スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

インドで 【下着を売る】 新妻

スポンサーリンク


ごきげんよう!百太です。


アランボールでの、とある1日の出来事。

ユウキ君が、小さなリュックを売って
1つのバックパックに纏めるという。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



「どこで売るの?」


「バックを売っている店に行って、交渉してみます!」




アンジュナビーチのフリーマーケットで
しょうは長靴と、服を2着売り500ルピーをゲットしていた。


そしてなによりも、俺も売ってみたい。


日本で買った1980円のシャツ。
2着あるので1着捨てようか悩んでいたシャツ。

よし!俺もこれを売ろう。


同じような2着の服の内、綺麗な方を準備した。




ふと横を見ると、しょうも荷物を選んでいる。


「しょうもまた売るのかい?」


「そうしようと思ってる!!」




つい先日、服と長くつを売ったばかりのしょう。


いらない物をまだ持っているのか・・・

と様子を見ていると


使いかけのヘヤワックス。

そして


使用済みのブラジャー。


を袋に詰めている。




( ゚Д゚)え・・・?



「念のために聞くけど、そのブラジャー売るつもりじゃないよね?」


「売ろうと思ってるよ!もう使わないし(^-^)」




日本で同棲している時から、
おれは常々言っていた。

2年使わなかった物は、きっともう使わないから
捨てるなりあげるなり、売るなりしなさい!

と。


しょうは物を捨てられない人。

放っておくと、どんどん部屋が荷物で埋まっていく。


こ、これは喜ぶべきなのか?


たしかにしょうのバッグは重い。

2人で使うものは、基本俺が持っている。
にもかかわらず、しょうの荷物は俺のより重い。


売れるものは売るべきだ。


だけどブラジャー売る!?


自問自答を繰り返しながら
俺はこんな事を思い出していた。


俺は時間を守るタイプだ。
待ち合わせをしたら、集合時間の5分前には
そこに居たい。


しょうは遅刻常習犯。
しょうの友達の中では有名だろう。


旅に出てからも、しょうの支度は遅い。


「女の人は化粧に時間がかかるの!」


いつもそう言っている。


「旅中に化粧する必要ある?日焼け止めだけでよくない!?」


「私はバックパッカーだからと言って、女らしさを捨てたくないの(`・ω・´)」


そう言っていた。





昔ニュースで、東京の1人暮らしの女性は
下着を捨てる時、細かく切って紙袋に入れて捨てている

という記事を読んだことがある。




たくましくなったもんだなー!
と、思う反面、それは女らしさ的にどうなの(笑)


女らしさを捨てたくないの!

といっていたのはなんだったんだろうか( ゚Д゚)




というか、まず売れないでしょ!!


その事をしょうに言うと、ブラジャーを売るのを諦めた。



バックパックで世界一周中だから忘れがちだけど
我らは新婚旅行中。

新婚旅行中に下着を売ろうとする新妻。



お、俺ってこんなワイルドな奥さんが居て
幸せだな~(笑)
↑もちろん棒読みです。





ちなみにしょうの使いかけのワックスは、
もちろん買い手がおらず、結局インド人にプレゼントしました。

そのインド人が、お礼にペンダントのトップをくれました。


IMG_1667.jpg
使いかけのこれが・・・

IMG_1666.jpg
これに!!

わらしべ長者になる日も近いかっ(笑)



ちゃお!


ユウキ君のリュックは300ルピーで売却成功
俺の服は買い手無しでした('Д')

しょうがたくましくなったと思う人。クリックお願いします!


~ランキング参加中です~
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2015年最後の日ですね!

いつも読んでくれているみなさん!
有難うございますm(__)m
心より感謝しております!

それでは良いお年を~(*‘∀‘)


【関連リンク】
インドで病気になった時のお助けアイテム記事

タイのバンコクでインドビザが取れなくなっていた話

【インドビザ取得 inミャンマー前編】これさえ見れば分かる!

【インドビザ取得 inミャンマー 後編】これさえ見れば分かる!

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

お店でなく個人(女性)に売れるなら私も抵抗ないかもです(^_^;)
今年はたくさん色んな国や物語をみせていただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

さーさん

ですよね
お店では抵抗ある人がきっと多いですよね(笑)
ワイルド過ぎて驚きました^_^;


ちなみに一番コメントくれたのがさーさんです!
ありがとうございましたm(_ _)m



来年も宜しくお願いします🎵
良いお年をお過ごしください!!

No title

うまく売れば高額で売れそうですね。俺なら1000ルピーは出しますよ(笑)

No title

お~!ブラを売るという選択・・・
ワイルド~(笑)

わらしべ長者これは楽しみだ(笑)(≧▽≦)

今年もお世話になりました
カテちがいなのに見に来てくださり
嬉しかったです( ;∀;)

また来年もよろしくお願いします!

よいお年を、よい旅を~

konuさん

お返事遅くなりましたm(__)m
あけましておめでとうございます!!

> 俺なら1000ルピーは出しますよ(笑)

さすが(笑)

ユニクロブランド:1000ルピー+新妻プレミアム:100ルピー + 控えめなカップ▲100ルピー =1000ルピーですね(^-^)

山本奈々さん

お返事とても遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

あけましておめでとう御座います🎵
こんな我らですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!!

わらしべで、きっと新しいワックスが買えるんじゃないかと期待してます(笑)


こちらこそたくさんコメントありがとうございました!!

今年も引き続き安全に、楽しく旅を続けて行けたらって思います✨

残りわずかとなりましたが、良いお正月をお過ごし下さい🎵
