スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 8ヵ国目エジプト ~仲間と共に初日の出~

スポンサーリンク


ごきげんよう!百太です。

まるちゃんは砂漠ツアーで、現地の警察官にモテモテ。
且つ大晦日に行ったクラブでも、モテモテ。

こずちゃんは、ハルカダの宿のマイケルジャクソン風の
お兄さんに求婚されていた。

そんな2人を見て、しょうが一言。

「なんで私には誰もなにも言ってこないの?」

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

同情してくれる人はポチっとお願いします(笑)






さて、寝不足で迎えた2016年1月1日。
初日の出を見るために、海岸に向かいます。


女性部屋では、昨晩話をしていた通り
しょうの髪を、こずちゃんが綺麗に編み込んでくれていた。


男部屋では、昨晩俺の髪型を
宮本武蔵風にするんだ!
と意気込んでいた
マサキ君が寝ぼけていたため、
なんのセットもせずに出発した(笑)



地図を見ながら、海辺へ向かう6人。
ハルカダでは、海辺の多くが
大きなホテルのプライベートビーチになっていて
なかなか浜辺に行けない。

そして方角的に全然初日の出が見えなさそう(笑)


慌てた6人はタクシーに乗り
初日の出が見えそうな海辺を探すことに。


普段の我らなら、間違いなくタクシーなんて使わないが
この日は初日の出。

間に合わなかったら最悪だ。


グングン進むタクシー。

だけど、行けども行けどもプライベートビーチ。


日の出の時間も近づいてきている・・・・


もうだめかと思っていた瞬間。


少し開けたビーチを発見。



「ここで降ろして!!」



慌てて降りて、撮った1枚。

P1010002.jpg


本当にぎりぎり初日の出に間に合った。


タクシー降りて浜辺に向かっている途中に
雲から太陽が出てくるという奇跡的なタイミング(*‘∀‘)



海外に居ながら、
みんなで2016年の初日の出を見られた。

2016年、一生忘れない新年を迎えられた。


ということで、世界一周ウェディング撮影。

8ヵ国目のエジプトでは
ピラミッドでもスフィンクスでもなく
仲間達との初日の出での一枚。


IMGP6324-001.jpg




ちゃおっ!


~ランキング参加中です~
もう1月終わっちゃいますね(笑)
リアルタイムに追いつくよう、ガンガン書きます!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪





ウエディング写真お気に入りのまとめ
世界一周新婚旅行Wedding Photoは、下のリンクに纏めました。


【まとめ】世界一周Wedding Photo
お時間ある方は、ぜひまとめの写真も見てみてくださいm(__)m

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

海からの初日の出に、ウエディング、仲間たちとワンピースのポーズ。
なんて素敵なんだろう!!
間に合って良かったですねー!
羨ましくて鼻水が垂れました。

死にかけベーコンさん

コメントありがとうございます(^ ^)
本当に間に合って良かったです🎵

鼻水まで垂らしていただき光栄です(笑)



No title

お~!
素敵です( *´艸`)
日の出も綺麗でいい記念になりましたね

素敵なお友達もいて幸せな光景です
これからも旅のご無事祈ってますね♪

山本 奈々さん

有難うございます(*‘∀‘)♪
あまりお正月っぽくなかったので
初日の出だけは見たかったので
綺麗に見れて本当に良かったです!!

またみんなと写真撮れたというのも
本当にうれしかったです!

今後も気を付けて楽しみながら、旅を続けていきます!!
