦やカップルなのか。と(笑)




旅先でよく言われる事。


新婚さんらしくない。と( ゚Д゚)



実際に我らと会ったことがある人なら
うなづくのかも知れない。



ドミトリー(共同部屋)に泊まる事は頻繁にあるけど、
中には男女別のドミしかない宿もある。



そんな宿で、それぞれ別の部屋に泊まりながら

「我らは新婚旅行中なんです。」

というと、みんながびっくりする。


なぜ同じ部屋にしないのか!?と。



そんな事を繰り返していると、徐々に気づいてくる。

我らは少し変わっているんだと。



人前で、ベタベタしたり
手をつないだりすることが嫌な俺。


安心できる宿に居れば、
それこそ勝手気ままに
宿内で別々に過ごす我ら。


日本人宿に泊まった時なんかは
気付くと しょう が多くの人と親しくなっている。



男女2人の旅人には話かけにくい。


という話をよく聞くけど
そういう意味では、変わっている我らは
話かけやすくて良いのでは。
とポジティブに思っています(´ー`)



そんな、周りからは
変わってみえる我ら新婚夫婦。



パスワードを、結婚記念日の

「0505にしたよー」

というと、

「なに、その数字!?」

と、真顔で返してくる しょうさん。


それ以来、0505というパスワードを
一切使わなくなったのは言うまでもない(´ー`)



今回はそんな2人の、
ラブストーリーを書いて行こうと思います!



ちゃおっ!


~ランキング参加中です~
ラブストーリー・・・
気持ち悪っ!と思ったあなたはポチっと!
もちろんそう思ってない方もぜひポチっと(^-^)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

こんにちは

新しい展開ですね。
楽しみにしていますよ。

ちなみに、「In Roma do as Roman」って投稿したのは、ボクです。

なぜか、名前が消えてた…。

ここんとうざいさん

こんにちは!

> 新しい展開ですね。
> 楽しみにしていますよ。

あまり旅行関係ないですけど、
トルコーラブストーリーぜひお楽しみください!
↑東京ラブストーリー風に読んでいただけると幸いです(笑)

> ちなみに、「In Roma do as Roman」って投稿したのは、ボクです。

そうだったんですね!?
名前無い投稿初めてだったので、
始めましての方かと思ってました(^-^)

すてきな関係

読もう読もうと思って、まとめて読んでるよ。

ももちゃん、奥様、元気そうで何より。

夫婦のあり方って、わかんないよねぇ。

我が家もよく、かわってると、いわれるけど、よその夫婦って、いろいろだよね。

このみちゃん

おぉぉ!コメントありがとう(^-^)

素敵な関係だと思ってくれたなら良かった♪
結婚記念日忘れられてるけどね(笑)


> 我が家もよく、かわってると、いわれるけど、よその夫婦って、いろいろだよね。
そうなんだ!?
変わってるって難しいよね。
自分と違うと、自分から見たら変わってるけど、本人からしたらそれが普通だもんね!

超少数派な事に気づいたときに、あれ!?我が家って変わってたんだ!!
って気づくよね( ゚Д゚)

