スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 9ヵ国目ギリシャ ~天空の花嫁~

スポンサーリンク

ごきげんよう!百太です。

はい。タイトルで気づいてくれた人は、きっとゲーム好き♪

めっちゃはまったドラゴンクエストⅤをパクってみました(笑)
どれくらいはまったかというと、何度かやりなおし、仲間にできるというモンスターを全部仲間にしたくらいはまりました(笑)

最近全然ゲームをしていませんが、ドラゴンクエストⅤは、本当に名作だったと思います!

これでもかってくらい、話がそれましたが、、、、

今回のウェディングフォトは、それに匹敵するほどの名作が撮れました!!
えぇ。ハードル上げすぎたな。。。と早くも後悔しています(笑)


~ランキング参加中です~
良い写真だと思ってくれた方は、下の写真をクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
いつもクリック有難う御座いますm(__)m

スポンサーリンク





今回の1枚は、特にお気に入り!

かなりの遠距離から、カメラをセットして、ダッシュで走って位置に着くという中々ハードな裏側でした(笑)


そんなハードな事を何度か繰り返していましたが、、

結局・・・・

近くにやってきた観光客にお願いした1枚です(´ー`)



かなりのおすすめスポット。
メテオラでの撮影。

P1090159.jpg

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 9ヵ国目!

なんだかんだで、日本を離れ約半年。
世界一周新婚旅行も、もうじき二桁の国数になるんだなぁと感慨深いものがあります。


ちゃおっ!

~ランキング参加中です~
お気に入りの1枚なので、ポチっとしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


いつも応援クリック有難う御座いますm(__)m

【おすすめ記事】
人気の記事はこちら!
地獄の始まり(前編) ~お尻からミネラルウォーター~
↑俺がインドで体調不良になった日の記事
きっと 人生 【最初で最後】 の体験 ~お赤飯お願いします~
↑下痢により、人生初の、生理用ナプキンを装着した日の記事
盗難!? ~貴重品一式紛失(PC、カメラ、カード、現金、etc)~
↑インドで貴重品一式盗難にあった日の記事
-------------------
世界のトイレ事情 ~変わり種 トイレを一挙公開~
【動物ランキング】TOP10 ~世界のかわいい動物達~

バックパックの購入を検討している方は、一度読んでみてください。
世界一周バックパック!機能性、利便性を備えたおすすめの1品をご紹介!
バックパックとスーツケースの比較記事!

世界一周新婚旅行ウェディングフォトはこちら!!
【まとめ】10か国記念 ウェディングフォト
↑10ヵ国目記念での、10ヵ国目までのウェディングフォトのまとめ記事

17ヵ国目 オーロラとのウェディングフォト
16ヵ国目ハンガリー ~ブダペスト ドナウの真珠~
15ヵ国目クロアチア ~ドブロブニク 紅の絶景~
14ヵ国目モンテネグロ ~アドリア海に浮かぶ絶景の島~
13ヵ国目アルバニア ~絶景ブルーアイで恥かいた~
-------------------
一番人気の記事はこちら!
サパの姉妹を探し出せ 全4話
6年前の数枚の写真のみを手掛かりに、ベトナムの秘境、サパの村で聞き込み開始!
はたして姉妹を見つける事はできるのか!?
サパの姉妹を見つけ出せ!第1話 ~俺がサパを知ったきっかけ~
サパの姉妹を見つけ出せ!第2話 ~温かい時間~
サパの姉妹を見つけ出せ!第3話 ~ついに再会!?~
サパの姉妹を見つけ出せ!最終話 ~巡り会い~

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

初めまして!

うわー!
すごい素敵な写真ですねー!!
私もドラクエVが好きすぎるので思わず反応です笑
やっぱりウェディング写真は魅力的ですね!やってみたいと悩んでいるところです。荷物になるけど、一生に一度の経験だもんなーと心揺れてます!これからも素敵な写真楽しみにしてます!

なおちさん

有難うございます♪
お気に入りの写真だったので、そういって貰えるととっても嬉しいです(*‘∀‘)

ドラクエの題名にしてよかった(笑)

本当にすごい邪魔だし、結構重いんですけど
持って来て良かったなーって思ってます。

心揺れているならぜひ持っていって欲しいです♪
世界一周自体も、なかなか勇気の要る決断でしたが
世界一周プラスαのウェディング撮影で、
世界一周がさらに楽しくなると思います!!

こんにちは

こんなウェディング写真を初めて見ました。
メテオラのすごい存在感と、お二人が対峙しているのが、いいですね。

ところで、この場を借りてすみませんが、個人的なメールになります。

実は、ボクのブログが一時、消滅してしまいました。今は過去のブログがあるものの、ボクがアクセスして編集することができない状態です。

お二人から、メッセージがあって、返信する前にこんな状態になってしまい、今まで返信ができないでいままでいました。

ボクのブログからメッセージが送れないので、この場を借りて、連絡させてもらいました。

では、これからも旅の記録を楽しみにしています。

ここんとうざいさん

有難うございます(*‘∀‘)
本当にお気に入りの一枚なので、すごくうれしいです!


やっぱりそうなんですね・・・
昨日エラーになったので、なにかトラブルがあったのかと思っていました。

早くブログが復旧することを願っています☆彡

すんごいかっこいい写真!
まるで絵画みたいですね。

死にかけベーコンさん

有難う御座います(*‘∀‘)

かなりのお気に入りです♪



奇跡の一枚です(笑)
