スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

気球の飛ばない日 ~ウェディングらしさ紛失~

スポンサーリンク



ごきげんよう!

先日トイレから戻ると しょう にこんな事を言われました。


「社会の窓が全開だよ!」


チャックを閉める前におもわず

「古くないっ!?」

とツッコんだ百太です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



カッパドキアに着いた日の夜。
天気が良かったので、夜の街並みを撮影してみました。

P1170514.jpg


P1170536.jpg

P1170544.jpg

P1170541.jpg


本当にすごい。

インドのエローラでも思ったけど
どうしたら岩に穴をあけようと思うんだろう・・・


家の近くに大きな岩があったとします。


よし。これをくり抜いて、家にしよう(*‘∀‘)


ってなりますか!?

俺は間違いなくならないです。


自然と調和し生活しているこの場所。

とても気に入りました(^-^)





そして翌朝、
カッパドキアといえば!
の気球を見るために、
辺りが明るくなる前に、雪が残る坂道を進み、丘を目指す。


気球は朝日が見えるように飛ぶ。

だから、薄暗いうちに浮上し、ちょうど良い所で朝日が見れるのだ。


気球と朝日と、カッパドキアの不思議岩をセットで見たい。
そしてトルコのウェディング撮影は、
気球をバックにここで撮ると決めていた。


めっちゃ寒い中、早起きをして
タキシードとウェディングドレスを着こみ丘を登った。


天気予報によると、今日を逃すと、しばらくは雪のようだ。


雪や雨が降ると気球は飛ばない。


カッパドキアに来た翌日が、雪じゃなくて良かった♪


P1170004.jpg


うっすらと明るくなったカッパドキアの不思議岩。

夜見ても綺麗だし昼間見ても綺麗!
そしてもちろん、朝見ても綺麗なのです!!






だいぶ明るくなってきたなー。

P1170006.jpg

・・・・

というか。。。

なんか明るすぎない( ゚Д゚)



しょうとザワザワしだす。
雲があり太陽は出ていないが
日の出の時間は過ぎている。。。


気球・・・飛んでないけど!?


手と足が氷のように冷たくなり、感覚がなくなってくる。
30分程待ったが、気球は飛ばなかった。


今日は飛ばないのかもね。


そう言いながら、寒さに耐えかねた我らは帰る事にした。



宿に戻り、風が強くて気球が飛ばなかったことを知った。


冷えた身体を温める為、お茶を飲んでいると



花冠っっっ( ゚Д゚)!!!!


しょうがこんな顔で、言ってきた。


丘の上で待っている間に、撮影時にかぶる予定だった
華の輪っかをベンチに置いてきてしまったようだ。


2人で探しに戻るも、朝よりもはるかに風が強く
どこかに飛ばされてしまったようだ。


かなり探したが結局見つからず・・・・



それでなくても、持ち運びが簡単な安いウェディングドレス。
花冠があったから、なんとなくウェディング雰囲気が出ていたはずだ・・・


その花冠が・・・


気球は飛ばない、花冠は無くす。。。
明日からはしばらく雪。。。


カッパドキアは、なかなか思い出深い場所になりそうです(笑)



世界一周ウェディング撮影9ヵ国目ギリシャ。

P1090143_2.jpg



これが最後の花冠姿となりました(笑)



ちゃお!


~ランキング参加中です~
タキシードはベストのボタンが3つ取れ、ジャケットのボタンは2つ取れ
ズボンのベルト通す所が2ヶ所壊れました。
ウェディングドレスはファスナーは復活したけど、茶色くなってきました。
それでもウェディング感が出る花冠!大事ですね!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

社会の窓

もも、よく開いてるよね。
しょうちゃんがあいてたら
理科の窓開いてるよって
教えてあげて。


冒頭の社会の窓で、吹きました(笑)
花冠、残念ですねぇ、
この先、旅先で、花冠みたいなものが安価で売られていればいいのですね(´・_・`)

あゆちゃん

そうそう!
基本的に閉めないタイプだから。。
ってコラッ( ゚Д゚)ノシ

よく開いてないよ(笑)


> 理科の窓開いてるよって教えてあげて。

これ大丈夫!?
言っておれ滑らない(笑)!?

奥渋さん

> 冒頭の社会の窓で、吹きました(笑)

一番の褒め言葉です!
窓全開にして良かったです(笑)

> この先、旅先で、花冠みたいなものが安価で売られていればいいのですね(´・_・`)

どこかしらに売ってるだろうと思うんですよね。。。

安価なら即買いしてウェディング感を取り戻したいです(^-^)

今の所売ってるの見つけられていませんが
購入したら日記ですぐさま報告します♪
