スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサードリンク

アランボールでビールを飲みましょう。

スポンサーリンク


ヤッホー!しょうです。



ひょんなとこから始まった4人旅。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



マプサ(Mapsa)から1時間程で着くアランボール。


バスを降りて、さらに歩くこと30分。


汗だくになりながらやっと着いた!!!



そもそも、
私たちはアランボールに
行く予定はなかった。


アンジュナから
ワンピース(漫画)の舞台になった
ジョードプルに移動して、
ワンピースごっこをする予定だった。


ただ、
盗難事件が発生し、
その対応に追われていた。


マミー(母)からいつ連絡が来ても
おかしくなかったし、
ゴアを十分満喫出来ていない。


ジョードプルに行くと、
移動中連絡が取れないし
おそらく時間にも追われるだろう。


私たちも少し疲れてしまっていた。

あ、あたしのせいなんだけどね( ;´Д`)


のんびりスタイルが基本の私たちは、
ジョードプル行きをやめて、
ユウキくんが行きたいと言っていた
アランボールに一緒に行くことを決めた。


そこからのシュウヘイくんの合流。


旅って何が起こるか分からない。



海沿いの高台にあるバンガローに
チェックイン。


部屋からも波の音が聞こえる近さ。


朝起きて扉を開けると
眩しくなりかけの太陽と、
静かな波音のする海。

そこから1日が始まる。



夕暮れになると。

心地よい波の音と。

沈みかけの太陽の中。


ギターを奏でながら歌う
ユウキくんの音楽。


砂浜で
ビールを飲みながら
それを聞く。
12404853_10204516426784275_1561801951_o.jpg


チェアなんていらなくて。
椅子は砂浜。

裸足になって。

寝転がって。


ジャック・ジョンソンから
オアシスまで。

彼のオリジナルソングも交えながら。


これ以上の贅沢な時間はない。


そんな毎日を過ごした。



ゴアじゃなくても出来るかもしれないけど、
ゴアだから出来たこと。


来てから5日。

どっぷりゴアに浸かってしまっていた。



マハロ♪



~ランキング参加中です~

年末真っ只中ですね!!!
忘年会も終盤を迎えているかと思いますが
みなさま肝臓は大丈夫でしょうか?(笑)

日本の季節に反して、いつまでも夏が続いているこのブログ。

本日もポチッとお願いします(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

※世界一周ボタンor日本ブログ村 を押すとランキングページに飛びます。
ランキングページに飛んで、読み込み完了(5秒くらい)すればポイントが付くようです♪


【関連リンク】
インドで病気になった時のお助けアイテム記事

タイのバンコクでインドビザが取れなくなっていた話

【インドビザ取得 inミャンマー前編】これさえ見れば分かる!

【インドビザ取得 inミャンマー 後編】これさえ見れば分かる!

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

「ゴアの夕日は、世界で一番きれい」と、インド人から聞いたことがあります。

インドには、何度か行ったことがありますが、ゴアには行ったことがありません。
うらやましいです。

これからも、楽しんでください。

古今東西さん

コメントありがとうございます!!!

ゴア滞在中は毎日夕日見てましたが、とってもキレイでした!
何度かインドに行かれてるということは古今東西さんはインドが好きなんですね(*^^*)
あたしも大好きになりました!

ゴアはロシアの人も多いので、インド感たっぷりかと言われると少し違うかもしれませんが、インドでのんびり過ごすにはとてもいい場所だと思います!
フリーマーケットはやっぱり面白かったです\(^o^)/

次回行くときは是非ゴアにも滞在してみて下さい!!!
