スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

世界一周新婚旅行ウェディングフォト 7ヵ国目 UAE ~全然見なくて良いです(笑)~

スポンサーリンク



ごきげんよう。百太です。

いや、ほんとに、、、
時間が。。
全然時間が無かったんです・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




さて、さっそく言い訳から始まりましたが(笑)


UAE滞在時間は、約24時間。


ムンバイ発が朝6時だったため
夜の11時頃から空港で待機。


オマーン空港で10時間待機のトランジット。


やっとUAEに着いた頃にはクタクタ。
そんな身体に鞭を打ち、近くを観光。

観光はブルジュ・ハリファと
ブルジュ・ハリファ前の大きな噴水。

ドバイファウンテンしか行ってないし。。。

そして疲れた身体を癒そうと思っていた風呂は冷たい・・・・



時間も体力も、温かなお湯も無かった我ら。
とりあえず写真撮りました。



室内で(笑)


PC250279.jpg



えぇ。
分かってます。

まったくドバイ感ない事は( ;∀;)



な、なんかすみませんでしたっm(__)m


ちゃおっ!!


~ランキング参加中です~
こんな写真でボタンを押してくれるあなた。
バファリン以上の優しさでできています!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


※世界一周ボタンor日本ブログ村 をポチっと押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪





ウエディング写真お気に入りのまとめ
世界一周新婚旅行Wedding Photoは、下のリンクに纏めました。


【まとめ】世界一周Wedding Photo
お時間ある方は、ぜひまとめの写真も見てみてくださいm(__)m

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

まさかの室内!!(笑) 長時間移動お疲れ様です(^o^;)

さーさん

返信遅れてすみませんm(__)m

まさかですよね!?
ドバイ感どころか、日本でも同じような写真が撮れるという(笑)

きっとレアな1枚となること間違いなし(*‘∀‘)
