スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

【銃撃!?】 (前編) ~血の気が引いた~

スポンサーリンク


ごきげんよう。百太です。

砂漠ツアーを終えた我ら。

それはそれは綺麗なワゴン車。
それに乗って帰路に着こうとしていた。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



それにしてもなんて綺麗な車なんだろう。
タイヤまで真新しい。

今まで海外でタクシーやバス。
ツアーの車等、何十台、
いや、百台以上乗ってきただろう。

だけど今まで見た中でダントツで綺麗だった。

きっと新車なんだろう。


中に入っても綺麗に使っている事は分かった。

あちらこちらに、購入時についているビニールが
付いたままだった。


6人居たから最後部に座ろうとすると。。。。
なぜか最後部にはパンが山積み。


最後部座席は諦め、みんなで詰めて
前の2列に座った。


シートベルトを締めようとすると
まだ購入時についていたであろう
ビニールに包まれたまま。


シートベルトできないじゃないか(笑)



雑談しながら15分ほど走り、
なんの用事か分からないがしばらく停車していた。


いざ出発しようと運転手がエンジンをかけ
出発しようとしたその時。




バリンッ!!!!



という破裂音が( ゚Д゚)


振り返ると、車の後部座席の窓が割れていた。


なぜ!?


「なんだ!?どうした!?」


エジプト人の運転手が聞くが
もちろん誰も分からない。


俺は1台の車が、横を通り過ぎるのを見た。


そして車から降り、割れた窓ガラスを確認した。



IMG_1741.jpg


IMG_1742.jpg


血の気が引いた。



つづく。


~ランキング参加中です~
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

こわい!血の気が、、、(°_°)
でも、ブログ書いてるってことは、無事なんですもんね!?ほっ。
続きが気になります。

一気に血の気引いたよねー>_<
ドライバーのテンションの下がり具合も相当だった。。。

サータンさん

めっちゃびびりました・・・
察して頂いたように無事ですm(__)m

続きをお楽しみに♪

寂しさマックスさん

見た瞬間はほんとに絶句だったね・・・
ドライバーをどう励ませば良いか悩むくらい
テンション下がってたね(-_-;)

気持ちは分かるね。。
